ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2013年8月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、

ウォーキングレッスンで活躍されている

奈津子先生の施術を担当させて頂きました。


連日お忙しくご活躍されている奈津子先生...
お久しぶりのオフ、お疲れもピーク

お任せコースでとのリクエストから

リフレ&ゆるゆる経絡セラピー全身、

チケット3枚コースをチョイスさせて頂きました。



足裏から心地よい刺激を与えて

全身のバランスを整えるリフレと

ゆるゆる経絡セラピーにより

気の流れを整えながら、

お体の緊張を鎮めリラックス&リフレッシュ。



施術後の奈津子先生は

キリっと爽やか、リフレッシュされ

素敵な笑顔を頂きました(*^_^*)



そして今日も

奈津子先生から差し入れを頂きました。


シュー.jpg

いつも、お心遣い有り難うございます♪


大竹

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日は奈津子先生のウォーキングレッスンの日。

そして、2年間お世話になった奈津子先生のレッスンの

第1期終了の日でした。

 

お世話になった奈津子先生と

お花を囲んで記念撮影↓

DSC_0354.jpg

 

DSC_0355.jpg

 

これから、次のレッスンのプログラムに向けての

休養期間に入ります。

 

次はどんなレッスンで奈津子先生にお会い出来るのか

今から楽しみです(*^_^*)

 

奈津子先生

長い間お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

次のレッスンでもよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

今日は、先日ご紹介させて頂いた

男前レーシングチームのレースクイーン

井上詩苑さんが

レッスン&お手入れに来店下さいました。

 

今日はメイク&ヘアも完璧にセットしての

本格的なレッスンです。

 

こちらはメイク前の詩苑さん↓

re_0340.jpg

 

可愛らしい笑顔に癒されます(*^_^*)

re_0339.jpg

 

素顔からナチュラルメイクへ。

若さ溢れる瑞々しい可愛らしさです♪

re_0341.jpg

 

しかし!

メイクが完成するとこの表情!

 

大人のレディに大変身です(゜o゜)

re_0345.jpg

 

本日のメイクは当社社長からのプレゼント♪

いつもと違う詩苑さんにドキドキです(゜o゜)

 

我がマイレスミットの看板をバックに

ポージング♪

re_0346.jpg

 

でも、ふとしたときに魅せる

素の表情がチャーミング(^^♪

re_0350.jpg

 

男前レーシングチームの広井社長

ウォーキングレッスンの奈津子先生と。

re_0352.jpg

 

スタジオでも一枚。

皆さん流石のプロポーションです!

re_0349.jpg 

 

そして、

今日は美脚のお手入れもさせていただきました↓

DSC_1090.JPG DSC_1096.JPG

左→施術前

右→施術後

 

太ももの隙間や足首の細さが

一目瞭然!

 

詩苑さんのお手入れメニューも

マイレスミットからのプレゼント!

脚のスペシャルコース5万円相当だそうです!

 

詩苑さんは明日富士スピードウェイでの第4戦に参戦!

本日のお手入れで準備万端!

 

レーシングチームの皆さんも

頑張ってください!

マイレスミットも応援しております\(^o^)/

DSC_0005.JPG

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。

 

お客様からの

頂き物のご紹介☆

 

東京ディズニーランドの

お菓子(^^♪

1377160884589.jpg

 

今東京ディズニーリゾートは

30周年記念~

旅行のおすそ分けを頂きました(>_<)

 

K様

いつもいつもありがとうございます。

 

スタッフみんなで美味しく頂きましたm(__)m

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

 

前回ご紹介させて頂いた

男前レーシングチームの

レースクイーン井上さんのレッスン風景。

 

我がマイレスミットのアイテムが

超協力にサポートさせて頂いております。

 

その1つが、

バストアップに働く【Wupブラジャー】

 

こちらが着用前の詩苑さん↓

DSC_0328.jpg

 

そして、こちらが着用後の詩苑さん↓

DSC_0323.jpg

 

大きく開いた胸元に谷間が!(゜o゜)

バスト位置も高く、とってもキレイ!

 

そして、こちらも

モデルさんの間で話題になっている

美脚に働く【フィットアート】

DSC_0316.jpg

医療発想の多段階着圧で

ひざ下すっきり!

むくみともサヨナラです!

 

完璧なプロポーションでポージング!

DSC_0317.jpg

 

とっても素敵ですね(^^♪

 

奈津子先生の指導&マイレスミットのお手入れで

これからも益々キレイになっていく

詩苑さんから目が離せません!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

 

今日は、我がマイレスミットで行われた

レースクイーンの井上さんのウォーキングレッスンのご紹介!

