ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2012年8月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!


残暑が
厳しいですね~(~_~)
夏バテしていませんか?


お客様から
嬉しい頂きもの!
みなさま感謝!


ジャン☆
IMG_20120831_223942.jpg

O様ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

夏の暑いときの
冷えたスイカは
格別なおいしさがあります!

スイカの
90%以上は水分で
汗をかいたときの
水分補給には最適です(*^^)v

その果汁には
βカロテン(ビタミンA)や
ビタミンB 6、カリウム、リコピンなどの
栄養が含まれています(^_-)-☆

βカロテン(ビタミンA)は
体内で消化吸収されるときに
ビタミンAに
変わる栄養成分です!

その効能には
粘膜や皮膚を
健康的に保ち
ハリのある肌を作ったり
ウィルスや細菌の侵入を防ぎ
ガンを予防する効能があります(*^_^*)

また
βカロテン(ビタミンA)は
網膜にある
ロドプシン(光を感じる物質)の材料となり
夜盲症を防ぎ
眼の機能を
正常に保つので
「眼のビタミン」
とも呼ばれています(゜o゜)へ~

 

マイレスミットで【眼】の為といえば

みなさまご存知

【ブルーベリー&ルテイン】

00821.png

 

優れた抗酸化作用があり、

眼の疲れはもちろん

お酒を飲む方やタバコを吸う方に。

肝機能を整えてくれる作用まである優れもの!

夏の疲れが出てくるこの時期に

ピッタリのサプリです♪

 

そしてこちらは

奈津子先生から頂いた

ウーロン茶

IMG_20120831_224014.jpg

 

とっても可愛いパッケージ。

ウーロン茶は

・利尿作用

・抗菌、抗ウイルス作用

・血圧上昇抑制

などの効果がある、皆様ご存知のお茶。

 

奈津子先生いつもありがとうございます(>_<)

 

マイレスミットではいつも

桑茶をお出ししておりますが、

00107.png

桑茶も

・糖質70%カット

・ノンカフェイン

・ミネラル、鉄分が豊富

 

な素晴らしい健康茶!

お店にいらっしゃって是非お試し下さい(*^^)v


| | コメント(0) | トラックバック(0)
8月もいよいよ終わり・・・
にも関わらずこの暑さ。
みなさま体調にお変わりはありませんか?
 
8/29(水)に新潟市の万代シルバーホテル様にて行なわれた
サッポロビール協賛
【マンダムズ納涼音楽祭2012】に行ってまいりました♪
 
live0.jpg
 
【マンダムズ】様は新潟で活動中のノンジャンルバンド。 
とにかく歌がめっちゃ上手い!!
ノンジャンルなので、色々な演奏&歌が楽しめる!
 
live2.jpg
 
 
そしてMCも楽しすぎ♪
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 
live1.jpg
 
納涼音楽祭ということで、ビールなんかもありました(>_<)
しかも、協賛のサッポロビール様の新製品の生ビール!
おいしぃ(゜o゜)!!
 
 
live3.jpg
ライブ後の風景↑
なんだかセクシーです(笑)
 
メンバーの皆様と奈津子先生と記念写真↓
live4.jpg 
 
 
くみこ様は奈津子先生のウォーキングの生徒さんだったとか!
 
 
 
CDにサインまで頂いてしまいました(*^_^*)
live5.jpg 
 
 
毎年恒例【マイレスミットクリスマスパーティ】
例年新たな企画をと、今からリサーチを続けておりましたが。。。
 
【マンダムズ】様のクリスマスパーティ出演が決定致しました!
 
クリスマスパーティに合わせて、色々企画が進行中ですが
楽しいトークと素晴らしい生演奏のライブをお届け致します!
 
曲のリクエストがあれば、スタッフまで是非どうぞ(^_-)-☆
 
今年も今までに無いくらい
素敵なクリスマスパーティになること間違いなし!
 
日時は
12月15日(土)
夕方~
 
会場は
三条VIP様です。
 
詳細は決まり次第随時HPでお知らせいたしますので
皆様予定は空けておいてくださいね♪
 
今からクリスマスが待ち遠しい
杉原でした(^o^)ヾ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐお月見の9月がやってきますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今週8月31日(金)は「満月」ムーンデイです。
 
ご存知でしたか? 実は・・・
 
○満月の日=不要なものを捨てる(浄化)のに最適な日
●新月の日=願いごとやスタートに最適な日
(※満月の日に浄化をしておくと、更に願いが叶いやすくなるとか!?)
 
