ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2013年7月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

本日東京の代官山にて

【横溝直輝&小林可夢偉 アジアン ル・マンシリーズ】

壮行会に参加させて頂きました!

 

会場は

代官山【BISTRO FAVORI】

DSC_0197.jpg

 

フランス料理をベースにした

ビストロキッチン♪ 

DSC_0198.jpg

 

何度かマイレスミットブログでもご紹介させて頂いている

横溝直輝様。

本当にスゴイ方なんです。

 

日本のF3やフォーミュラNipponにも

参加、上位常連のスーパーレーサー!

 

今回は

アジアン ル・マンに参戦決定!

夢のタッグ実現の壮行会です。

DSC_0182.jpg

 

チームは

TAISAN&フェラーリ458GTE

 

マシンはフェラーリ458GTE!

何だか聞いているだけでもスゴイです・・・

 

DSC_0187.jpg

 

DSC_0185.jpg

 

DSC_0192.jpg

 

日本のチャンピオンからアジアのチャンピオンへ!

頑張ってください!

DSC_0190.jpg 

そして!

横溝さんが我らがフィット・アートの

モデルをしてくださる事になりました(゜o゜)

三条でお会いできる日も近いかもしれません!

 

お・ま・け

 

コチラは、前日の打ち合わせ。

新橋の焼き鳥屋さんにて。

 

ラフな横溝さんも

カッコいいです(*^_^*)

DSC_0171.jpg

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

7/28に素敵☆女子会に参加させて頂きました。

会場は三条市の【ビストロCLEO】様

 

住宅地の中にある

隠れ家的な素敵なお店♪

image6.jpeg

 

店内も静かな雰囲気で

とっても素敵です。

image8.png

 

いつものメンバーでぱちり♪

今日もよろしくお願いします(*^_^*)

image5.jpeg

 

前菜&ワインでスタート。

チーズにサラダに、何だか大人の雰囲気です。

image9.png

 

こちらはエスカルゴ!

ではなく、ムール貝。

熱々で美味しい(>_<)

image10.jpeg

 

海老のグラタン。

レモンが効いてさっぱり味。

image.png

 

デザートには

ケーキの様なプリン。

こちらも絶品でした(*^^)v

image4.jpeg

 

他にも子羊のソテーやウニのパスタなどなど。

美味しいお料理を満喫させて頂きました。

 

話題といえば、やっぱり【美】について。

皆さんの明るく前向きなポジティブな考え方に

たくさんの元気を頂きました。

 

また、お店で皆さんの【美】の

お手伝いをさせてくださいね(^^♪

本当にありがとうございました。

 

お店でお待ちしておりますm(__)m

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

本日、仙台SUGOでの打ち合わせ。

 

レースにも参加されていた

横溝直輝さんと!

DSC_0091.jpg

 

DSC_0094.jpg

 

DSC_0156.jpg

 横溝直輝さん

なんと

雨の中15位から3位まで追い上げ!

表彰台にも上がられました。

素晴らしい!

DSC_0160.jpg

 

DSC_0163.jpg

 

なんと、横溝さんが

フィットアートのモデルに!?

 

横溝さんは、SUPER GTなどのレースで

活躍されているスゴイ方!

そんな方がフィットアートのモデルなんて

本当にすごすぎでビックリです(>_<)

 

詳細はまたHPでお知らせさせて頂きますね(*^_^*)

 

さらに!

マイレスミットでは

【美女計画】が続々進行中♪

 

レースクィーンの皆様の様に

DSC_0133.jpg  

 

素敵な笑顔とポージング

DSC_0148.jpg

 

ウォーキングやスタイルなど。

 

マイレスミットのお手入れで

皆で美女化していきましょう♪

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

本日

仙台のSUGOにて

新潟レーシングチームのレースクィーン選考会の為の

打ち合わせに行ってまいりました。

 

本格的なサーキットで

レーサーや、レースクィーンの方々と

お話をさせて頂きました。

DSC_0118.jpg

さすが皆様

DSC_0131.jpg

 

スタイルバツグンです☆

DSC_0115.jpg

 

こんなところに

初音ミク・・・

DSC_0111.jpg

 

可愛くポージング(*^^)v

DSC_0127.jpg

 

DSC_0126.jpg

 

DSC_0122.jpg

 

サーキットの雰囲気は

本当にすごかったです!

