ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2012年7月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!





今日も
暑くて
止まっていても
汗が...!

ついつい
涼しいところを
求めてしまう
1日でしたね(^-^;)

いかがお過ごしでしたか?





みついは
三越様でのイベント
【脚すっきり体操】に
行って参りました!

エスカレーターのところに

案内板が!(゜o゜)オー

 


IMG_20120730_120152.jpg

IMG_20120730_120128.jpg

 

会場も

素敵な事になっていました!

 

IMG_20120730_130213.jpg

 

DSC_0867.JPG 

三越IMG_20120730_132211 .jpg

 

本日みついは

奈津子先生の
アシスタントを
させて頂きました!





奈津子先生
ゆったりと
お客様を和ませながら
レッスンを進めて
いらっしゃいました(*^o^*)


120730_133337.jpg

 

120730_134403.jpg

 

ついつい
真剣で
真面目な顔に
なってしまいがちでしたが


奈津子先生の
「笑顔で(^-^)」や
「お顔も引き上げて」
の言葉で
みなさま
にっこり
素敵な笑顔で
レッスンをされていましたo(^▽^)o





すっきり体操の後
特別に
ウォーキングレッスンも!


120730_135457.jpg




みなさま
姿勢がキレイ!





レッスン後は
和やかに
ティータイム(*・ω・)ノ

 


120730_141407.jpg

 

参加された方から
♪普段運動しないので、体がすっきりした!
♪楽しかった!
♪また参加したい!
などなど...
嬉しいお言葉を
頂きました!

なんと!
参加された方の
9割が
次回のご予約を
してくださったとのことヽ(^0^)ノ

本日
ご参加された
みなさま
本当に
ありがとうございました!

このような
素敵な機会を
もうけてくださった
三越様に
感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございます!

そして
奈津子先生
素敵なレッスンを
ありがとうございました!(^^)!





みなさまの
おかげで
とても良い
イベントにすることが
出来ました(*^-^*)





みなさまとの
素敵な出会い
みなさまの
素敵な笑顔を
見ることが出来たことに
感謝致します(*^_^*)





社長!
三越様のイベントに
参加させて頂き
食事もご馳走になり
ありがとうございましたm(_ _)m


イベント前

ご馳走になった

お食事♪

IMG_20120730_123221.jpg

 

今日の
イベントで
勉強したことを
自分もできるように
復習します(._.)φ





ちなみに...
次回の
三越様でのイベントは
8/20(月)【足裏すっきり体操】

みなさまの
ご参加
心より
お待ちしております(*^▽^*)





汗のかきかたがハンパない
みついでした!

 

お・ま・け

 

レッスン前の打ち合わせ風景。

資料を前に真剣な表情...

 

この時は緊張でドッキドキ(>_<)でした!

 

DSC_0863.JPG


| | コメント(0) | トラックバック(0)
暑いですねー!今日も自転車で参上したコウラカタです。
皆様、いかがお過ごしですか?
 
今日のサイズはこちら↓
 
身長
159.5cm
 
体重
52.3Kg→52.3kg(+-0kg)
トップバスト
91.3cm→91.2cm(-0.1cm)
アンダーバスト
76.2cm→75.3cm(-0.9cm)
ハイウエスト
67.9cm→67.2cm(-0.7cm)
ローウエスト
75.2cm→76.9cm(+1.7cm)
ヒップ
88.0cm→88.0cm(+-0cm)
太もも
52.2cm→52.4cm(+0.2cm)
ヒザ上
42.0cm→52.4cm(+0.2cm)
ふくらはぎ
35.0cm→35.4cm(+0.4cm)
 
体脂肪率
21.7%→21.9%(+0.2%)
 
なんと、停滞期です。
「ここが踏ん張りどころですね!」と杉原さん。
「無理せず、あきらめずに頑張りましょう。」とエールをいただきました。
ちょっと、運動不足かもしれません。
 
