ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2013年12月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日12/29で本年のマイレスミットの営業日が

無事終了致しました。

 

今年も一年

皆様からご愛顧を頂き

本当にありがとうございました。

 

新年は

1月4日(土)10:00~

通常営業となります。

 

来年も

ライフケアビューティプラザ

マイレスミットを

よろしくお願い致します。

 

 

そして!!

新年恒例

招福干支くじ&新春福袋

が、1月4日から

販売スタートとなります(>_<)

 

干支くじは

【午】

新年の運試しに是非!

 

DSC_1334.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1335.jpg 

 

新春福袋には

サプリメント・ネイルグッズ・スリア

などなど。

DSC_1331.jpg

 

DSC_1330.jpg

 

通常では考えられない

破格でご用意致しました(^^♪

 

どちらもなくなり次第終了となりますので

お早目のご予約、ご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日来年度採用の

新人ネイリストの技術研修がありました。

 

研修風景↓

 

ne_0107.jpg

 

緊張感が漂って...

皆さん集中しています

ne_0108.jpg

 

 

新人さんが皆様にお会いするのは

少し先になりますが、

技術を磨き、皆様のお手入れが出来る日まで

頑張ります。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

メリークリスマス♪

 

今日はクリスマスイブですね。

マイレスミットにも

サンタさんが来てくれました♪

 

ジャーン!!

DSC_1297.jpg

 

可愛らしいクリスマスケーキ達♪

DSC_1299.jpg

 

DSC_1300.jpg

 

こちらのケーキは

お忙しい中、社長がお持ち下さいました(^^♪

そして、スタッフ皆とクリスマスケーキを頂いた後

またお仕事へと戻って行かれました。

 

お気遣いありがとうございます(>_<)

 

そして。

こちらも社長からスタッフへの

クリスマスプレゼント!!

 

三井サンタバージョン!!

 

DSC_1306.jpg

 

 んー

可愛い(*^_^*)

 

 

社長、ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます♪

 

杉原

 

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

昨日12/22にマイレスミットのクリスマスパーティ

【地域還元祭 ~NATURE LIFE X'mas~健康のある人生を楽しもう】

が盛大に開催されました。

 

会場準備はプレゼントの搬入で大忙し!

DSC_1240.jpg

 

会場の様子。

こんなに広い開場だとは!!

DSC_1245.jpg

 

受付から大賑わい(*^_^*)

DSC_1254.jpg

 

その時会場ではリハーサルです

DSC_1252.jpg

 

出演の皆様で綿密な打ち合わせ

DSC_12481.jpg

 

沢山のお客様にご来場頂きました(>_<)

DSC_12641.jpg

 

DSC_1256.jpg

 

おヽ乃様はお料理も美味しい!

DSC_1263.jpg 

 

山本先生と海津様とのビューティートークや

DSC_1265.jpg

 

ベストドレッサー賞、大抽選会など

あっという間の2時間でした。

 

xm2.jpeg 

 

皆様、本当に素敵でした。

xm10.jpg

 

ベストドレッサー賞1位受賞のN様と

DSC_1278.jpg

 

 

途中バタバタしてしまい、ご迷惑をお掛けする場面もありましたが

沢山の皆様のご協力を頂き無事終了する事が出来ました。

 

ご来場頂いた皆様

 

ビューティトークをして下さった山本先生

 

司会をしてくださった海津様

xm3.jpeg 

 

プロデュースをしてくださった高橋様

 

餞心亭おヽ乃の皆様

 

本当にありがとうございました。

 

来年もより、より皆様にパーティを楽しんで頂けるよう、

スタッフ一同頑張ります(>_<)

 

お・ま・け

 

スタッフはパーティ後に二次会へ。。。

x2.jpeg 

 

そして本日23日もマイレスミットは元気に営業中!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

いよいよ!

クリスマスパーティまで

あと2日♪

 

お料理が決定致しましたので

ご紹介(>_<)

 

・冷前菜・・・サーモンとイカのカルパッチョ

・温前菜・・・チキンと温野菜のマスタードソース

・スープ・・・パンキンスープ

・魚料理・・・白身魚と小エビのチーズ焼き

・肉料理・・・ローストビーフ

・飯   物・・・ピラフ アメリカンソース

・デザート・・・キャラメルケーキ・アイス・フルーツの盛り合わせ

 

 

メニューを見ているだけでも

美味しそう!(^^)!

