ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2015年4月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちは。

 

4/26日曜日に

にいがたカナール彩 【夢コン】が

開催されました♪

1430152435841.jpg

我がマイレスミットもお手伝いさせて頂いているこのイベント。

今年もたくさんの皆さまにご参加頂きました。

 

デンカビッグスワンスタジアムの

VIPラウンジで行われました。

1430152439853.jpg

 

1430152443697.jpg

 

お天気は快晴!

暖かな春の日差しに心が躍ります♪

1430152447682.jpg

 

今回も

大勢のスタッフが協力して

イベントを運営します(*^_^*)

1430152451820.jpg

 

1430152456137.jpg

 

1430152510117.jpg

 

1430152460304.jpg

 

会場も準備万端!

1430152463882.jpg

 

大勢のご参加で

満員御礼です。

1430152467154.jpg

 

1430152470994.jpg

 

素敵なお客様と

素晴らしいスタッフのおかげで

イベントも順調に進んでいきます。

1430152476739.jpg

 

1430152482009.jpg

 

1430152485745.jpg

 

1430152491253.jpg

 

1430152494633.jpg

 

最後にみんなで記念撮影(*^_^*)

1430152498738.jpg

 

昨年度は7組のカップルが誕生しましたが

今年はなんと10組のカップルが誕生!!

 

新潟商工会議所様、アルビレックス新潟様

都市緑化センターグループ様が共催

 

イタリア軒様、アサヒビール様や

われらマイレスミットも協力企業をして参加させて頂いております。

 

イベントの締めくくりは

春の花火(*^_^*)

1430152502316.jpg

 

1430152506332.jpg

 

とても楽しい一日を過ごさせていただきました。

ご参加頂いた皆様

ご協力いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

にいがたカナール彩【夢コン】は

来年も開催されます!!

 

詳細がわかり次第お知らせをさせて頂きます♪

皆さまのご参加お待ちしております(*^^)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さまこんにちは。


4/25の土曜日
一般社団法人健康養成クラブに
お伺いして参りました。

1430151770380.jpg

会の発足式である記念すべき会合に
抜擢して頂き、参加させて頂きました。

1430151774928.jpg

急遽【金の桑茶】のプレゼンを行うことに!
皆さまの前で緊張しましたが、
多くの出席者の方から好評を頂きましたと
ご連絡を頂き一安心(^-^)

【金の桑茶】
はお店でもお出ししている健康茶。
豊富なビタミン、ミネラルと
有効成分DNJが健康のお手伝いをさせて頂きます。

本当に良いものを
一人でも多くの皆様に知って頂けるように
今日も頑張ります(o^^o)

1430151779012.jpg


| | コメント(0) | トラックバック(0)
この日は韓国の
実際のヒーリングセンターの
見学(^-^)/

朝から沢山のお客様で
賑わっていました☆
1429935592496.jpg

1429935589019.jpg

その後
ちょうど韓国で開催されていた
ビューティーワールドへ~

1429935549682.jpg

DSC_3810.jpg
テーマは
ヘルス&ビューティー
DSC_3809.jpg

現地では女性社長のコン様とご一緒させて頂きました。
1429935555196.jpg

健康と美容に関する
最新情報がたくさん
パックや美顔器、健康食品まで...
とても勉強になりました

DSC_3815.jpg

DSC_3812.jpg


DSC_3842.jpg

そして、隣接するモールでお食事&ショッピング♥

DSC_3845.jpg



1429935542744.jpg

知らなかった事
わからなかった事
たくさん勉強出来て
楽しかったです

この研修を今後
みなさまに
お伝え出来るように致します

1429935525518.jpg



お店では今回の韓国研修の
お土産の韓国海苔をお客様にプレゼント❤

数に限りがありますので
ご予約、ご来店はお早めに(^^)


| | コメント(0) | トラックバック(0)
韓国研修2日目

この日はエアロビからスタート♪
DSC_3725.jpg

1日目より
更に密度の濃い講習(≧∀≦)
脊柱についての理解を深めました
1429936188283.jpg

1429936215233.jpg


この日の昼食
社員食堂へ。
DSC_3759.jpg

昼食にもしっかりキムチがありました😄


1429936250728.jpg

たっぷりお勉強したこの日の夕食は
エルビスプレスリーの
愛車が置かれているお店へ
1429936232681.jpg


オークションで落札した
正真正銘の本物だそうです!!