ひまを見て、腹筋、ヨガポーズやってるんですが
まだ足りないってことですね。
 
せめて、桑茶+下着!をあきらめずに続けます。
信じるものは救われる。
 
★ 今日は、腰痛、肩凝りで体中バリバリなので・・
「ストレッチ整体」
(担当:牧野さん)をお願いしました。
 
チケット1枚!
足湯10分 + 施術 30分
 
※チケット=回数券( 最安チケット=1,575円)
詳しくはコチラ →http://www.milesmitt.com/price/index.shtml
 
まずは、足湯。↓
DSC_0840.JPG 
 
あったかい桑茶をいただきながら、優雅に雑誌とか読んでみました。
贅沢~。
 
施術開始です。 
 
気持ちいい~!
手のあたりが、意外と痛い・・・
「手がパンパンですね、肩凝りじゃないですか?」と牧野さん。
ご名答!
情けないことに、肩凝りです。
確かに毎日、7キロ近い赤ちゃんを抱っこしてますからねー。
 
腰、股関節まわりもやってもらいました。
 
施術後、肩が軽い!
しかも、股関節まわりが軽くてびっくり!
自転車こぐときにあった、股関節の違和感がとれました。
 
体が軽いと、心も軽くなりますね♪
 
停滞期に負けないぞ~!
 
では、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!





いつの間にか
7月も
終わりに
近づいて
オリンピックの時期に
なりました!

日本時間だと
開会式は
明日28日早朝5時~の
ようですねo(^-^)o





ところで
7/30(月)三越イベント
【脚スッキリ体操】が
おかげさまで
満員御礼になりました!

受付終了に
なりますヽ(^0^)ノ

みなさま
沢山のご応募

ありがとうございます!

当日は
三井も
行かせて頂きますので
よろしくお願い致します!

会場で
お会い出来ること
心より
楽しみにしております(*^▽^*)

 

次回の三越様のイベントは

8月20日(月)

を予定しております!

 

詳しくはブログやお知らせで

お伝えして参りますので

乞うご期待!

 






mitui1.JPG

 

三井

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは。

 

今日もとっても暑い一日でしたね。

体調にお変わりはありませんか?

 

今回は、昨日のブログに引き続き

東京での打ち合わせレポート。

 

アーユルヴェーダ専門店

パドゥマ様に伺って参りました。

 

アーユルヴェーダとは

古代インドから伝えられている

伝承医学。

額にオイルをたらしているシーンを

ご覧になった事がある方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

menu_b00.jpg

 

日本では、まだ認知度の低い

アーユルヴェーダですが、

実はWHO(世界保健機構)が

正式に推奨している

代替医療の一つ。

 

バドゥマ様は

1日3名様の完全予約制の

専門店。

 

セラピストさんも南インドで

アーユルヴェーダを学んだ

本格派。

 

病気の予防や健康の維持増進。

ダイエットやアンチエイジングを目的にした

自然派の女性専用サロン様です。

 

HPはこちら↓

http://padma-ayur.main.jp/

 

セラピストの渡會様と↓

tokyo1.jpg

 

この度はお忙しい中、ありがとうございました。

素敵なご縁を頂き、感謝申し上げます。

 

また、こんな素敵な

おみやげまで頂いてしまいました。

 

下に敷いてある可愛い巾着に

入っていました。

 

食べるのがもったいない!

tokyo2.jpg

 

そして、こちらは

出張に行って来た総務スタッフからの

おみやげ。

ひよこサブレ。

 

かわいい(>_<)

でも美味しかったです。

tokyo3.jpg

 

ごちそうさまでした。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7/25(水)に

マイレスミットのジュエリー展示会でも

お世話になりました、

 

京セラの【クレサンベール銀座店】様

にて

【第1回 銀座マイコレクション】

が開催されました。

 

こちらがお店の入り口↓

なんと、銀座の有名な時計塔のすぐそば!

ginz1.jpg

 

ginz2.jpg

 

ginz3.jpg

店内は高級宝飾店そのもの!

写真を見るだけでドキドキします(゜o゜)

ginz4.jpg

 

マイレスミットのジュエリー展示会でもご紹介いただいた

【キメント】や【シャリオール】などなど

高級宝石&時計が

所狭しと並んでいます(汗

ginz5.jpg

 

店内はお客様で大賑わい。

そんな中、お店にいらっしゃった素敵な奥様と

いつもお世話になっている

エクセーヌショップの渡辺様を撮影させて頂きました。

ginz6.jpg

皆様、品があってとっても絵になります。

 

こちらは店内のお花。

一つ一つ、店内の雰囲気と相まって

素敵という言葉しか出てきません(>_<)

ginz7.jpg

 

その、銀座マイコレクションに

マイレスミットから

 

レッグシェイパーとレギンス

ginz8.jpg

医療認可も取得しているこちらの商品は、

病院からの問い合わせも頂いているくらい

スゴイ機能性!