だそうです。
 
満月~新月の間に紙に、不要なものを書いて捨てると
浄化されやすいとのこと。
 
たとえば・・・
・ ○○を思い出す度に思い出す嫌な気持ち
・ 嫌な事があるとストレスにしてしまう私
・ 止められない煙草
・ 私の人生を邪魔してる ○○
・ 嫌な思いばかりする人間関係
・ タンスの中の着ていない洋服
・ 押入れの中の不用品
・ 私の中の病気
・ 余裕のない自分
・ ゆとりのない生活
・ お腹の無駄な贅肉
 
等々 自由に書いてみてくださいね  
 
マイレスミットでは、更に詳しいやり方、
浄化に最適な青い紙をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしております。
( 期間:8/31~9/3まで )
120829_0809~0001.jpg 
 
この機会に思い切っていらないものを捨てて
新しい自分に生まれ変わってみませんか?
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
| | コメント(0) | トラックバック(0)
日が落ちるのが早くなってきた今日この頃
いかがお過ごしですか?
今日もドキドキのコウラカタです。
 
本日のサイズはコチラ↓
 
身長
159.5cm
 
体重
51.7→51.5kg(-0.2kg)
トップバスト
90.0cm→89.5cm(-0.5cm)
アンダーバスト
75.4cm→75.2cm(-0.2cm)
ハイウエスト
67.0cm→66.5cm(-0.5cm)
ローウエスト
75.9cm→75.5cm(-0.4cm)ヒップ
87.2cm→88.0cm(+0.8cm)
太もも
51.7cm→51.8cm(+0.1cm)ヒザ上
42.0cm→42.4cm(+0.4cm)
ふくらはぎ
35.5cm→35.0cm(-0.5cm) 
体脂肪率
21.6%→20.1%(-1.5%
 
土日をはさんだのに、51キロ台をたたきだせました。
年齢も2歳若返りました♪
土日のヨガレッスンが効いたのでしょうか?
「落ちるサイクルに入ってきたかもしれませんね。
月の満ち欠けと一緒で特に女性は、落ちやすいサイクル
落ちにくいサイクルがありますからね」と杉原さん。
 
ナルホド 月か~。女性の体は神秘的ですね。
落ちやすいサイクルってことは・・今が頑張りどきってことですね。
3歩進んで2歩下がる感じで頑張ります!
 
そういえば、今週金曜(8/31)は満月○
いらないものを捨てるのにとってもいい日らしいですよ。
私は・・余分な贅肉とか、欲張りな自分とか・・色々。。
 
詳細は、後日ブログアップしますが
8月31日は是非マイレスミットへお越しくださいませ。
満月の浄化パワーで不要なものを一緒に手放しましょう♪
準備してお待ちしております。
 
それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
だんだんと朝が涼しくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?
 
今週末、東京からヨガの先生が
いらっしゃるというので、レッスンに参加してきました!
 
なんと、マイレスミットでも取り扱いのある「スーリヤ」の
モデルをされている先生です。
 
「カズヤ先生」 
120825_0950~0001.jpg
 
イケメンです。
ちなみに・・赤ちゃんは、うちのイケメン息子です。
(こうらかたブログにも載ってます♪
 
アシュタンガ・ヨガの先生です。
 
※アシュタンガヨガ=パワーヨガの源流でマイレスミットでは
石井先生の「太陽のヨガ」が一番近いです。
 
とっても笑顔の素敵な
とってもヨガが大好きな先生です。
 
ヨガって楽しい!!を心身ともに教えていただきました。
 
先生のおかげで、また自分の体の限界を超えました。
まんまと筋肉痛になりましたケド・・^^;
 
皆様にも今回の勉強を少しずつ
お伝えしていこうと思いますので楽しみにしていてください!
 
では素敵な一日をお過ごしくださいませ。
 
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ秋といっても、まだまだ暑いですが
いかがお過ごしですか?
 
今日は、「ストレッチ整体」について全店舗スタッフでお勉強。
オススメのお得ヒーリングメニューです。
 
なんと・・・チケット1枚で「全身のお手入れ」ができちゃうんです!
( 足湯10分 、 ストレッチ+全身整体=30分 )
※チケット1枚、最安1,575円~ 
 
 
ストレッチ整体.ai.jpg
 
 
勉強会の様子を特別に写真でご紹介! 
 