DSC_0117.jpg

 

新潟のレーシングチーム発足に伴い、

リリーズカンパニー 広井社長と

マイレスミットも協力させて頂き

レースクイーンを募集しています。

 

オーディションの受賞者には

モデルスクールの特別受講などの特典が!

 

ただ今応募受付中!

気になる方はスタッフまで。

 

お気軽にお問合せ下さい。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

午前中の天気が一転。

雨になってしまいましたね。

 

暑さも少し和らいだようですね。

 

こちらは夏にぴったりの

フルーツジュレ♪

 

お客様に頂きました(>_<)

IMG00093.jpg

 

K様

ありがとうございましたm(__)m

スタッフみんなで美味しく頂きました!

 

皆さんは夏バテしていませんか?

 

夏は何かと冷たいものを多く取りすぎてしまいがち。

冷たいものの取りすぎは、冷えやむくみを

よんでしまいます。

 

足のむくみ対策にはコレ!

 

下半身集中のお手入れ
【魅せ脚シェイプ】
 
なかなか取れないセルライトや
溜まった脂肪を集中ケア!
 
ただ今体験好評受付中!
 
*30分体験
通常11,813円
今だけ5,250円
 
*たっぷり60分体験
通常23,625円
今だけ10,290円
 
左がお手入れ前
右がお手入れ後

魅せ脚.jpg

こんなに変わってビックリ!!
 
 
ぜひ、一度お試し下さい(*^^)v
| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

今日も暑い1日でしたね(>_<)

体調にお変わりはありませんか?

 

たくさん頂き物したので

ご紹介させて頂きます(*^^)v

 

モロゾフのクッキー&コーヒー&紅茶の

詰め合わせ。

 

とっても豪華です。

こちらは社長から頂きました。

ko.jpeg

 

そして、こちらは

お店前の【鳥桂精肉店】様の

揚げたてコロッケ&メンチ

ko2.png

 

さくさくジューシー♪

 

本日レッスンに来て下さった

奈津子先生から頂きました。

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

奈津子先生のウォーキングレッスン

8月のレッスンは

16日(金)・23日(金)

 

優雅なレッスンで

素敵な姿勢とウォーキングを身につけましょう♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

今年も暑い夏がやって参ります(>_<)

毎年恒例の

【サンセットヒーリングヨガ】

の開催が決定致しました(^o^)/

 

DSC_1194.jpg

 

*日時

8/17(土)

17:30~

 

*場所

新潟市西区青山海岸

海の家ちどり内 ネフ様

 

*定員

40名様

 

*参加費

ヨガ+お食事

定価¥6500→前売券¥5000

ヨガのみ

定価¥2500→前売券¥2000

食事のみ

定価¥4000→前売券¥3500

 

DSC_1230.jpg

 

毎年大人気の夏のイベント!

定員になり次第、募集終了となりますので

お申し込みはお早めに!

店内POP.サンセットのコピー.jpg

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは!

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しいこの季節...

今日はとても暑い日でしたね(^_^;)

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

頂き物報告!

image.jpeg

もぎたての夏野菜(*^_^*)

夏野菜は

体を冷やしてくれ、暑さ対策や

食欲不振を解消してくれるなど

夏バテ予防に効果的だそうです!

 

 

ちなみにピーマン☆

青い状態は

実が熟していない状態で

熟すと赤や黄色になり

甘くなるそうです(゜o゜)パプリカに...!?

 

 

 

そしてもう1つ☆

__.JPG

 

1373971208584.jpg

開けたら

くまもんがいっぱい~

可愛い(*^^)v

 

 

K様

たくさんの差し入れ

ありがとうございます!

 

スタッフで

仲良く分けさせていただきました\(^o^)/

本当に

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

連休明け

リフレッシュしにいらしてください!