韓国料理のコースを
堪能させて頂きました!
1429936239362.jpg

DSC_3786.jpg

韓国料理は
野菜たっぷり
キムチ食べ放題
バランスが取れていて
健康的でした( ´∀`)


| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんにちは

この度
研修の為
韓国に行って参りました

晴れていて
とてもあたたかい気候でした(*^_^*)

バスの中で頂いた
韓国おにぎり
DSC_3685.jpg
見た目は太巻きのようですが、
ハムにチーズに野菜にと具だくさん!
韓国海苔で巻いてあって
とっても美味しかったです(o^^o)


仁川国際空港から
バスに揺られること2時間半で
研修会場に到着!
1429936136926.jpg

1429936166123.jpg

1429936152444.jpg
とっても大きくて素晴らしい会社でびっくり!

世界76カ国で製品が愛用されている
グローバル企業です。


イ ワング社長様との1枚🎵
1429936148230.jpg


1429953421990.jpg

81の国際特許や
FDAなどの医療機器関連の主要認証など

1429953425407.jpg

韓国での勲章や表彰など

1429953429677.jpg


1429953432435.jpg

本当に素晴らしい企業様でした。

1429936208890.jpg
びっしりの講習...
座りっぱなしの研修だったので、
途中途中でオリジナルのエアロビも行いました(*≧m≦*)
このエアロビ
4段階あるそうです((笑

夜は
研修に参加された方々と
本場の焼き肉!!
DSC_3731.jpg

1429936201192.jpg
初めて焼き
キムチを食べました...


今回の研修には日本各地から
沢山の方々が参加していらっしゃいました。

とっても実りある研修でした!(^^)!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様こんにちは(^^)/

来年公開予定の「カンダック・セーマ(山のように)」
撮影現場へ(*^^*)
なんと12日~20日まで、ロケ地が弥彦村~三条、分水、吉田、巻町でした。
DSC_0136_1.jpg

皆様の中には、撮影中見かけた方々も多いのでは... 
マイレスミットで人気の栄養機能食品キレイプリパレーション、金の桑茶、三条で有名な、苺大福50個を差し入れさせて頂きました。 

皆様大喜びで、疲れた体にエネルギーチャージ☆ 
DSC_0102.JPG

DSC_0106.JPG

遠藤潤さんと、 
DSC_0097_1.jpg

スリランカの俳優さん日本では、宮沢りえさんクラスの女優さん、
Nioshe さん 
DSC_0111.JPG

DSC_0117_1.jpg

DSC_0156_1.jpg

スリランカの速水もこみちさんこと、
Dineth De Silviaさん 
DSC_0122.JPG

DSC_0157_1.jpg

おしん子役で有名な、
小林綾子さん 
DSC_0091.JPG

撮影最後の日でもありましたので、燕三条駅迄ご一緒させて頂きました。 
DSC_0095.JPG

DSC_0155_1.jpg

是非次回新潟にお越しの際は、我がマイレスミットのボディメンテナンストリートメントで、疲れた体を癒して下さい。  

マイレスミットオススメ癒しのメニュー☆ 

○肩コリコリトリートメントとは...
超音波で老廃物を分解し、血行やリンパの流れを促進、お肌の奥までほぐしてくれるお手入れです。筋肉に直接刺激を与える効果があるので、筋肉疲労や、頑固な肩こりの方にもオススメです。 

○ゆるゆる経絡トリートメントとは...
疲れて硬くなった筋肉と、東洋医学に基づいたツボ、緊張している神経を鎮め、ほぐし緩める事で「気」の流れのバランスを整え、体を温めてくれるマイレスミットオリジナルトリートメントです。 

○金の桑茶とは...
糖尿病予防薬にも使われる成分DNJが入っている唯一のお茶です。ミネラル・食物繊維もたっぷり!ダブル焙煎、ノンカフェインでとても美味しく飲みやすいお茶です。 

○キレイプリパレーションとは...
細胞修復効果のあるAC-11他、コラーゲン、プラセンタ、核酸などを20種類の素材を配合。美肌・ダイエット・アンチエイジングにオススメです。  

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちいたしております。  

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは( ^_^)

本日は頂き物と勉強会のご報告です。

勉強会でお越し下さった神専務にシュガーバターサンドをお土産に頂きました。
スタッフみんなでおいしく頂きました(^-^*)
IMG_20150420_133012.jpg