 
 
DSC_1136s.jpg
 
 
 
DSC_1127s.jpg
 
足先からもみほぐして足のバランスを調整します。
肩凝りは、しっかり手先からほぐします。
肩周り、最後には頭までほぐしてもらってリラーックス。
見本のスタッフもうっとり。
気持ち良さそうですね~
 
本当にこれでチケット1枚は、安すぎます!!!
しかも、このプログラム、新潟の「あいびす整骨院・はりきゅう院」
院長が監修されているのです。
それなのに・・チケット1枚。恐るべしマイレスミット
 
全身を整えることで、体の根本からの健康を目指します。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
ちなみに、私は半信半疑で体験してみましたが
骨盤まわりの違和感がとれたり、肩凝りがスッキリしたりと
嬉しいことだらけでした。
 
皆様も是非、一度お試しさいませ。
 
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
残暑が厳しいですが皆様いかがお過ごしですか?
見事にダイエット停滞期のコウラカタです。
今日はどうでしょうか?!
本日のサイズはコチラ↓
 
身長
159.5cm
 
体重
52.4→51.7kg(-0.7kg)
トップバスト
89.6cm→90.0cm(+0.4cm)
アンダーバスト
76.8cm→75.4cm(-1.4cm)
ハイウエスト
67.6cm→67.0cm(-0.6cm)
ローウエスト
76.0cm→75.9cm(-0.1cm)ヒップ
87.6cm→87.2cm(-0.4cm)
太もも
52.0cm→51.7cm(-0.3cm)ヒザ上
41.6cm→42.0cm(+0.4cm)
ふくらはぎ
35.4cm→35.5cm(+0.1cm)
 
体脂肪率
21.7%→21.6%(-0.1%
 
やりました!
なんとか、52キロの壁を破りました!
朝、息子を連れて散歩したのが効いたのでしょうか?
しかも、太もももサイズダウン。
「体重と太もものサイズってほぼ一緒なんですよねー。」と杉原さん。
本当だ~、不思議ですね。
 
「ビューティーサポートレギンス」を毎日はいていたからかもしれません。
 
lg001.jpg
 
「停滞期みたいに何をしても落ちにくいときに、頑張り過ぎないほうが
いいんです。頑張りすぎてストレスをためるより、太らない努力を続けるのが
大切なんです。そして、落ちやすいときに一気に落とすのがコツです。」
と杉原さん。
「実際は、体重よりボディライン、バランスが大切。ラインが整っていれば実体重より痩せて見えます。それに体重を公表して歩いているわけじゃないですから。」
 
確かに。
コンプレックスのあまり、体重さえ落ちればいいと思っていました。
自暴自棄にならずに下着をつけ続けます!
それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。
コウラカタ
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!





残暑が厳しい
今日この頃...

まだまだ
冷房が
必需品ですね!

いかがお過ごしでしたか?





みついは
新潟三越様でのイベント
体にいい体操シリーズ
第二回
【足裏すっきり体操】に
行って参りました!

 

NEC_0425.JPGのサムネール画像 

 

 

今回は
我が社社長の

特別レッスン!!

 

社長がレッスンするなんて

かなり珍しい!

 

みついは
アシスタントとして

参加致しました!

 


IMG_20120820_130600.jpg

 

社長
ゆっくりと
丁寧に
一つ一つの体操の
効果をお伝えして
レッスンを進めていました!
お客様は
ご納得し楽しみながら
真剣な様子で
レッスンを受けて
いらっしゃいましたo(^▽^)o

 

足裏から始まり

整体の要素も取り入れた

社長オリジナルレッスン☆

とても

勉強になりました!



そ・し・て
奈津子先生は
お客様の間を
まわってくださいました(*^▽^*)

お客様は
美しい奈津子先生が
まわってくださると
嬉しいようで
素敵な笑顔になっていらっしゃいました(*^_^*)ニコニコ

 

 

 NEC_0424.JPG

 足裏もみもみ↑

NEC_0421.JPG

 手足ぶらぶら~↑

 

NEC_0419.JPG

 骨盤ゆるゆる~↑

  

お客様同士
ペアになって
足じゃんけん!

足じゃんけんは
足を動かし
血液やリンパの流れを良くする事で
健康的な脚美人になるための
第一歩。
また、足を意識し
足の裏をしっかり使えるようになり
体全体のバランスが整えられ
姿勢も良くなるという効果も!

「これ、難しくてなかなか出来ないのよね~...」
といいつつ
足と一緒に
お顔も
「ぐー」「ちょき」「ぱー」に
しながら
楽しまれていましたo(^-^)o

 

 


最後は

足でタオル手繰り寄せ!

みなさま

「出来ない~(>_<)」と

いいながら意外と出来ていました!

素晴らしい☆

 

 

 

 

 



体全体をゆるめ
足裏をほぐし
骨盤をゆるめ

みなさま
心も体も
ほぐれたようでした!(^^)!


 

おかげさまで

前回よりも

ご好評頂きましたヽ(^o^)丿

 

さすが

我が社の社長!