 

みなさまの

ご予約・ご来店を

心よりお待ちしています!(*^_^*)

 

 

三井

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。

 

本日7/14(日)に

マイレスミット3階ギャラリーにて

マイレスミット フランス料理教室が

開催されました。

 

今回も新潟市の

【旬庭】より小出オーナー様においで頂き、

お魚料理とデザートをご指導頂きました。

ryo01.jpg

 

お客様にもお手伝いいただきながら

ryo02.jpg

 

お魚をおろして、骨抜き!

ryo03.jpg

 

皮はカリカリ、身はふわっと♪

美味しいお魚の焼き方。

ryo04.jpg

 

盛り付けもお手伝い頂き、

ryo05.jpg

 

鯛のソテーと

フルーツカクテルの完成!

ryo06.jpg

 

出来上がって

旬庭様自家製パンと一緒に

頂きます(*^人^*)

ryo07.jpg

 

本当に美味しかったです(*^_^*)

小出オーナー、本日はありがとうございました。

 

家でも挑戦してみます!

そして、ご来店いただいた皆様

ありがとうございました。

 

次回の開催をお楽しみに♪

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

あさって7/14(日)は、

第2回マイレスミット フランス料理教室です(#^.^#)

 

5月に開催された第1回目は

鶏肉のぶどう酒煮!

本当に美味しかったです(*^^)v

 

そして今回は

お客様のご要望にお応えして

【お魚】のお料理!

 

ご家庭でも作れる

本格フレンチを是非!

 

今回のお料理教室では

スペシャルなオリーブオイルが登場!

 

【オロバイレン】

main001.png

 

スペイン産のエキストラバージンオイル。

世界各国で愛されている一流品。

 

コチラもお求め頂けます(*^^)v

 

料理教室は定員まで残りわずか!

お早めのご予約お待ちしております。

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは☆

 

本日は

加茂市立葵中学校の

PTA様よりお招き頂き

マイレスミット出張ヨガレッスンに

行って参りました!

 

毎年お招き頂き

ありがとうございますm(__)m

 

レッスンはマイレスミットのスタジオでも

大人気の石井先生のレッスン。

 

ao01.jpg

 

 

前半はゆったりとした

リラックス系のレッスン(^.^)

ao02.jpg

 

 

ao03.jpg

 

後半はアクティブに!

動きのあるレッスンでした(^o^)/

ao04.jpg

 

ao05.jpg

 

みなさま

ヨガの呼吸とポーズに

一生懸命取り組んでくださいました☆

 

終わった後には、

【気持ちよかった】

【80分間できるか不安だったけど、問題なく出来てよかった】

など、嬉しいお言葉を頂きました。

 

葵中学校PTAのみなさま

本当にありがとうございました! 

1373457188779.jpg 

 

マイレスミットでは

企業、学校、イベントなどでの

出張レッスンも承っております。

 

詳しくはスタッフまで

お気軽にお問合せ下さい!

 

みなさまからの

お問合せ心より

お待ちしています(*^_^*)

 

 

三井&牧野

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。

 

梅雨らしく雨が降ったと思ったら

真夏日の様な暑さで気候がコロコロ変わっておりますが、

体調にお変わりはございませんか?

 

本日はお客様からの頂き物のご紹介。

 

こちはら北海道に行ってこられたW様から。

to13.JPG

カワイイバームクーヘンです♪

チョコレートコーティングがしてあって

とっても美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございました。

 

そして、採れたてのとうもろこし!

to12.JPG

こちらは、毎年サンセットヒーリングヨガでお世話になっている

ネフの嘉向様がわざわざ届けて下さいました。

なんと60本も!

お家に帰って早速茹でました(>_<)

 

甘くて美味しいとうもろこし!

ご馳走様でしたm(__)m

 

今年もネフ様にてサンセットヒーリングヨガが開催されます!

日時

8月17日(土)

 

波の音をBGMに、大自然の中でヨガを楽しむ

毎年大好評のイベントです!

 

詳細が決まり次第、HP、お店で告知をさせて頂きますので

チェックをお忘れなく!

 

杉原

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは!

 

 

すっかり梅雨らしくなりましたね~

雨がすごい!

 

 

そんな雨の中...

行ってきました!

ケンハラクマ先生のワークショップ(*^_^*)

 

 

プラナヤマ(呼吸法)&瞑想クラス

その名のとおり

呼吸と瞑想について

学びました(^^♪

 

 

「瞑想はするものではなく、来るもの」

 

 

ん~...