 

そして、今話題のソフト下着を

ご紹介させて頂きました。

ginz9.jpg

 

NHKで放送されたり、

日本経済新聞に掲載されたりと

大人気のアイテム!

IMG_20120703_223446-thumb-200x266-1680.jpg

 

沢山のお客様に下着の大切さや、

機能性を知っていただく事ができました。

 

京セラ様。

このたびは貴重な機会を頂き、

本当にありがとうございました。

 

最後に。

エクセーヌショップの渡辺様と

銀座のママさんと一枚。

 

渡辺様、大変お世話になりました。

また、素晴らしいご縁を頂き

ありがとうございました。

ginz10.jpg

 

次回の

【銀座マイコレクション】

は9月5日(水)

を予定しております。

 

詳細は随時ホームページで

ご案内させて頂きますので

お楽しみに(*^_^*)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!


毎日暑いので
夏バテしていませんか?

 

 


そんな暑い中...
モデルの
今井美穂ちゃんが
来てくれました!(^^)!

 

 



撮影やラジオ
パーティーなどで
だいぶ忙しかったので
マイレスミットに
癒されに
来てくれたとのこと(*^-^*)アリガタイ


 

大竹さんの
ゴッドハンドによる
お顔のお手入れと
脚のマッサージで
かなりリラックスして
頂けたようですo(^-^)oヨカッタ
IMG_20120724_141722.jpg

美穂ちゃんとヽ(^0^)ノワーイ

IMG_20120724_141841.jpg

細い~
キレイ~

そして
スッピンでも
可愛い♪
白い!





スッピン美人は
みんなの憧れ

白くなるためには
今の時期の
UVケアが必須です!

マイレスミット
オススメUV対策

まずは
外側から!

*美肌アクセスUVベースクリーム
SPF36、PA++
アルガンオイル配合で
使えば使うほどお肌を柔らかく
美しく導いてくれます。
ウォータープルーフで
汗や水にも強い!
また
ウォータープルーフなのに
乾燥やお肌のゴワゴワ感がなく
しっとり(*^o^*)
お化粧崩れもしにくいです。
パール仕様で
美肌にみせてくれます☆

IMG_20120727_200243.jpg

美肌アクセスUVベースクリーム
30g ¥5000(税込み)


そして
内側からのケア

*ビタCエチケット
ビタミンCには
抗酸化作用があります!
紫外線を浴びることで発生する
お肌を老化させる
活性酸素を除去してくれ
皮膚ガン予防にも
効果的な栄養素です!

ビタCエチケットは
噛んでも美味しい
タブレットタイプ。
アンチエイジング効果のある
コラーゲンペプチドや
口臭や体臭を抑えてくれる
シャンピニオンエキス配合。

女性にとって
嬉しい効果が
たくさん!

IMG_20120727_200300.jpg

ビタCエチケット
150粒入り ¥1575(税込み)


気になった方は
ぜひ
スタッフまでo(^-^)o


マイレスミットは
あなたの
健康と美を
応援致します。

なんでも
お気軽に
ご相談くださいませ(*^-^*)




三井

| | コメント(0) | トラックバック(0)
湿度が高いせいか、下半身がどんより重いコウラカタです。
皆様、いかがお過ごしですか?
 
また、ドキドキのサイズチェックがやって参りました。
今日のサイズはこちら
 
身長
159.5cm
 
体重
53.0Kg→52.3kg(-0.7kg)
トップバスト
92.4cm→91.3cm(-1.1cm)
アンダーバスト
77.2cm→76.2cm(-1cm)
ハイウエスト
67.4cm→67.9cm(+0.5cm)
ローウエスト
76.5cm→75.2cm(-1.3cm)
ヒップ
89.4cm→88.0cm(-1.4cm)
太もも
52.5cm→52.2cm(-0.3cm)
ヒザ上
42.2cm→42.0cm(-0.2cm)
ふくらはぎ
35.3cm→35.0cm(-0.3cm)
 
体脂肪率
21.6%→21.7%(+0.1%)
 