レッスン後は

アフタヌーンティーの

オレンジティーで
ティータイム(*・ω・)ノ


120730_141407.jpg

 

参加された方から
♪足がすっきりした!
♪腰まわりが楽になった!
♪前回よりも良かった!など...
前回に引き続き
嬉しいお言葉を
頂きました!





本日も
ご参加された
みなさま
本当に
ありがとうございました!

またまた
素敵な機会を
もうけてくださった
三越様に
感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございます!






第二回目の

【足裏すっきり体操】も

みなさまの
ご協力のもと
とても良い
イベントにすることが
出来ました☆





みなさまとの
素敵な出会いに
感謝致します(*^_^*)





社長!
今回も

三越様のイベントに
参加させて頂き

感謝いたします!

 

食事もご馳走になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m

 

IMG_20120820_153713.jpg

 

社長の

オリジナルレッスンを見る事ができ

とても感激です!!







今日も
たくさん勉強させて頂きました!
しっかり復習します!(^^)!





次回の
体にいい体操シリーズは

【肩すっきり体操】

いよいよ第三回目!
9/6(木)13:30~

みついに会いにいらして下さい♪

 

 

 

 

そして

今回のイベントでも

奈津子先生には

大変お世話になりましたm(__)m

キレイな奈津子先生は

いつお会いしても

見とれてしまいます(*^_^*)

 

8/30(木)には

奈津子先生の

ウォーキングイベントが

三越で開催されます(*^^)v

8/30(木)は

奈津子先生に

会いに三越へ!!

 

 

 

 

みなさまの
ご参加
心より
お待ちしております(*^▽^*)

 

IMG_20120820_130755.jpgのサムネール画像

 

みつい。


| | コメント(0) | トラックバック(0)
待ちに待ったサンセットヒーリングヨガ。
 
遠くからお集まりいただいた皆様、
ありがとうございました。
あまりにも気持ちのいいイベントだったので報告させてください。
 
昨日は、偶然にも新月(NEW MOON DAY)でした。
 
「新月の日は願いごとが叶いやすい日」
「満月の日は不要なものを手放す浄化の日」
そんな、神秘的な社長のお話から始まりました。
 
気持ちのいい波の音と、月の不思議を
感じながら、いよいよヨガスタート。
 
第1部、石井先生のレッスン。
 
あったか~い空気で体もよく伸びます。
 
ポーズ中に見える空が青い!!
 
生きててよかった~
 
suns1.jpg
 
suns2.jpg
 
第2部 遠藤先生のレッスン
 
きれいな夕日が、日本海に落ちます。
夕日とともに、ゆったりと体と心をクールダウンしていきます。
 
suns3.jpg
 
suns4.jpg
 
 
最後は、真っ暗な空に向かって
大の字(シャバーサナ)でお休み。
 
気持ちのいい方々と気持ちのいいヨガができ、
最高でした!!
心より感謝いたします。
suns5.jpg
 
 
 
suns6.jpg
 
★ 次の満月(8/31)は浄化の日。
是非、不要なものを払い落としにマイレスミットへお越しくださいませ。
お待ちしております。
 
そして、いい気分のままお食事会へ突入~
 
お料理を作って頂いたネフの奥様から
お料理の紹介を頂きました。
ネフ様自家栽培のお野菜た~っぷりの
体に優しい玄米菜食のバイキング!
 
 
suns7.jpg 
 
やっぱり美味しい!
車麩の揚げ物や自家製パスタ
トマトのコンポートやカポナータなどなど(>_<)
suns8.jpg
 
suns9.jpg
 
お野菜ってこんなに美味しいんだ!
と、改めて実感させて頂きました。
 
 
そして、今年も
【越後カンツォーネ楽団】様の越後弁カンツォーネも
ライブで聞かせて頂きました。
 
suns10.jpg 
 
やっぱり生歌は圧巻!
演奏も歌もとっても素敵で
皆様聞き入っていらっしゃいました(^^♪
 
お食事の最中には、
皆様に茄子の絵柄のポストカードをお配りし
(絵柄の茄子はオーナー嘉向様の作られた茄子なんです)
そこに皆様から新月のお願い事を書いて頂きました。
 
皆様の願いがかないますように。
 
色々な方々のご協力で
サンセットヒーリングヨガも大盛況の内に
終了する事が出来ました。
 
遠いところ、足を運んでくださった皆様。
ありがとうございました。
 
素敵な会場とお料理を提供下さいました
ネフ様、ちどり様。
夏の夜にふさわしい歌声を聞かせて頂きました
越後カンツォーネ楽団の皆様。
本当に有難うございました。
 
また、来年もサンセットヒーリングヨガで
お会い出来るのを楽しみにしております。
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様、楽しいお盆を過ごされましたか?
昨日、久々のサイズチェックに来たコウラカタです。
 
