ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2014年10月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

何度かブログでもご紹介させて頂いていた

毎年恒例のクリスマスパーティ♪

 

今年の詳細が決定し、

お申込みを頂いております。

 

協賛も沢山頂いておりますが

今年はあの

【吉野川酒造】様より

ご協賛を頂けることになりました!!

 

本当にありがとうございます。

他にもHPでお知らせをさせて頂きますね。

 

今年のテーマは

【感性を磨く、マイレスミットクリスマスパーティ】

一年の感謝を込めて、皆様に贈る今年最高のプレゼント!!

 

【心のデトックス】として

素敵な音楽と、ご希望の方にはセッションをご用意。

体だけでなく、心のデトックスをお手伝い致します。

 

【世界最先端の美容情報が満載】

新潟初上陸のお手入れなど、ここでしか聞けない貴重なお話を貴女だけに。

 

他にも盛りだくさんのプレゼントをご用意して

皆様をお待ちしております。

 

♡日時

12月13日(土)

18:30(18:00受付開始)

 

♡会場

西蒲区 巻 カーブドッチ様

 

♡参加費

8,000円

 

♡送迎バス有(要予約)

 

定員になり次第締め切らせて頂きますので

お申込みはお早めに!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

【新潟とやの物語2014】

実施報告会、懇親会に参加させて頂きました。

DSC_3453.jpg

 

新潟市は、はるか昔から水と土と共に生き

そして生かされてきました。

 

新潟市の自然環境の大切さ、そして新潟市の活性化に

役立つマイレスミットでありたいと思い

活動に協力をさせて頂いております。

 

その実施報告会と懇親会が行われました。

 

サックスを演奏しているのは飯原様

 

DSC_3455.jpg

飯原様のサックス最高でした(^^)v

 

 

一緒に写真まで撮って頂きました。

DSC_3459.jpg

 

DSC_3461.jpg

 

素敵な演奏や、志を同じくする方々と交流が出来て

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

地域や社会貢献に少しでもお役に立てます様

これからもお手伝いをさせて頂きます。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは♪

 

今日は頂きもののご紹介(*´ω`)

可愛いハロウィンのお菓子♪

DSC_0516.JPG

 

見ているだけで

ウキウキしちゃいます(≧◇≦)

DSC_0517.JPG

 

こちらはお客様からの頂きもの★

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ハロウィンが終われば

あとはクリスマスを待つばかり♪

 

毎年恒例のクリスマスパーティを

今年も開催致します!!

 

今年のテーマは

【感性を磨く、マイレスミットクリスマスパーティ】

一年の感謝を込めて、皆様に贈る今年最高のプレゼント!!

 

【心のデトックス】として

素敵な音楽と、ご希望の方にはセッションをご用意。

体だけでなく、心のデトックスをお手伝い致します。

 

【世界最先端の美容情報が満載】

新潟初上陸のお手入れなど、ここでしか聞けない貴重なお話を貴女だけに。

 

他にも盛りだくさんのプレゼントをご用意して

皆様をお待ちしております。

 

♡日時

12月13日(土)

18:30(18:00受付開始)

 

♡会場

西蒲区 巻 カーブドッチ様

 

♡参加費

8,000円

 

♡送迎バス有(要予約)

 

人数に限りがありますので、

お申込みはお早めに<(_ _)>

 

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

本日はANAクラウンプラザホテル新潟で行われた

中華人民共和国駐日本国特命全権大使講演会及び歓迎レセプション

に、出席させて頂きました。

 

 

大使の程永華様の回りには

多くのSPが!

張りつめた雰囲気もありましたが、

とても流暢な日本語でのスピーチに

心を打たれ ました。

 

DSC_3256.jpg

 

DSC_3257.jpg

 

こちらの講演会、レセプションには

新潟市長、県知事など

そうそうたる方々が出席していらっしゃいました。

  DSC_32542.jpg

 

 

マイレスミットでも今年7月に

上海の

Beauty&Health展示会

に参加させていただいたばかり。

 

深いご縁を感じます(*^^*)

DSC_2686.jpg

 

DSC_2647.jpg

 

DSC_2629.jpg

 

DSC_2684.jpg

 

DSC_2676.jpg

 

新潟と中国の友好や

世界に向けて

美と健康のお手伝いの為に

日々頑張ります!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日は

東京ミッドタウンで

マイレスミットクリスマスパーティの打ち合わせでした♪

 

もうすぐハロウィンという事で

六本木の駅でこんなポスターを発見!!

DSC_32541.jpg

 

仮装パレード楽しそうですね(*´ω`)

 

そして、

バックストリート ボーイズのCD

DSC_3253.jpg

なぜ、この写真をアップしているかというと...

まだ秘密です( *´艸`)

 

 

今日打ち合わせをしてきた

毎年恒例の

マイレスミットクリスマスパーティ♪

 

ゲスト様やプレゼントの協賛など

どんどん豪華になっていきます★

 

今年のテーマは

【感性を磨く、マイレスミットクリスマスパーティ】

一年の感謝を込めて、皆様に贈る今年最高のプレゼント!!