 
全体的に数字が落ちました!
前回の、足(もも)の超音波ソニックが効いたのか・・・
足も若干落ちている。
 
すごーい!
実は特別なことはやっていないんです。
ひたすら、下着をつけて生活していました。
特に、今回は暑いけどストッキングをはいたり
一日だけブラジャーをちゃんとつけました。
 
マイレスミットのダイエットプログラム、恐るべし。 
そして、小さい努力が大事なんですね。
 
★ そして、今日の施術は・・
「超音波ソニック 膝下ふくらはぎ」
をお願いしました。
 
チケット2枚って、お得~♪
 
主婦でも、たまになら手が出ます。 
 
ビューティー係の施術って、高額なイメージでしたが
一回の金額が高すぎなくていいですね。
チケット制は気軽でいいです。
 
しかも、マイレスミットのチケットは
施術以外に、ヨガ、心食栄養学にも使えるんですって。
うれしい♪
 
マイレスミットって、きれいになりたい女子のやってみたい!
がたくさんつまってますよね。
改めて、感心。
 
ということで、早速、施術開始です。↓
 
DSC01.jpg 
気持ちいい~!
むくんだ脚に効きますね、特に夕方はいいかも。
足裏、膝裏もやってもらえました♪
 
一箇所だけ、「痛い~!」ところがありました。
杉原さん「 ここ、胃ですね。胃悪くないですか?」
そういえば・・ここ何日か胃が痛かったかも。
冷たいものの飲みすぎ?!
 
そんなことまでわかっちゃうんですね。
 
ヨガも自分を知るツール ですが
こういうマッサージも自分の体を知るチャンスなんですね。
 
施術後、脚が軽い!!
膝も曲げやすい。
 
毒素、出た~!
 
しかも、乾燥肌でガサガサの足が
しっとりすべすべになるおまけつき。
むくみ、冷え、乾燥 の冬には絶対いい!
(まだ、夏ですが・・)
 
施術後、サイズもバッチリ落ちました↓
 
ふくらはぎ
35.0cm→34.5cm(-0.5cm)
足首
21.0cm→20.7cm(-0.3cm)
 
せっかく柔らかくしていただいたので、
自宅でも、もみもみし続けます!
 
目標、48キロを目指し
爆進します!
私のモットーは有言実行。
 
では、素敵な一日をお過ごしくださいませ。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
暑い日が続きますが夏バテされていませんか?
 
夏バテ気味の体をリラックスさせるべく
長岡で「リラックスヨガ」体験をしてきました。
 
会場は、整骨院。
しかし、ドアをあけるとそこは・・・
バリかインドか、素敵な雰囲気でした。
DSC_0826.JPG
 
たくさんのボルスター(補助具)たち。
 
DSC_0827.JPG
 
今回は、ヨガの語源「ユジ」のお話がありました。
サンスクリット語で、「結ぶ」「つながる」という意味。
 
先生と、一緒に受けた方々と一つの空間を共有し
心がつながった、素敵なレッスンでした。
 
ヨガってただの運動だけでなく、
心を整える効果があるから、すごいですよね。
 
自分を見つめなおす素敵な時間でした。
 
この体験を皆様とのレッスンで共有していきたいと思います。
 
ちなみに、マイレスミットでのリラックス系のヨガはこちら↓
 
★月のヨガ(石井先生)
★体にいいヨガ(牧野)
★骨盤調整ヨガ(三井、牧野)
★陰ヨガ(小浦方)
 
夏バテで疲れた~!というときは
癒し系でまったりしてくださいませ。
 
お・ま・け ↓
本日Saori先生は、マクロビスイーツの達人で、
帰りにこんなおみやげいただいちゃいました!!
 
DSC_0829.JPG 
おいしい~
心もお腹も満たされたコウラカタでした。
 
では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨年開催し、ご好評をいただいた
サンセットヒーリングヨガ
今年も開催いたします。
 
波の音夕日大自然につつまれながら
ヨガを楽しんでみませんか?
 