本来ならば3日おきのチェックが理想なのですが・・
12日もあいてしまいました。。
本日のサイズはコチラ↓
 
 
身長
159.5cm
 
体重
52.4→52.4kg(+-0kg)
トップバスト
90.4cm→89.6cm(-0.4cm)
アンダーバスト
77.0cm→76.8cm(-0.2cm)
ハイウエスト
67.7cm→67.6cm(-0.1cm)
ローウエスト
77.0cm→76.0cm(-1cm)ヒップ
87.7cm→87.6cm(-0.1cm)
太もも
52.0cm→52.0cm(+-0cm)ヒザ上
41.5cm→41.6cm(+0.1cm)
ふくらはぎ
34.9cm→35.4cm(+0.5cm)
 
体脂肪率
21.9%→21.7%(+-0cm) 
食欲は、意外と控えめだったのですが
どうしても52キロの壁が破れません。
 
自分に喝をいれるために、
「ビューティーサポートレギンス」を購入↓
 
lg001.jpg
 
7,980円、ちょっと奮発しちゃいました!
頑張ります。
これを履いて、ヨガをすると足のサイズが落ちるんです。
毎日つけていたら・・何が起こるかワクワクです。
 
そして、ついでにずっと気になっていた
「樹液元気シート」も購入 ↓
 
07508.png 
1890円、18枚入り
 
貼るだけで体の毒素を吸い取ってくれるらしい。。
足の疲れは、むくみにも効くそうです。
杉原さんもコレを続けて体質改善されたとか!
 
購入後早速、試しました!
朝起きたら・・・毒が出たらしくシートが真っ茶色に。。
足もなんだかスッキリ!
続けてみたいと思います♪
 
それでは、今日もステキな一日をお過ごしくださいませ。
 
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
楽しかったお盆が過ぎてしまいましたが
皆様いかがお過ごしですか?
 
先日、マイレスミットでも取り扱いのあるヨガワークスの創始者、
チャック・ミラー先生が新潟にいらっしゃいました!
 
こちらがチャック先生↓
 
120812_1612~0001.jpg
 
でっかーーい!
 
チャック先生が教えられているヨガは、
「アシュタンガ・ヨガ」
パワーヨガのもとになっているヨガです。
そして、私、コウラカタの練習しているヨガでもあります。
 
※マイレスミットでは、石井先生の「太陽のヨガ」が
アシュタンガ・ヨガに一番近いです。
 
今回のワークショップはなんと・・・
「真っ直ぐ立つこと」
それを3時間かけて教えてくださいました。
 
えーーー???
と思われるかもしれませんが
真っ直ぐ立つのって、意外と難しいんです。
色々とコツを教えてもらったので
皆様にも、ちょこちょこお伝えしていきたいと思います。
 
心に残った言葉は、
「呼吸1番、根っこ2番、心3番」
 
地に足をつけて、深い呼吸をすると
心も落ち着くということでしょうか。
 
心も体も洗われた1日でした。
 
【お・ま・け】
立つだけのレッスンだったのに
筋肉痛になってしまったコウラカタでした。
 
では、すてきな1日をお過ごしくださいませ。
 
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ、サンセットヒーリングヨガの開催日が
来週に迫ってきました。
 
まだまだ、ご応募承っております。
 
ただ、、大好評につきお席が残りわずか!!
ご興味のある方は是非お早めにお問い合わせくださいませ。
 
詳細はコチラ ↓
 
ヨガ後のお食事会では、バイキング、ソフトドリンクの他に
アルコール飲料もご用意しております。
(アルコールのみ別途有料 ¥500~)
 
 
夏の夜、海辺での楽しいひとときを
おいしい料理、お酒とともに、お楽しみください。
 
着々と準備も進み今からワクワクして
眠れないコウラカタでした。
| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

今日はあの!

話題のソフト補正下着や

ショップチャンネルで品切れ必至の

新作勉強会のご報告!

 

金沢より講師の先生をお招きし

勉強会をして頂きました。

 

しかも、その講師の先生がスゴイ!

 

皆様もご覧になったことが

あるのではないでしょうか?

 

ショップチャンネルでお馴染みの

【片岡先生】が来てくださいました!

120801_1.jpg

 

キレイ!

スタイル抜群!

120801_2.jpg

 

ショップチャンネルでいつも品切れ状態の

【レッグシェイパー】

【ビューティサポートレギンス】

は新潟での取り扱いは当店だけ!!

 

tripleup3.jpg

 

医療認可が取れている

多段階着圧設計のシェイパー&レギンスは

履いているだけで

血行促進、リンパうっ滞改善、むくみ軽減効果が!