 

今からお食事が楽しみです♪

 

 

 

 

そして、

プレゼントの協賛も続々追加中!

 

 

OROBAILEN

エキストラバージンオリーブオイル

 

スペイン王室ご用達。

世界各国の有名レストランで

愛用されている一品です。

 

こちらも協賛品として

抽選会のプレゼントに入っております。

 

orobailen_photo01.jpg

 

 

その他

沢山のプレゼントをご用意しておりますので

お楽しみに♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

このたび、オリエンタルネイルの

阿久井先生にクリスマスネイルをして頂きました。

 

真紅のキラキラネイル。

DSC_0898.jpg

 

 

有名人ご用達でひっぱりだこの

阿久井先生。

 

この日もご紹介できませんが、

皆様ご存知の超有名人のお手入れの後に

じきじきにネイルをして頂きました。

DSC_0902.jpg

 

 

お忙しいところ

素敵なネイルをありがとうございました。

 

そして、今年一年ありがとうございました。

来年もスタッフ一同

よろしくお願いいたします。

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

昨日12/17に

恵比寿のCRECELA(クレセーラ)様にて

マイレスミットクリスマスパーティの

最終打ち合わせをさせて頂きました。

 

CRECELA様はオーガニック食材をそろえた

オシャレなカフェ。

 

恵比寿ならではの

素敵空間です。

DSC_0916.jpg

 

DSC_0918.jpg

 

 

そんな美味しいお食事を頂き、

山本先生と、最終打ち合わせを

させていただきました。

DSC_0915.jpg


 

山本先生ご推薦の

【ヘナアート】をご紹介頂きました。

 

【ヘナアート】は

インドのブライダルには欠かせないアイテム。

花嫁さんが「幸せに暮らせますように」と

願いを込めて描かれています。



ヘナとは、染料として古くから使われてきたハーブで

最近ではヘアカラーなどが有名でしょうか。

 

植物から採れる自然なもので

お肌にも優しく注目されている染料です。

 

 

DSC_0905.jpg

 

DSC_0906.jpg

 

DSC_0907.jpg

 

 

飯島さんも、お美しいですね(*^_^*)

DSC_0924.jpg

 

 

オーナーの佐藤様も(^^♪

DSC_0929.jpg

 

ちゃかり、私も(脚)

DSC_0926.jpg

 

 

こんなに美しく仕上げていただきました。

DSC_0927.jpg

 



マイレスミットクリスマスパーティーには

遠く鹿児島、仙台、もちろん都内や関東から

沢山の皆様のご参加を頂きました。


また、協賛品も数々を頂き、

本当にありがとうございます。

 

 

皆様にお楽しみ頂けるクリスマスパーティにするために

スタッフ一同頑張ります!

 

 

最後に打ち合わせをさせて頂いた

皆様で記念撮影。

DSC_0922.jpg

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

 

本日我がマイレスミットは

餞心亭 おヽ乃様に出張ヨガに行ってきました。

 

ご用命頂いたのは

とある女性会の皆様の会合後の

レクリエーション☆

 

初めての方もいらっしゃるのでと

リラックス系のヨガのご依頼を頂きました。

 

ご許可を頂きましたので

一部を公開↓

 

 

体の側面を伸ばして~

DSC_0110.JPG

 

 

皆さん初めてとは思えないくらい

上手にレッスンをされていました。

DSC_01150.jpg

 

マイレスミットでは

学校、企業などからの

出張ヨガレッスンを承っております。

 

お気軽にスタッフに

お問合せ下さい(*^_^*)

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日は頂き物のご紹介。

 

ホテルオークラ謹製オレンジケーキ!

DSC_0103.JPG

 

こちらのケーキ

サイズに似合わないずっしり重い一品。

お味もすごーく濃厚で美味しい!

 

ウォーキングの先生からの頂き物でした。

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

あま~いケーキは美味しいのですが

カロリーが心配・・・

そんな時には

【桑の葉茶】をご一緒に!!

 

00107.png

 

ビタミン・ミネラルを豊富に摂取できて

糖質70%カット!

 

香ばしく、くせの無い味で

飲みやすいお茶です。

 

甘いものにセットでどうぞ(*^_^*)

もちろん、お食事や水分補給にもおすすめです♪

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

 

いよいよ本格的な雪が降り始めましたね。

 

そして!