DSC_yo1.jpg
 
DSC_yo2.jpg 
また、ヨガ後にはおいしいお食事もご用意しております。
 
(ヨガのみのご参加、お食事のみのご参加でもOKです。)
 
DSC_yo3.jpg 
DSC_yo4.jpg
 
なんと・・限定30名様!!のみの受付となります。
お早めにお問い合わせくださいませ。
 
日程、場所、料金詳細は下記をご確認ください。
 
★お得なペア割引もご用意しております。
 
【詳細】
 
●開催日
8月18日(
 
●時間
1部ヨガ
17時30分~18時10分(40分)
 
15分休憩
 
18時25分~19時5分(40分)
 
2部バイキング
19時30分~21時30分
 
●チケット代(税別)
・ヨガチケット 定価 2,500円
・お食事チケット 定価4,000円
 
お得なペア割引チケット(前売り券のみ)
 
ヨガ+お食事=5,000円 (定価より1,500円お得)
 
ヨガのみご参加で、ご友人もしくはご家族を
1人以上お誘いいただいた場合
=お一人様各2,000円(定価より500円引き)
 
お食事のみご参加でご友人もしくはご家族を
1人以上お誘いいただいた場合
=お一人様各3500円(定価より500円引き)
 
※上記の割引は、前日までにチケットをご購入いただいた方のみの割引
となります。
当日ドロップインは、定価のみの受付となりますので
あらかじめご了承くださいませ。
 
もちろん、男性のお客様も大歓迎です。
パートナー、ご友人とのヨガ、お食事、是非お楽しみください。
 
素敵な夏を一緒に満喫しましょう!!
コウラカタ
| | コメント(0) | トラックバック(0)

汗をかきたいお客様必見です!
夏期限定『温ヨガ』始めます。
(期間...7月21~9月20まで)

ホットヨガみたいに暑すぎるのは苦しいけど、汗をかいてデトックスしたい!
そんな方におすすめです。

暖房をつけて、あたたまった室内でヨガレッスンを受けることができます。
(事前予約制です)
実際に、あたためたお部屋でベーシック2を受けてみました↓


IMG_20120720_151217.jpg

 


最初の10分で、全員汗だくです(~_~;)
痩せそう~

不思議とレッスン終了後は、発汗のせいか体が涼しくなりました。

ご希望の方は熱中症にならないよう、必ずお水等飲み物をご持参ください。

マイレスミットおすすめのお水はこちら↓

k2.jpg

マハロは体液に近く、ミネラル豊富なお水です。
飲みやすく、お腹がチャポチャポしません!
吸収率が良く、トイレに行く回数が増え、むくみがとれやすくなります。
世界的に認められていて、スポーツ選手やモデルの間では有名なお水です。

温ヨガは
マイレスミットの遠藤先生のレッスン以外の全ての種類のヨガに対応しています。
料金も通常のヨガと同じです。

日頃たまった毒素を汗とともに流してみませんか?

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは!





梅雨明けしたと
聞きましたが
まだまだ
蒸し暑い日が
続いていますね(^-^;)





今日は
月に1度のヨガの勉強会。
内容は
【サンセットヒーリングヨガ】
についてです!


  IMG_20120719_133344.jpg

 

 

 

昨年大好評だった
【サンセットヒーリングヨガ】

今年も
やります!(^^)!

日の沈む頃...
押し寄せてくる
波の音に耳を傾け
壮大で気持ちのよい
大地のエネルギーを感じながら
一緒にヨガを
楽しみませんか?

ヨガの後には
バイキング形式の
お食事もご用意!

もちろん
ヨガのみ
お食事のみの
ご参加でも大丈夫です(*^-^*)





詳細は
決まり次第
ご報告致します!





海辺でのヨガが
とても楽しみな
三井でした☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、下半身太りのコウラカタです。

 

本日のサイズはこちら↓ 

 

身長

159.5cm

 

体重
52.9Kg→53.0kg(+0.1kg)
トップバスト
91.0cm→92.4cm(+1.4cm)
アンダーバスト
76.5cm→77.2cm(+0.7cm)
ハイウエスト
67.8cm→67.4cm(-0.4cm)
ローウエスト
76.0cm→76.5cm(+0.5cm)
ヒップ
88.4cm→89.4cm(+1cm)
太もも
52.5cm→52.5cm(+-0cm)
ヒザ上
42.4cm→42.2cm(-0.2cm)
ふくらはぎ
34.8cm→35.3cm(+0.5cm)
 
体脂肪率
22.8%→21.6%(-1.2cm)

 

 

むむ、停滞です。

だらだら怠けたダイエットをしても先に進めない、

ということで、杉原さんにカウンセリングしてもらうことに・・。

DSC_10811.jpg

 

まずは目標決め。

10月に結婚式に出席するので、それまでに・・48キロ!