美脚の強い味方です!

 

下着の新作も

詳しく丁寧に教えて頂きました。

120801_3.jpg

 

NHKで放送されたり、

日本経済新聞に掲載されたりと

大人気のアイテム!

 

カンタン、キレイの女性の味方!

IMG_20120703_223446-thumb-200x266-1680.jpg

 

そして、

アクアクイーンシリーズの

新作勉強会も!

 

アクアクイーンの新作は

【ビューティセラム】

 

夏こそ気をつけたい

《インナードライ》に。

さらっとした使用感の

ゲルクリーム↓

http://milesmitt.com/blog/2012/08/post-152.html

 

サラサラなのにしっかり潤う!

初めての感覚に

スタッフ一同感動しっぱなし!

是非お店で体感してください(*^^)v

 

最後に、片岡先生と一緒に↓

120801_4.jpg

 

片岡先生。

貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

今日は涼しくて過ごしやすいですねヽ(^o^)丿

猛暑がひと段落してすこしホッとしました。

 

 

今日は7月11日のブログ↓

http://milesmitt.com/blog/2012/07/post-139.html

でもご紹介させて頂いた

クロワッサンのお店、仙台店の宮田様が

ご来社されましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

お店で記念撮影↓させて頂いたのですが。。。

120807_171915.jpg

美しいスタイル、そして美肌!!

なんと、ノーメイクに口紅だけなんです!

お話しを伺ってスタッフ一同大感動!

ファンデーション無しで、シワ、シミ全く無し!

しかも!

宮田様ご一行の女性お三方皆様がファンデーション無しなんて、凄くないですか?!

 

 

今日は美肌勉強会。

奈津子先生のご友人でもあり

流石モデルさんだけあって

日々のお手入れの賜物です!

 

マイレスミットには、モデルさん、芸能人の方が

ご指名下さるお手入れが揃ってますと

嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

是非、秋のフッションショーのモデルにと

依頼中なので

皆様もお会い出来るかも!?(>_<)

 

 

そして、夜は宮田様のご友人の方々と美容、

美肌女子トーク白熱!

新潟の美味しいお酒とお食事に満足して頂けました(*^^)v

新潟鍋茶屋通り、たらふく、うなり様にて↓
120807_203021.jpg

 

美しい皆様を見習って

更に精進しなければと決意する

杉原でした。

もちろん!

皆様の美と健康もお任せ下さいませ(^_-)-☆

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんにちは!


お中元の季節ですね~(^ー^*)

ありがたいことに
お中元を
頂きましたo(^▽^)o

 

いつもお世話になっているお客様

Y様より。

暑い夏にぴったりな

大阪屋の涼味の詰め合わせ♪

DSC_1182.JPG

 3人目のお子様をご懐妊された中、

お店に足を運んで下さいました。

本当にありがとうございます。

 

そしてこちらは

東京からお越し頂いた

M様から。

 

いつもお世話になっております。

素敵なお心遣いを頂き

ありがとうございます。

 

 

 DSC_1185.JPG

花園饅頭の【くず饅頭】

真ん中のピンクはなんと【トマト】味!

 

 

そして同じく花園饅頭の

【ぬれ甘納豆】(*^_^*)

DSC_1188.JPG

 

北海道産の大納言小豆を

崩さずに、外皮を柔らかく煮上げた

見た目にも美しい和菓子。

 

小豆はたんぱく質や脂質が少なく、

食物繊維やビタミンB群、ミネラルを豊富に含有。

コレステロール値を調整したり、

便通を改善する作用や

抗酸化作用もあるんです!

 

さらに、マイレスミットの

【桑茶】と一緒に頂けば

お腹スッキリ!

 

【桑茶】は糖質を70%カット!

ミネラルや食物繊維も豊富で

ノンカフェインの優れもの!

00107.png

 

暑いこの季節には

水出しもOKな健康茶です♪

 

頂いたおみやげは

明日、皆様にも桑茶と一緒に

おすそ分けさせて頂きます。

お楽しみに(*^_^*)

 

皆様への感謝を胸に

暑い夏を乗り切ります(*^^)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

 

昨日8/3に海に行ってきましたヽ(^o^)丿

sun3.jpg

 

と、いっても遊びにじゃないですよ!

8/18に行なわれる

【サンセットヒーリングヨガ】の舞台でもある

青山海岸の【ネフ】様に、打ち合わせです!

 

ヨガ会場はこんな感じで↓

sun5.jpg

 

本当に海のまん前です!

波の音も太陽の暑さも心地いい!!

sun4.jpg  

 

そして、【サンセットヒーリングヨガ】

もう一つのお楽しみは

お食事!