 

7月に行われたレースクイーンオーディション。

新潟日報でも掲載された注目のオーディションです。

その優勝者井上詩苑さんへのプレゼント。

 

奈津子先生の

ウォーキングレッスンの個人指導です。

DSC_0322.jpg

 

奈津子先生から

手取り足取り

DSC_0313.jpg

 

美しい立ち姿勢や

ウォーキングを学びます。

DSC_0324.jpg

 

ポージングもこんなに素敵に!

DSC_0318.jpg

エレガントに決まりますね(゜o゜)

 

また、井上さんにはマイレスミットから

美脚の集中コースもプレゼント!

 

新潟をもっともっと盛り上げる為に

活躍していただきたいですね(*^_^*)

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

8/18(日)はお店をお休みさせて頂き

ビューティ部の研修をさせて頂きました!

 

今回も神専務に来店頂き、

みっちりお手入れのお勉強です!

 

こちらは三井さんをモデルに

美顔の実技研修↓

bi_0010.jpg

メモをとり、スマホでムービーを撮り

まじめに勉強しております(*^_^*)

 

他にも、

太ももや二の腕など

女性の気になる部分を集中ケアする方法など。

 

しっかり学ばせて頂きました(*^^)v

 

神専務

いつもありがとうございます。

 

お客様に還元出来る様、

日々練習して参ります!!

 

そ、し、て

今回も頂いてしまいました。

お土産↓

bi_0011.jpg

 

コロンバンのクッキー(>_<)

いつもいつも、お気遣い頂き

ありがとうございます!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

本日は絶好のコンディションの中

【第3回 サンセットヒーリングヨガ】が

開催されました!!

 

青山海岸のネフ様にご協力頂き、

浜辺で行う究極のリラクゼーションヨガ(^^♪

 

夕日に向かって、さざなみをBGMに

DSC0001.jpg

 

普段のスタジオを飛び出して

DSC0002.jpg

 

レッスン開始には

綺麗な夕日を浴びながら・・・

DSC0003.jpg

 

1本目のヨガは

石井先生のヨガ。

日が高いのでアクティブなヨガです。

 

2本目のヨガは

遠藤先生が担当です。

終盤には日も暮れ、

穏やかな空気の中でヨガを堪能して頂きました。

DSC0004.jpg

 

 

そして第2部!

お待ちかねのお食事です(*^^)v

 

美味しいお料理を作ってくださる嘉向様。

いつもありがとうございます。

 

奥様にご挨拶を頂き、

お食事スタートです♪

DSC0005.jpg

 

ネフ様のオーナー嘉向様の

自家栽培のお野菜を使った

バイキング!!

DSC0006.jpg

 

 

1376735714584.jpg

 

そして、オーナーの

【カンツォーネ】は今年も素晴らしかったです!!

DSC0008.jpg

 

たくさんの皆様にご参加頂き

本当にありがとうございました。

 

image (3).jpeg

 

image (1).jpeg

 

今年も皆様のおかげで

素晴らしいイベントになりました。

 

今年残念ながら参加できなかった皆様も

来年是非お待ちしておりますm(__)m

 

石井先生のレッスンは

毎週火曜 10:00 11:15

毎週水曜、金曜 10:00 11:15 12:30 13:45

第1・第3土曜日 10:00 11:15

 

遠藤先生のレッスンは

毎週月曜・木曜 10:00 11:15 12:30 13:45

第1・第3日曜日 10:00 11:15

 

是非スタジオでお待ちしております♪

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC_0008.JPG

 

皆様こんにちは。

 

今日は朝からだいぶ暑いですね(>_<)

熱中症など、体調にお気をつけ下さいませ。

 

8/13はお盆です。

お盆はご先祖の霊を祀る行事で、

13日の夕刻に迎え火でご先祖をお迎えし、故人がいない間にお墓の掃除をします。

16日には送り火で故人をお送りする日本古来の伝統行事。

 

ちなみに、【盆おどり】は16日に寺社の境内で老若男女が集まって踊るもので、

地獄での受苦を免れた亡者たちが、喜んで踊る状態を模したものだそうです。

 

今日はそんなお盆にちなんだ

頂き物のご紹介。

 

おはぎやお好み焼き

おでんにチロルチョコ

たーくさんのスイーツたち。。。

 

実はコレ

ぜーんぶキャンドルなのです(゜o゜)

 

食品サンプルの様な精巧さで

びっくり!