杉原さん曰く「産後は、3ヶ月までが一番落ちやすいです。」とのこと。

「できれば3ヶ月までに、落とすだけ落としたいです。

 まず、3ヶ月で51キロ台にもっていきたいですねー。」

杉原さん、了解です。

 

って3ヶ月って・・・あと2週間しかないじゃないですか!?

いや、2週間だけ頑張ればいいんですね!

残りは1ヶ月1キロ強を目安にすることになりました。

 

このカウンセリングで私が隠れ冷え症だと判明。

私は汗っかきタイプ。

ちなみに、冷え性にも3種類くらいタイプがあるそうです。

(詳しくは、杉原さんに聞いてみてくださいませ。)

 

そして、食いしん坊の私は過食対策も相談させてもらいました。

空腹でガツンと甘いものを先に食べない!

ちゃんとした栄養のあるものをとってから、少し間食する、のがオススメとのこと。

 

杉原さんは、「私はダイエット中、食べ物を食べるときは

必ず桑茶を飲むようにしていました。」とのこと。

 

桑茶はなんと、糖質70%カットしてくれて、

血液もサラサラになるお茶だそうです。

DSC_10813.jpg

早速、私も始めてみようと思います!

最後に、ガンコな下半身太り対策として

「超音波ソニック」をすすめてもらいました。

超音波の細かい振動で、手では届かない体内老廃物等の撃退

をしてくれる優れものだそうです。

これを組みいれることで、お肉を更に柔らかくし

下着の形に合わせていくとのこと。

なんだか・・ドキドキしますね。

 

早速、施術をお願いしました!

もも裏のお肉を分解中です↓

DSC_10812.jpg

 

意外と痛い~!そして気持ちいい!

お肉が硬いと痛いそうです。

しかも・・右だけやたら硬くてむくんでいる。。

なぜ??

そういえば、右だけ腰痛がありました。

腰痛のせいで血流、リンパの流れが滞って毒素がたまっているらしいです。

 

人間の体って・・つながってるんですね。

 

完了後の太ももは、柔らかすぎて自分でもびっくりです。

施術後のサイズはこちら↓

 

太もも

52.5cm→52.3cm(-0.2cm)

ヒザ上

42.2cm→41.7cm(-0.5cm)

 

その後、受けたヨガレッスンでも、体が動きやすいし

腰痛が出なくてびっくりしました!

しかも、一日中下半身がポカポカで効果を実感。

 

杉原さんにカウセリングしてもらってよかったです!

今日も一人では気づけない体の発見がたくさんありました。

 

「超音波ソニック」→からの「ヨガ」

体の感じ方の変化、代謝もupでおすすめです。

 

プロと相談してダイエットできるって安心感がありますよね。

ご興味のある方は、是非お問い合わせください。

では素敵な一日をお過ごしください。

小浦方

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

 

体が重たくなるような

じめ~っとしたお天気でしたが

皆様いかがお過ごしですか?

 


こんなときこそ

ヨガでスッキリしたい!


ということで

新潟市Aynヨガスタジオさんへ

お邪魔してきました。


120715_1028~0001.jpg

  
ここは

ヨガの中で一番ハードと言われる

アシュタンガヨガスタジオ!


静かな空気の中

練習がはじまります。


丁寧に体の使い方を教えてもらえました。

ビギナークラスなのに終わる頃には、三井さんも牧野さんも汗だくです。
重たかった体も軽くなったみたいです。

今日学んだことを

マイレスミットヨガに

フィードバックしていきますので

楽しみにしていてください。


ちなみに...

このアシュタンガヨガをベースにしたのが

マイレスミット石井先生の「太陽のヨガ」。
汗をかいてスッキリしたい方、是非お試しくださいませ。

それでは明日も素敵な1日をお過ごしください。
コウラカタ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
6月16日(月)に
新潟の万代シルバーホテル様で行なわれた
【リリマリParty】に参加して参りました(*^_^*)
 
広い会場に色んなお食事やブース様が出店。
マイレスミットもハンドマッサージとボディジュエリーのブースで
参加をさせて頂きました。
 
ブースの様子↓
ri1.jpg
 
 
ネイルの金子さんと、いつもお世話になっている
ボディジュエリーの白戸様。
 
こんな感じでお客様に
リラックスして頂きました。
ri2.jpg 
 
イベントも盛りだくさん!
ちょっと遠いですが、こちらは
世界一の腕前を持つ
フレアバーテンダーのショー!
 