 

一足先に頂いてしまいました(w

オーナー嘉向様特製なすのパスタや

sun2.jpg

 

スパイシーなカレーなどなど

sun1.jpg

またまた、社長にご馳走になりました。

いつもありがとうございます。

(写真にはありませんが、デザートのアイスまで

しっかり頂きました(汗)

 

 

昨年大好評だった、

オーガニックの特製ソフトドリンク↓

sun7.jpg

 

黒豆ジュースの仕込み↓

sun8.jpg

 

本当に全てが手作り!

皆様も是非お楽しみに(*^_^*)

 

さらに!お食事と一緒に

越後カンツォーネ楽団の皆様の

生演奏が今年も聞けちゃいます!

 

【サンタ・ルチア】【帰れソレントへ】【オー・ソレ・ミーオ】

など、聞いた事のあるイタリアのカンツォーネを

オーナー嘉向氏のオリジナルアレンジで

越後弁で分かりやすく楽しめます(*^^)v

 

ピアノやバイオリンの生演奏も素敵です!

 

そして、嬉しいお知らせです♪

限定30名様にてご予約を頂いていたのですが、

8月早々に定員をオーバーしてしまいました(汗

 

何とか、もっと沢山の方に楽しんで頂きたいと

急遽

お席を追加させて頂きました!

 

限定50名様ですが、

あっという間にいっぱいになりそうです(汗

ご予約はお早めに!

詳細はこちら↓

http://www.milesmitt.com/news/topics.cgi#2012/08/01

 

この機会をお見逃しなく!

 

そして、

【ネフ】様からのインフォメーションです。

 

こちらは【ネフ】様に行なわれている

新井理沙人形展のお知らせ。

sun10.jpg

 

店内には手作りの人形が所狭しと。

一つ一つが全部違って、いろんな表情を持っています。

是非ご覧下さい。

sun9.jpg

 

そして

~【阿賀に生きる】の音楽会~

こちらは8/26(日)に

喫茶MAKI

(新潟市中央区古町通6 Tel 025-229-1710)

で行なわれる、コンサート。

 

第一部はミニ座談会&クラシックで

14:00開演

1ドリンク付き¥1500

 

第二部はカンツォーネ&ジャズで

17:00開演

1ドリンク付き¥1500

 

こちらは映画【阿賀に生きる】のフィルム焼き増しの

資金を集める為の、チャリティーコンサート。

越後カンツォーネ楽団様も参加されます!

 

是非こちらもチェックしてください!

 

 

 

 

お・ま・け

 

こちらは【ネフ】のオーナー嘉向様から

頂いた取れたてのナス。

 

つやつや~

sun11.jpg

 

ご迷惑も顧みず

畑までお邪魔してしまいました。

sun12.jpg

 

丹精込めて育てられたナス

sun13.jpg

 

トマト。

テレビ番組でやってるみたいに、

取れたてをかじらせてもらいました!

すっごい美味しい!

それしか言葉がない!

sun14.jpg

 

ズッキーニ(成ってる所始めてみました)

sun15.jpg

 

太陽を燦燦と浴びて

元気に育った美味しいお野菜!

こちらも是非お楽しみに!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

毎日本当に暑い(>_<)

そんな事しか最近書いていない気がしますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

8/1は、お休みを頂き、

新商品アクアクイーン美容液の

勉強会をさせて頂きました。

 

皆さん!

夏は暑いからといって、お化粧の時の

クリームをサボったりしていませんか?

 

なんと(゜o゜)

その一手間がとっても大事!

夏こそ、エアコンや汗をかいての

【インナードライ】が

深刻なのです(汗

 

 

【インナードライ】とは

肌の内側が乾燥し、肌が水分の蒸発を

とめようとして皮脂を過剰分泌させる

お肌状態の事。

 

表面上は潤っていても、

お肌の内側が乾燥している状態なのです。

 

これが夏の肌の落とし穴!!!

 

でも、クリームをしっかり塗ると

化粧くずれや、汗でのべたつきが

気なるし・・・

という貴女に!

 

アクアクイーンシリーズから

【ビューティセラム】

が新発売!

 

IMG_20120807_004623.jpg 

 

夏の乾燥【インナードライ】から

貴女のお肌を守ります!

 

【ビューティセラム】は

とっても濃厚な美容液!

でも、使用感はゲルクリームの様に

スーッと伸びてサラサラ。

べたつかずさっぱりとした使用感が魅力。

 

天然成分の水溶性プロテオグリカンが

シワを改善。

美しい透明感とハリを引き出し

潤いに満ちた肌を保ちます。

 

夏のダメージを秋まで

引きずらない為には

今からしっかり潤いのお手入れを!