奥が深い...(^_^;)

 

 

 

みなさまにも

レッスンでフィードバックできたらと思います☆

 

ご予約・ご来店を

心よりお待ちしております(^_-)-☆

 

DSC_1469.JPG

 

三井&牧野 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんこんにちは。

 

マイレスミット三条店は

7/1~7/3までお休みを頂き

研修旅行に行かせて頂いておりました。

 

行き先は・・・

東京ディズニーリゾート&横浜中華街!

to_01.jpg

 

舞浜駅のディズニーリゾートラインで

さっそく30周年記念のカワイイミッキー&ミニーがお出迎え(>_<)

記念に皆で一枚。

 

どこもかしこもカワイイディズニーのキャラクターで

心躍ります(*^^)v

to_02.jpg

 

到着早々、イクスピアリやヴォン・ヴォヤージュで

ショッピング等堪能させて頂きました。

 

そして、この日のメインイベント。

ディナーです。

 

この日のディナーは

アンバサダーホテルの【シェフ・ミッキー】

 

こちらはビュッフェスタイルのレストランで

キャラクターが各テーブルを回ってきてくれる

スペシャルなレストラン♪

to_03.jpg

キャラクター達のサービス精神に感動でした(*^_^*)

to_04.jpg

 

食事の美味しさもバツグン!

ビュッフェスタイルだったのですが、

全部制覇したいくらい美味しかったです♪

to_05.jpg

 

ご一緒させていただいた、神専務達と

シェフミッキーでも記念撮影。

to_06.jpg

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

そして、この研修の宿泊先は・・・

to_07.jpg

【ホテル・ミラコスタ】

ディズニーホテルの中で、ディズニーシーに直結している

スペシャルなホテルです!

 

ロビーのエントランスはローマの教会を思わせるような

豪華な作り。。。

to_08.jpg

 

客室からの眺めも異国を思わせるような

異空間でした。。。

to_09.jpg

 

もちろん、お部屋もディズニーのキャラクターでいっぱい。

ベッドシーツにもピノキオのキャラクターがあしらわれていました。

to_.jpg

 

夜のプール。

夜景もとっても素敵でした(#^.^#)

to_10.jpg

 

こちらは備え付けのアメニティ。

しっかり頂いてきてしまいました(^_^;)

image15.jpeg

待遇もスペシャルでお手本にしたいと思いました。

 

そして2日目。

この日はディズニーシーへ行って参りました。

 

宿泊者は開園20分前に入場できるという特典付き!

知りませんでした・・・

to_11.jpg

 

大人気の

【タワーオブテラー】など

いろんなアトラクションを堪能!

to_12.jpg

 

時にはお船でゆったりクルーズ

to_13.jpg

 

こちらはパークのキャストの方の遊び心。

落ち葉で作ったミッキーのモチーフ。

to_14.jpg

 

ゲストを楽しませてくれる心使いに

感動しっぱなしです。

 

ダッフィーのショップで記念撮影。

to_15.jpg

 

30周年記念と言う事もあり、

パーク内は記念ムードでいっぱいでした。

to_17.jpg

 

 

そして3日目。

ホテルでゆっくりしたあと、横浜中華街へ!

 

to_18.jpg 

テレビでは見慣れている門ですが、

実際に見たのは初めて。

to_19.jpg

 

どこのお店にするか悩んで悩んで。。。

【馬さんの店 龍仙】にお邪魔しました。

to_20.jpg

 

店内には有名人の方の写真が沢山!

取材なども沢山来られている有名店でした。

to_21.jpg

 

もちろんお料理もとっても美味しい!

to_22.jpg

 

お店の前のお人形とぱちり。

to_23.jpg

 

楽しくも、勉強になった3日間でした。

 

今回の素敵な社員研修は社長からのプレゼント。

社長。

本当にありがとうございました。

 

今回の旅行で学んだ事を

明日からのサービスとお手入れに

活かしてまいりますm(__)m

 

そして

今回の研修旅行のお土産♪

DSC_0497.JPG

 

ご来店頂いた皆様にお茶請けとしてプレゼントです☆

数に限りがありますのでご来店はお早めに(*^^)v

 

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

 

杉原・三井

ページ上に戻る