お酒のボトルでジャグリングしながら
カクテルを作るパフォーマンスは
圧巻!
ri3.jpg 
 
他にも、ダンスあり、ファッションショーありの
盛りだくさんのパーティでした。
 
 
いつもお世話になっているK様のお嬢様。
初めてお会いしましたが、とっても可愛い!(゜o゜)!
ri14.jpg
 
(;¬_¬)怪しいブルーヘア!
東京からいらっしゃったオカマバーのママさんと!
ri13.jpg 
 
お隣のブースでした。
OWNDAYS(オンデーズ)の山田様。
炭酸ミストを体験して頂きましたヽ(^o^)丿
ri15.jpg
 
山田様は【つばさ税理士法人】の
社長様で税理士さんでもある、三条の有名人!
 
【めがね女子会】の時に
シャンパンをご馳走になっていました。
会場でお会いしてびっくり!
 
あいかわらずダンディで素敵でした。
 
そして、今回もとっても素敵な
奈津子先生と。
ri7.jpg
 
ri8.jpg 
奈津子先生のドレスは
なんとオーダーメイド!
良いものを見せて頂きました(>_<)
 
ブースにいらっしゃって頂いた皆様
ありがとうございました。
是非、お店にも遊びに来てください。
 
そして、今回のパーティを主宰された
リリマリ、したみちオフィス様。
素敵なパーティをありがとうございました。
また、皆さんと素敵な事が出来たら嬉しいです(*^_^*)
ri19.jpg 
 
 
したみちオフィス坂井社長様と。
ことしはしたみちオフィス様創立10周年との事で
マイレスミットと奈津子先生からお花をプレゼント!
おめでとうございます(^^♪
ri16.jpg
 
美穂ちゃんはやっぱりキレイでした♪
ri17.jpg 
パーティ終了後は、
マイレスミット恒例の美味しい打ち合わせ(w
 
バーニャカウダー↓
ri9.jpg 
 
ペンネアラビアータ↓
ri10.jpg 
 
イベリコ豚↓
ri11.jpg 
 
 
デザート↓
ri12.jpg 
 
スタッフ全員お腹ぺこぺこ!
デザートまでしっかり頂いてしまいました(*^^)v
 
社長。いつもありがとうございます。
ご馳走様でした☆
 
皆で記念の一枚!
ri5.jpg 
 
お・ま・け♪
 
会場にいたレルヒさん。
かなり大きかったです。
ri18.jpg 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
マイレスミット体験隊のこうらかたです。
過ごしやすいお天気ですね!
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
牧野さんのマッサージメニューがパワーアップしたとのこと!
(なんと整骨院の佐野先生監修で、内容がリニュアルされたらしいです。)
 
その名も「ストレッチ整体!」
足湯10分+ストレッチ&マッサージ30分、
チケット一枚で受けられるそうです。
 
お得~!
 
まずは、足湯↓
DSC_0601.jpg
 
足をいれるとじわ~っと芯からあったまる感じです。
しかも、ラベンダーの香り。
お湯の中身はこちら!
 
IMG_20120706_164111.jpg
 
癒されます。
 
早速、施術スタート!
DSC_0603.jpg
 
足の調整が前回と変わっていました。
試しに立ってみると立ちやすい!
足の重心、バランス感が施術前と違います。
 
上半身も手から肩まわりが増えていました。
手、肩、首って色々つながってるんだそうです。
へぇ~!人体の不思議。
首周りにのっていた、おもりがとれた感じです。
 
おかげさまで「ストレッチ整体」の名前どおり、体が整いました。
心も整った気がします。
リラックスして、残りの一日を過ごせそう。
皆様も、「ストレッチ整体」で全身(心)を整えてみませんか?
 
以上、今日も得した体験隊、こうらかたでした。
皆様、すてきな一日をお過ごしくださいませ。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
梅雨本番のようですが皆様いかがお過ごしですか?
 
さて、昨日はイベントで加茂の葵中学校さまにお邪魔してきました!
 