マイレスミットクリスマスパーティまで

あと1週間です(*^_^*)

 

 

今日はパーティでの

プレゼントのご紹介♪

 

【丹波ワイン】

mage.jpg

 

e-sakedot_4950973020016.jpg

 

こちらはモンドセレクション金賞受賞の一品☆

 

丹波ワインを代表するワインで、

京都の料亭で数多く愛用されているとのこと。

 

上品な酸味と甘みが特徴で

少し甘めの和食と合わせて頂くと

より一層引き立ちます。

 

こちらのワインも

クリスマスパーティの

抽選プレゼントに入っておりますので

ワイン好きの方に是非!

 

パーティの残り席もあとわずか!

お早目のご予約をお待ちしております(*^^)v

 

杉原

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

とうとう本格的な雪が降ってしまいましたね。

雪対策は万全ですか?

 

明日はいよいよ

マイレスミットのラジオ放送日です。

 

以前ブログでもお伝えした通り

FMポートの番組に

マイレスミットが登場します!

 

 

12/13(金) 17:35~

【sw!tch】という番組の中の

【天使のブーケ】というコーナーです。

http://milesmitt.com/blog/2013/12/post-434.html

 

 

クリスマスパーティのお話しや

お店のご紹介など

パーソナリティの中村ちひろ様と

楽しくトークさせて頂いております♪

 

皆様お聞き逃しの無いよう(*^^)v

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

晴れたり、雨が降ったりと

お天気も忙しいようですが

体調にお変わりはありませんか?

 

今日はお手入れに来店下さった

ウォーキングの先生から差し入れを頂きました!

 

ホテルイタリア軒の

野菜のパン♪


人参、ほうれん草が練りこんであるパン。

 

これがもう!

甘くて、ふわふわでとっても美味しい(^^♪

 

先生からの差し入れは

いつも美味しいものばかりです。

ありがとうございました。

 

 

お手入れ後の先生との1枚↓

DSC_098.jpg

 

相変わらずお綺麗でスタイルもバツグンでした。

 

頂いたパンにも使われている

ほうれん草には

目や皮膚の健康や風邪の予防に役立つβカロテンや

抗酸化作用の強いルテイン

万能ビタミンといわれるビタミンCなど

多くの栄養素が含まれています。

 

 

特にルテインは

優れた抗酸化剤が目を守ってくれているのです。

00821.png 

 

 

マイレスミットでは

ブルーベリー&ルテインミックスで

貴女の瞳を協力サポート(^^♪

 

疲れ目やかすみ目などにも

効果的!

 

是非お試し下さい

 

杉原

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは♫
昨日は爆弾低気圧が通過し、

夜も冷え込みましたねT^T

12/22大感謝

☆マイレスミットクリスマスパーティ☆

もすぐそこです‼

 

 



皆さま、寒さに負けず!

体調管理には十分お気を付けくださいm(._.)m



本日、東京出張に行ってきたスタッフから

お土産を頂きました‼

DS_0100.jpg

 

『東京ミルクチーズ工場』のクッキー‼
バジルトマト&モッツァレラ味⁇⁇⁇
なんとも不思議な味(笑)
甘いイメージのクッキーですが.....

大人のバジル味で美味しかったです♪( ´▽`)


バジルって女性に嬉しい成分が豊富なんですョ‼\(//∇//)\


『β-カロテン』
このβ-カロテンがバジルには

大量に含まれています。

β-カロテンは免疫力を高める効果があり、

抗酸化作用があるといわれています。


〈抗酸化作用〉とは・・・簡単にいえば錆びない!

アンチエイジング効果な
のです!


成長ホルモンは人間を成長させるためのホルモンですが、

実はアンチエイジングにも欠かせないのです!

お肌のハリや弾力に必要なコラーゲン、

エラスチン、ヒアルロン酸を作る細胞の働きも高めてくれます!


そこで
クリスマスパーティ前のスタッフオススメ体験‼



天使の光のスキンケア『フォトフェイシャル』の

お手入れをお薦めします(*^o^*)



c9_bg.jpg

シミ、そばかす
くすみ、ニキビ
お肌のタル三、乾燥など...