神専務いつもお心遣いありがとうございます。

勉強会では、高田博士、神専務にお越しいただき遺伝子検査や、新しくなったバイオグリーン、キレイプリパレーション、お顔のパックなどの研修をうけさせていただき、またその素晴らしさを感じるとことができました。

遺伝子検査ダイエットの基本は、きちんと食べてダイエットです!
今までダイエットを頑張ってきたのに効果が出なかった方、健康的にダイエットしたい方におすすめです☆

また、進化したバイオグリーンは糖分の吸収を抑える桑の葉、ギムネマ、サラシア、脂肪カットに効果的なカワラケツメイを配合。腸内環境も整えるのに効果的なので便秘の方にもオススメです☆

キレイプリパレーションは、とにかく有効成分がたっぷり。飲んだ翌日は効果を実感していただけると思います!試飲いただけますで、まだお試ししたことのない方はスタッフまでお気軽にお声がけください。

またお顔のパックでは、お客様の目的に合わせて4種類からお選びいただけます。毛穴の奥の汚れまで吸着、お肌の新陳代謝を高めます。ぜひあなたのお気に入りを見つけて下さいね☆

高田博士、この度はお忙しい中、勉強会の為にお越し頂きありがとうございました。

また皆様により良いサービス、商品をご提供できるようにスタッフ一同頑張って参ります!(^^)!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宮本
| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんにちは 。

昨日、吉野真由美先生の講演会へ参加させて頂きました (^^)/

知って得する楽しい金融セミナー講師の崑先生より、新聞やニュースでは報道されない貴重な経済のお話や健全な経営と資産作りについてなど、大変勉強になりました。 
DSC_0056.JPG

プロコンサルタント吉野真由美先生の講演では、接客の極意、お客様から必要とされる、そして、お客様から愛されるサービス、店づくり、お客様の願望を叶える接客=お店の繁栄になる。というお話がありました。  
DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0088.JPG

吉野先生、崑先生この度はありがとうございました。

マイレスミットはスタッフ一同初心に返りお客様から育てて頂いたご恩をお返し出来る店づくりをして参ります!今後ともよろしくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんばんは。

 

昨日、もうすぐオープン予定の新潟店で写真撮影を行いました。

 

DSC_3639.jpg

 

 

1428884832749.jpg

 

1428884831020.jpg

 

モデルさんの

hair、make-up、ポージング...全て社長がご自身でされ

スタッフのhair、make-upも一人一人に丁寧にコーディネート下さいました☆


DSC_3620.jpg

 新潟店のテーマは女神の森です(^^)/

壁紙や絨毯、インテリアまでこだわり抜いた空間です

新潟店内の様子はオープンしてからのお楽しみ♪


新潟三昧さん、カメラマンさん

撮影ありがとうございました!


そして、写真撮影の後は、

イタリアンレストランANFORA Ristoranteにて

社長のお誕生日会を行いました☆彡

モデルのエリーナさんもご一緒して下さいました(*^_^*)

1428884889940.jpg 

 

お料理はどれも美味しく社長にも喜んで頂けました

本当によかったです(^^)/

 

DSC_3643.jpg

 

 

DSC_3644.jpg

 

 

DSC_3649.jpg

 

 

DSC_3650.jpg

 

 

1428884828769.jpg

 

 

1428848865645.jpg 

 

1428884897233.jpg

 

マイレスミットでは

お誕生日月に特別なサービスをご用意☆

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい

 

皆様からのお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております。

 

宮本

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまこんにちは。

 

新潟でもやっと桜が咲き始め

春の空気が身近に感じられるようになりましたね。

 

このたび

新潟出身の渋谷文太郎さんの

さくらコンサートに行って参りました。

DSC_4925.jpg

 

DSC_4926.jpg

渋谷様の素敵な歌声で

心も体も元気にスッキリ!

 

DSC_4933.jpg

文太郎さんのお人柄ですね(*^_^*)

 

DSC_4935.jpg

会場では、サンセットヒーリングヨガや

クリスマスパーティでピアノを演奏頂いた

地濃様と嬉しい再会(*^_^*)

とても素敵な一時をすごさせて頂きました。

 

DSC_4946.jpg

そして、写真まで一緒に(*^_^*)

 

マイレスミット新潟店のオープンまであとわずか。

もしかして・・・ですが・・・

渋谷文太郎さんにお越しいただける!!