 

詳しくはスタッフまで

お気軽にお問い合わせ下さい。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは!

 

今日から

三条のお祭ですね(*^_^*)

町が活気あふれています!

 

そんな中

京セラ様から

暑中御見舞が

届きました!

IMG_20120803_113343.jpg

 

先日

開催された

銀座マイコレクションの

お礼との事です!(^^)!

 

とっても有名な

かりんとうヽ(^o^)丿

 

京セラ様

いつもありがとうございます。

これからも

よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
8月2日(木)
 
なんとあの!
岸谷五朗さんのお母様!
岸谷五朗さんの奥様、奥井香さんは
プリンセスプリンセスを再結成!
復興支援ライブなどでもご活躍されております。
オフィシャルwebサイトはこちら↓
 
 
岸谷様のお母様には、
5月に新潟公演のあった
【地球ゴージャス】の舞台でも
お世話になりました。
 
お店にいらっしゃって頂き、
お土産まで頂いてしまいました。
 
IMG_20120803_113039.jpg
 
店内をご見学頂き、
スリアのウェアもお求めに!
お肌の弱い岸谷様も
素材の良さと肌触りが良いとの事。
日よけにもなると、気に入って頂きました。(>_<)
 
IMG_20120803_211935.jpg
 
お帰りの際には、
エステやヨガなどで
また来店したいと嬉しいお言葉を
頂きました!
 
そして、夜は。。。
岸谷様と長岡花火を観に行ってきました!
 
120802_193554.jpg
 
長生橋下流の信濃川河川敷打ち上げ花火
日本3大花火大会としても有名で
なんと43万人の人手!
岸谷様も【まるで東京にいる様】と
言われるほど。
 
打ち上げ数は約20000発
世界から注目されている
【震災復興祈願花火フェニックス】【米百俵】
等々、迫力満点!
 
120802_200111.jpg
 
120802_202105.jpg
 
120802_202054.jpg
 
屋形船特別観覧席で観る花火に
感動!感動!
 
圧巻でした!
 
岸谷様は週末でお忙しく、
翌3日の朝にお帰りになられましたが、
新潟、長岡を堪能して頂けました。
 
岸谷様。
このたびは遠いところお越し頂きまして
ありがとうございました。
また、是非お待ちしております。
 
色々なご縁を頂き、
益々目が離せないマイレスミット♪
是非ブログのチェックをお忘れなく!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
毎日、猛暑が続いていますが
皆様お元気でらっしゃいますか?
 
今日は、8月18日(土)に行われる
サンセットヒーリングヨガ@ネフ様を一足お先に
スタッフ全員で体験いたしました!
 
あまりにも、気持ちよかったので報告させてください♪
 
場所は、スタジオだったのですが・・
イメージでは、砂浜で波音が聞こえています。
 
(本番は、海辺での波音をお楽しみください。)
 
気持ちよ~く空に向かって伸びていく自分。
DSC_0801.jpg
 
 
気持ちよ~く砂浜に根づいていく自分。
 DSC_0802.jpg
 
石井先生の気持ちのいいガイドで
どんどん、自分の内側に意識が向きます。
 
 
DSC_0804.jpg
 
最後は、お決まりのシャバーサナ(寝てお休みするポーズ)
で、爆睡してしまいました・・・
(きっと、夕日が落ちて夜空になっている頃ですね)
 
 
DSC_0806.jpg 
 
~~スタッフの感想~~
 
★肩凝りが楽になった。
★ヨガが初めてで不安だったが、いつも伸ばさないところが
伸びて気持ちよかった。
★ヨガはじっとして体があたたまらないイメージだったが
じわっと体があたたかくなって、スッキリした。
★呼吸がしやすくなって
気持ちのいい深い呼吸ができた。
★腰痛が軽くなった。
★空を見るポーズがいくつかあり、ここが海辺だったら
もっと気持ちいいだろうなぁと思った。
 
等々、他にもうれしい感想をいただきました。
 
 
ここで、ブログをご覧になっているお客様だけに、
こそっと当日のヨガについてお知らせしちゃいますネ!
 
●前半、テンポよく体を使うレッスンをいたします(担当:石井先生)
●後半、ゆった~り、まったりと夕日とともにクールダウンしていきます(担当:遠藤先生)
 
マイレスミットの人気講師が創り出す
癒し空間をWダブルでお楽しみください
 
なお、ヨガもお食事も席数が残りわずかとなっています。
ご興味のあるお客様は、お早めにお問い合わせください。
 
皆様と楽しい夏の夜を過ごせるのを
楽しみにしております。
 
コウラカタ

ページ上に戻る