1回体験+カウンセリング(60分)


只今、大還元感謝キャンペーン期間中‼

是非、この機会に...
皆さんのご来店、心よりお待ちしておりますm(._.)m

阿部








是非、天使の光を体験して見て下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

本日は社長から頂いた

お土産のご紹介。

 

【すいーと ぽてたまご】

po_0092.jpg

 

【ごまたまご】の

すいーとぽてと版です。

po_0094.jpg

 

以前もお土産に頂いたのですが

とても美味しくてそれ以来ファンです★

さつまいも好きにはたまりません(*^_^*)

 

さつまいもには

りんごの10倍のビタミンCが含まれているそうです。

 

ビタミンCは風邪の予防に効果的!

これからの季節は特に

進んで摂りたいビタミンです☆

 

そこで、マイレスミットの

【ビタCエチケット】

00835.png

 

ビタミンCだけでなく

シャンピニオンエキスで息すっきり♪

 

コラーゲンやクエン酸など

キレイと健康を助けてくれる

サプリメントです。

 

タブレットタイプなので、

おやつ代わりにどうぞ♪

 

今年の冬は

ビタミンCで美しく、健康に過ごしましょう(*^^)v

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

今日は打ち合わせで訪れた

東京のイルミネーションがとても素敵だったので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

有楽町駅前↓

DSC_0894.jpg

 

後楽園↓

DSC_0899.jpg

 

新橋駅前↓

DSC_0895.jpg

 

華やかなイルミネーションを見ていると

クリスマスが近づいてきているんだなぁと

実感してきます(*^_^*)

 

我がマイレスミットのクリスマスパーティも

12/22(日)と迫って参りました。

http://milesmitt.com/blog/2013/12/post-432.html

 

 

今年も豪華なゲストやプレゼントなど

皆様に楽しんで頂けるパーティになっています(^^♪

 

皆様のご来場を

心よりお待ちしております(>_<)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日は

FMポート様のラジオ収録に

行って参りました(^^♪

 

毎週金曜日に放送されている

【sw!tch】という番組の中の

【天使のブーケ】というコーナーに出演させて

頂きました。

 

DSC_0890.jpg

 

パーソナリティの中村ちひろ様とのトークは必聴!!

 

マイレスミットの

クリスマスパーティのお話しや

お店の事などを楽しくお話しさせて頂きました♪

 

放送は

12月13日(金)

17:35~

 

皆様お聞き逃しなく(>_<)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日入荷の最新情報!

クリスマスパーティの

プレゼント商品を一部大公開!!

 

素敵なバッグや

DSC_1201.jpg

 

ブランドコスメ

カシミアの手袋

DSC_1200.jpg

 

ブランド品のボールペン

DSC_1198.jpg

 

などなど。

こちらはほんの一部です♪

 

 

他にも

色々な企業様からの協賛品など

昨年よりもパワーアップして

皆様をお待ちしております(>_<)

 

 

素敵なプレゼントとおもてなしで

皆様のご来場を

お待ちしておりますm(__)m

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは。

 

今日から12月です(>_<)

マイレスミットの

【地域還元祭 クリスマスパーティ】

段々と近づいております♪

 

*日時

12月22日(日)

18:30~

 

*場所

餞心亭 おヽ乃様

 

*会費

7,500円

 

地域還元祭と題して

一年間お世話になった皆様へ、

感謝をお届けいたします!

 

 

 

今年も昨年同様

素敵なプレゼントを

沢山ご用意させて頂きました!

 

ちなみに昨年も

大勢のお客様にお越し頂きました。

x3-thumb-200x150-3770.jpg

 

プレゼントはなんと

総額300万円以上!!

x4-thumb-200x150-3773.jpg

 

 

ベストドレッサー賞

1位の方へは20万円以上のプレゼントでした(*^_^*)

x10-thumb-200x150-3791.jpg

 

 

今年も

抽選会プレゼントや来場者様

皆様へのプレゼントを

沢山ご用意してお待ちしております。

 

お友達と。

ご夫婦で。

もちろんお一人でも。

 

お一人で参加の方には

スペシャルなプレゼントもご用意しております(*^_^*)

 

皆様にお楽しみ頂ける

最高のクリスマスパーティです☆

 

皆様のご来場

心よりお待ちしております(*^_^*)

 

杉原

ページ上に戻る