・・・かも??

 

マイレスミット新潟店オープン記念コンサート!!

是非是非実現したいと願うのでした(^-^)

スタッフ一同その日に向けて頑張ります!!

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さまこんにちは。
 
4/4 有明コスチュームアワード2015
プリンセス賞グランプリを協賛させて頂きました(*^^*)
DSC_4835.jpg 
 
このコスチュームアワードは
YouTubeのトピックスや
毎日新聞に掲載を予定されていたりと
注目度抜群のイベント!
1428221290367.jpg
様々なコスチュームの皆さまで
会場は大盛り上がり!!
 
DSC_4872.jpg
 
DSC_4881.jpg
 
DSC_4877.jpg
 
コスプレの
クオリティの高さにビックリです!
 
そして、会場でご一緒させて頂いたのは
鎌倉ハムの会長様!!
DSC_4868.jpg
 
さらに、コスチュームアワードにふさわしく
初代タイガーマスク様と。 
DSC_4895.jpg 
 
DSC_4890.jpg
 
 
司会は、元準ミスワールド日本代表でアナウンサーの藤川さん。
そして、キング・オブ・コント2013年チャンピオンの
かもめんたるさん。
 
 
THE POSSIBLE他、アーテストの皆さまのステージでは、
歌あり踊りありで会場は笑の渦に
とても盛り上がりました(^O^)/
 
 
DSC_4907.jpg 
 

DSC_4863.jpg

 

ステージ.jpg

 

今回のグランプリはカッコイイ海賊のコスプレをした

このお二人!!

DSC_4885.jpg

商品はなんと

ラスベガスペア旅行券!!

スケールが違います(@_@;)

 

 

そしてプリンセス賞は

「アナと雪の女王」のエルサのコスチュームの方でした(^^)/

おめでとうございます!! 

1428221204930.jpg 
主催者の方の意向で受賞者の方がさらに綺麗になるために
マイレスミットの商品が選ばれました☆
・金の桑茶
・フランセスアート機能性ファンデーション一式
・キレイプリパレーション
 
およそ10万円相当のプレゼント☆
1428221198269.jpg
 
 

DSC_4838.jpg

受章者の方に大変喜んで頂きました♪会場では、皆様が驚いて

ざわめきが起こっていたほどです!

 

★金の桑茶・・・糖質を70%カット!!

ima1.jpg

ダブル焙煎、ノンカフェインでとっても美味しく飲みやすいお茶です。

ダイエット、便秘の気になる方に♪

お店でレッスンやお手入れの後にお出ししています。

 

★キレイプリパレーション・・・DNA細胞の修復効果のあるAC-11を配合。

ima2.jpg

美肌、ダイエット、アンチエイジングに効果的です!

 

★オリジナル機能性ファンデーション・・・体を優しく包み込むことで

骨格、筋肉にアプローチし、姿勢や体型の改善に。

ima3.jpg

美しいプロポーションを保つための必需品です♪

 

ぜひ皆様も体感してみてくださいね。

詳しくはスタッフまで!!

 

皆さまの美容、健康はマイレスミットにお任せ下さい。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんばんは。

 

本日はお店のお休みを頂き

新入社員の入社式&新人歓迎会を行わせていただきました。

 

今年は4名の新人さんが

新たにマイレスミットに仲間入り!

 

三条店を代表して

三井さんからごあいさつ。

si-1.jpg

 

新人を代表して

石田さんからごあいさつ。

si-2.jpg

 

皆さん20代でキラキラ輝いています(*^_^*)

新しい風を受けて

マイレスミットはさらに飛躍致します!

 

 

そして、社長から証書の授与を頂きました。

フェイシャルコースの修了認定書です。

si-3.jpg

みっちり2日間研修を受けて頂いた認定書!!

喜びもひとしおです(#^.^#)

 

そして、午後からは

まるい様で新人歓迎会~♪

si-4.jpg

 

まるいさんのお料理を頂きながら

新人さんたちのお話を沢山伺いました。

si-5.jpg

 

si-6.jpg

 

マイレスミットの新生メンバー☆

スタッフ一丸となり

皆さまの美と健康のより良いお手伝いができるよう

日々精進いたしますm(__)m

ページ上に戻る