ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2014年9月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

10月のオススメネイルのご紹介です。

 

段々と肌寒くなってきて

秋の気配が強くなってまいりました。

 

秋は紅葉狩りなどの

行楽に絶好のシーズン(*'∀')

 

秋のファッションと共に

指先のオシャレも楽しみましょう♪

ハンド.JPG フット.JPG

乾燥が気になるこれからの季節に

がさがさかかとのケア

【角質除去】も

大好評受付中!

この機会に是非

ご利用下さい<(_ _)>

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9/21にビッグスワンで行われた

2014 とやの物語に参加させて頂きました。

 

DSC_3042.jpg

 

新潟市は、はるか昔から水と土とともに生き

そして生かされてきた歴史ある土地です。

その中でも鳥屋野潟は町なかに残る大規模な自然環境として

多くの人に親しまれています。

この大地から授かった【鳥屋野潟という宝物】を

水の記憶・土の歴史とともに、次世代の子供たちに伝えていきたい。

そして自然環境の大切さをいんなで共有したい。

 

そんな熱い想いが込められたイベントです。

 

 

新潟県スポーツ公園や鳥屋野潟周辺

ビッグスワン内のVIPラウンジなど

様々な場所でイベントや講演会が行われました。

DSC_3052.jpg

 

DSC_3049.jpg

 

DSC_3055.jpg

 

DSC_3063.jpg

 

DSC_3069.jpg

 

DSC_3070.jpg

 

DSC_3074.jpg

 

 

とっても良い天気で

大勢の皆様にお越し頂きました。

DSC_3057.jpg

 

DSC_3058.jpg

 

我がマイレスミットも

地元新潟の環境や子供たち

地域発展の為、微力ながらお手伝いをさせて頂きます(^^)/

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

頂きもののご紹介です★

 

リラックマの根付。

しかも東京スカイツリーヴァージョン!!

そしてよく見ると日付が...

DSC_0493.JPG

 こちらはK様から頂いた

杉原の誕生日が入っている根付♪

 

リラックマ好きな杉原の為に

お土産&誕生日プレゼントにと頂きました(≧◇≦)

本当にありがとうございます。

 

 

そしてこちらは

戸隠に行ってきた三井さんからのお土産

 

とちの実煎餅。

DSC_2652.jpg

美味しく頂きました~♪

皆様本当にありがとうございます(*´ω`)

 

 

そして、本日9/20は

ナジラビ県央版の発行日!!

 

もうご覧になられましたか?

マイレスミットの最新情報も掲載されているので

是非ご覧下さい♪

 

もちろんお店にも置いてありますので

皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9月6日に新潟駅南で行われた

【NIIGATAキャンドルガーデン】

をご存じでしょうか。

 

このイベントは今年で5年目を数える

障碍者就労支援プロジェクトです。

 

 

当日には新潟駅南にキャンドルが並び

綺麗な炎がともります。

他にも飲食ブースや各授産施設の物販

コンサートなど、イベントが盛りだくさん!


d789761c7415cd96bf5f93852e3c22a6-300x200.jpg

 

こちらのイベントに

我がラッティークイーンも

協賛をさせて頂きました。

 

障害を持つ方に優しく

より共生できる県になっていけたらと

心ばかりのお手伝い(*^^*)

 

地元新潟の発展の為

我々マイレスミットも

益々頑張ります!!

 

 

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9/8~9/10まで

東京ビッグサイトで行われていた

【ダイエット&ビューティフェア】

に行ってまいりました(^^)/

DSC_3022.jpg

 

このイベントは

美容・健康業界のプロが集結するビジネスの展示会。

市場のトレンドや情報交換の場所として

色々な方が集まっていました。

 

DSC_3023.jpg

 

著名な先生方の講演も充実していて

新たな刺激をもらってきました!(^^)!

 

お店でもお客様により良いお手入れが出来る様

日々勉強です!

 

皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9/10に実技研修の為

神奈川まで行ってまいりました!

 

今回勉強してきたのは

全身の【リンパドレナージュ】

 

 

【リンパドレナージュ】は

リンパの流れを活性化して

老廃物を集めて排出するお手入れ。

 

身体機能や美容効果を高めて

免疫力アップも期待できます♪

 

 

今回神専務に一日じっくり

技術の講習を頂いたのですが

うっかり写真を撮り忘れてしまいました"(-""-)"

 

なので、

スタッフの皆さんに買ってきた

お土産↓

DSC_0488.JPG

 

一目ぼれした

リラックマのおまんじゅう(*'∀')

DSC_0489.JPG

 

味もマンゴーやイチゴと

洋風のお味☆彡

 

食べちゃうのがもったいないですね(*´ω`)

 

 

 

マイレスミットでは

肌寒くなってくるこれからの季節に

体の保温と美しいボディバランスを作ってくれる

ランジェリーの新作が登場!

 

是非お店でご覧ください(≧◇≦)

 

 

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9月生まれのスタッフが多い

マイレスミット。

スタッフの皆さんにお祝いのプレゼントを頂きました。

 

一番初めの誕生日は

わたくし杉原でした。

 

くま好きの杉原の為に

リラックマとくまモンの雑貨と

可愛いバナナクリップ♪

ta_0474.JPG

 本当にありがとうございますm(__)m

イラストのくまもいい味出してます( *´艸`)

 

そして、阿部さん!!

 

猫好きな阿部さんに

にゃんこのマッサージグッズと

植物も大好きなので、

水やり用スプレー♪

ta_0476.JPG

 

 

大切に使わせて頂きます!

 

フェイスブックやお店にいらっしゃって頂いた

お客様からも、おめでとうメッセージを沢山頂き

本当に有り難いです(*´ω`)

 

これからも

皆様のお役に立てる様

精一杯頑張ります!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

9/3ゆうぽうとホールで行われた

【特許法等改正説明会】

に、行ってまいりました。

DSC_3017.jpg

 

特許庁・関東経済産業局特許室が主催の説明会。

DSC_3016.jpg

 

会場ではたくさんの皆様が

真剣に講義を聞いていらっしゃいました。

 

 

より良い商品や技術を皆様にご提案できるように

色々変わる法律や制度をしっかり学んでまります。

 

マイレスミットの技術も

世界に通じる超一流を目指して頑張りますので

皆様お楽しみに!(^^)!

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

9月1日はお店のお休みを頂き

ミーティング...のはずが

9月生まれのスタッフのバースデーパーティを

して頂きました(゜o゜)

 

 

まったく予想していなかったので

びっくりです(≧◇≦)

o0480064013054535237.jpg

 

場所は三条市の

【王様の珈琲】

o0640048013054535277.jpg

 

o0640048013054535310.jpg

 

ランチメニューに加え

マスターお手製バースデーケーキまで!!

o0480064013054535339.jpg

 

そして

9月のお誕生日の皆で

記念撮影!

o0640048013054535352.jpg

 

社長、スタッフのみんな

お祝いを頂きありがとうございます!!

 

皆さんの愛を胸に

今日もお仕事がんばります(*'∀')

 

マイレスミットでは

アメブロでもブログを発信中!

http://ameblo.jp/milesmitt/

 

こちらも是非ご覧ください!(^^)! 

ページ上に戻る