 

【心のデトックス】として

素敵な音楽と、ご希望の方にはセッションをご用意。

体だけでなく、心のデトックスをお手伝い致します。

 

【世界最先端の美容情報が満載】

新潟初上陸のお手入れなど、ここでしか聞けない貴重なお話を貴女だけに。

 

他にも盛りだくさんのプレゼントをご用意して

皆様をお待ちしております。

 

♡日時

12月13日(土)

18:30(18:00受付開始)

 

♡会場

西蒲区 巻 カーブドッチ様

 

♡参加費

8,000円

 

♡送迎バス有(要予約)

 

人数に限りがありますので、

お申込みはお早めに<(_ _)>

| | コメント(0) | トラックバック(0)

旧小澤邸で日本の文化に触れた後に

新潟みなとぴあを散策して参りました。

 

こちらは新潟の歴史や文化を知る事が出る

博物館や歴史ある建物がたくさんあります。

DSC_3238.jpg

 

旧税関庁舎や旧第四銀行住吉町支店などなど

DSC_3240.jpg

 

信濃川沿いの眺めも抜群です!

DSC_3241.jpg

 

そんな中で結婚式を挙げている

素敵なお二人を発見!

 

DSC_3243.jpg

 

おもわずぱちり♡

幸せのおすそ分けを頂いた気分です(*'∀')

 

DSC_3246.jpg

 

 

DSC_3250.jpg

 

新潟には港町としての

長い歴史がしっかりと残っている事を

実感したひと時でした。

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

秋晴れの清々しい一日でしたが、

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

本日は新潟市中央区上大川前通りにある

新潟市文化財【旧小澤邸】に行って参りました。

DSC_31691.jpg

 

こちらは江戸時代後期に新潟町で活躍していた

商家・小澤家の店舗兼住宅だったそうです。

DSC_3206.jpg

 

DSC_3192.jpg

 

DSC_3209.jpg

 

歴史を感じる建物は

市内であることを忘れてしまうほど...

DSC_3193.jpg

 

そんな、紅葉が色づき始めた見事な庭園に囲まれて

日本美術の鑑賞をさせて頂きました。

DSC_3187.jpg

  

高橋様より美術品について

色々教えて頂きました。

 

DSC_3171.jpg

お着物姿が本当に素敵です(*'∀')

 

  

中々触れる事の少ない日本の文化。

心が洗われます。

 

 

そして、お食事はイタリアン♪ 

DSC_3226.jpg

 

地産地消の食材にこだわったお料理 

DSC_3227.jpg

 

DSC_3228.jpg

 

和の雰囲気の中で頂くイタリアンは

とってもおしゃれ!

もちろんお味も絶品でした(*^_^*)

 

そして、

美術、お料理で癒された後には

更に音楽で心のデトックス!

DSC_3230.jpg

 

こちらは、世界的に活躍している

篠笛の狩野泰一さんのお弟子さんで

田村優子さん。

 

写真をご一緒して頂きました。

DSC_3237.jpg

 

 

素敵な皆様と素敵な芸術にかこまれて、

本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

DSC_3216.jpg

 

DSC_3200.jpg

 

本当にありがとうございました。

 

そして、篠笛演奏の田村優子様が

毎年恒例のマイレスミットクリスマスパーティに

ご出演頂けることになりました!

 

昨年までは震災や水害の復興の願いを込めた

チャリティーとしてもパーティを開催させて頂いておりましたが、

今年からは東京オリンピックなど

明るい未来に向けてのクリスマスパーティ♪

 

今年のテーマは

【感性を磨く、マイレスミットクリスマスパーティ】

一年の感謝を込めて、皆様に贈る今年最高のプレゼント!!

 

【心のデトックス】として

素敵な音楽と、ご希望の方にはセッションをご用意。

体だけでなく、心のデトックスをお手伝い致します。

 

【世界最先端の美容情報が満載】

新潟初上陸のお手入れなど、ここでしか聞けない貴重なお話を貴女だけに。

 

他にも盛りだくさんのプレゼントをご用意して

皆様をお待ちしております。

 

♡日時

12月13日(土)

18:30(18:00受付開始)

 

♡会場

西蒲区 巻 カーブドッチ様

 

♡参加費

8,000円

 

♡送迎バス有(要予約)

 

人数に限りがありますので、

お早目のお申込みをお待ちしております<(_ _)>

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

秋といえば、

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

 

様々な秋の楽しみ方がありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`)

 

マイレスミットでも

日々皆様のキレイのお手伝いの為

技術練習や勉強会に取り組んでいます!!

 

 

新しいメニューやコースなど

ブログやお店でご紹介させて頂きますので

是非ご覧ください。

 

練習後の大竹さん↓

DSC_0502.JPG

 

素敵な笑顔で皆様のご来店を

心よりお待ちしております<(_ _)>

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

昨日社長から、

日本三大不動の一つ

【中野不動尊】

のお守りを頂きました。

DSC_3135.jpg

 

DSC_3130.jpg

 

DSC_0496.JPG

 

こちらは福島県の中野山にある不動尊で

【厄除】【眼守】【三日月】の三不動と

三十六童子が祀られてます。

 

DSC_3134.jpg

 

DSC_3131.jpg

 

DSC_3129.jpg

 

DSC_3128.jpg

 

人々の願いが真剣であればどんな願いも叶えてくださるとか!!

 

とっても広い敷地は一見の価値ありです(*^^*)

 

DSC_3119.jpg

そして、お食事もとってもおいしそうでした(゜o゜)

 

社長

いつもお気遣い頂き

ありがとうございます<(_ _)>

ページ上に戻る