 

チロルチョコやガムのパッケージには

とっても良い香りのインセンスが入っています。

 

こちらはお客様へのプレゼント♪

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

8/7(水)に

新潟メディアシップにて

レースクイーンオーディションが開催されました!

 

会場ではレルヒさんも

応援しております(*^_^*)

NCM_0034.JPG

 

最終審査に残った皆様

さすがにスタイルバツグンです(゜o゜)

NCM_0035.JPG

 

司会進行はNAMARAの中村博和さん。

NCM_0038.JPG

 

NCM_0039.JPG

 

NCM_0040.JPG

 

我がマイレスミットのバイオグリーンと

フィットアートもPR!!

奈津子先生もご一緒に(*^_^*)

 

NCM_0043.JPG

 

脚すっきりのフィットアートと

imageCAVS3YVN.jpg

 

糖質脂質ダブルブロックのバイオグリーンは

imageCAK86S89.jpg

 

プロのモデルの皆様にも大好評♪

 

そして見事

レースクイーンに選ばれたのは

井上詩苑さん。

DSC_0229.jpg

 

地元新潟のレーシングチーム

井上さん、頑張ってください!

DSC_0227.jpg

 

こちらは

レースクイーンに選ばれた後の

記者会見の様子。

DSC_0231.jpg

 

本日の新潟日報にも掲載されているくらい

注目度バツグンです!

DSC_0235.jpg

 

そして!! 

マイレスミットで

レースクイーンの井上さんの

お手入れを前面バックアップ!

 

奈津子先生のウォーキングレッスンと

マイレスミットの脚痩せコースで

 

富士スピードウェイの晴れ舞台に立つ日に向けて

全力でお手入れをさせて頂きます(>_<)

 

  

いつもお美しい奈津子先生と

リリー&マリーズの彩乃ちゃん

DSC_0230.jpg

 

皆様お美しくてうっとりです(*^_^*)

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんにちは!





本日は
ひさしぶりに
ネイルチェンジ☆




ハンド&フット♪





8H.JPG

ハンドは

ブルーのラメグラデで

涼しげに☆

 

 

 

8F.JPGのサムネール画像

フットは

フレンチプラスストーンで

大人可愛く(^_-)-☆

 

 

 

金子さん
長い時間ありがとうございました(*^_^*)





今月の
オススメネイルにも
注目です!
http://www.milesmitt.com/news/topics.cgi#2013/08/01






みなさまの
ご予約、ご来店こころより
お待ちしております(o^^o)

三井

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

先日ブログでもご紹介させて頂いた

地元新潟のレーシングチームの

レースクイーンオーディションがいよいよ!

8月7日(水)に開催されます!

 

https://www.facebook.com/Team.otokomaeRacing

 

会場は新潟市のメディアシップ!!

マイレスミットのモデルウォーキングレッスンでおなじみの

奈津子先生と、当社社長も審査員として登場いたします!

 

どんなレースクイーンが誕生するのか

今から楽しみです(^^♪

 

レースクイーンオーディションは

当日参加もOK!

 

参加資格は

新潟県在住の 18歳~30歳までの未婚の女性(学生可)

 

県内外でのレースクイーンのお仕事やキャンペーンガールでの

活動が可能な方です♪

 

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

詳しくはスタッフまで。

お気軽にお問合せ下さい。

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんばんは。

 

今日は三条祭りの花火大会!

三条祭りは昭和27年

【三条金物まつり】が由来とか。

 

新潟地震や水害で中止の年もありましたが、

長年続く三条の大イベントです(*^^)v

 

そして、

そんなお祭りの花火を毎年マイレスミットのお店から

見せていただいております(*^_^*)

DSC_0220.jpg DSC_0219.jpg DSC_0218.jpg

DSC_0216.jpg DSC_0214.jpg DSC_0207.jpg

DSC_0206.jpg DSC_0199.jpg DSC_0193.jpg

 

お店の正面から、丁度良く花火が見えるのです♪

花火の音を聞くと、夏が来たんだなぁと実感します。

 

夏といえば、

お祭りに、花火大会に海!

楽しいイベントがたくさんの季節です♪

 

マイレスミットでも

毎年恒例の夏のイベント

【サンセットヒーリングヨガ】

が、8月17日(土)に開催されます。

 

http://milesmitt.com/blog/2013/07/post-390.html

 

波の音と夕日に包まれての

究極のリラクゼーションヨガ。

 

夏の思い出に

一緒に楽しみましょう(^^♪

 

お問合せはお気軽にスタッフまで。

皆様のご参加心よりお待ちしておりますm(__)m

ページ上に戻る