元気なPTAの皆様が、たくさんご参加くださいました。
「むくみ、ヒップアップ、腰痛、肩こり、O脚等」
いただいたご要望にあわせた、
全身に効くヨガメニューを
体験していただきました。
 
石井先生の気持ちのいい声が体育館に響きます。
 
DSC1.jpg
 
DSC2.jpg
 
DSC3.jpg
 
 
すると・・ざわざわした空間に気持ちのいい静けさが広がります。
体育館に広がる一体感。
不思議です。
 
全員で木のポーズ!
ナイスバランス!
 
DSC4.jpg
 
最後は、気持ちよ~くシャバーサナ(お休みのポーズ)
皆さん、気持ち良さそう~
 
閉めは、全員でパシャッ!!
DSC5.jpg 
 
「普段伸びないところが伸びた~」とか
「気持ちよかった~」など
うれしいお声をいただきました!
 
PTAの皆様から、気持ちのいいパワーをいただき
私たちが元気になりました。
この素敵な出会いに感謝いたします。
 
また、お会いできる日を楽しみにしています!!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
5月にジュエリー展示会で
お世話になりました【京セラ】様。
 
なんと!!
 
その【京セラ】様の
銀座のお店
【クレサンベール銀座店】様で
イベントが開催されます!
 
その名も
【第1回 銀座マイコレクション】
 
マイレスミットからは
NHKで報道されたり、
日本経済新聞に掲載されたりと
今、超話題のソフト下着
をご紹介させて頂きます。
 
貴女だけの特別な
マイコレクション
を、是非見つけてください(*^_^*)
 
詳細はこちら
 
*日時
7月25日(水)
OPEN  am11:00
CLOSE pm6:00
 
*場所
クレサンベール 銀座店
 
東京都中央区銀座5丁目7-4
鳩居堂ビル地下1F
 
当日お買い上げのお客様に
銀座ポルトファーロの
お食事券をプレゼント!
 
また、【マダム・イトコ】の
インスピレーションタロット
1回20分 2000円
など、お楽しみも沢山(*^^)v
 
DSC_1054.JPG 
 
皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております。
| | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、お医者さんでいただいた便秘薬がなくなってしまった
こうらかたです。
 
 
 
...ということで、「腸デトックスヨガ」に初挑戦!!
 
 
 
何やら、体をまげたり、ねじったりして内臓を刺激するらしい。
本当にそんな簡単に便秘が治るのかと
半信半疑のこうらかた。
 
 
 
 
早速レッスンスタート。
和やか~なムードでレッスンが進みます。
 
 
 
お~、ねじるねじる。
 
 
 
ん???
腹筋ですか?
効きそう~・・そして私の腹筋、なさすぎる~。
 
 
 
夏のシェイプアップや、腰痛予防にも良さそうですね。
 
 
 
最後は、気持ちよくお休みのポーズで爆睡しちゃいました。
 
 
 
 
 
ちなみに・・なんと
翌日のお通じは快適でした!!びっくり!
疑ってゴメンなさい。
これからも便秘と戦うことを誓います!
 
 
 
それでは、皆様、ステキな一日をお過ごしください。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)

社長から頂きました!

仙台のおみやげ。

 

仙台といえばコレ↓

IMG_20120711_234232.jpg

笹かまぼこ!

色んな種類があってびっくり(゜o゜)

 

またまたスタッフで美味しく頂きました。

社長、いつもありがとうございます。

 

仙台での打ち合わせの様子も

ブログにアップさせて頂きました。

http://milesmitt.com/blog/2012/07/post-139.html

 

是非ご覧下さい(*^^)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7/11に新潟市の万代シルバーホテルにて

行なわれたタンゴカルテットのイベント。

 

新潟では数少ないバンドネオン演奏者尾澤昌仁さん。

ピアノAYANOさん、
ベース小黒仁さん、
バイオリン小島健弘さん

120711_211911.jpg

 

ダンスを間近で(゜o゜)

120711_212210.jpg

 

こんな素敵な雰囲気でした。

120711_203128.jpg

 

それぞれ持つ楽器の力強さが集結し

息のあった素晴らしいタンゴの演奏でした。

 

マイレスミットのクリスマスパーティに

タンゴの演奏&ダンスなんて

素敵かも!?

 

ただ今パーティに向けて

色々リサーチ中(>_<)

 

皆様からのご意見も

色々お待ちしております!

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは!

今日も
ヤケルような
暑さでしたね(o_ _)oウゥー

少し動くだけで
汗だくでした!

みなさまは
いかがお過ごしでしたか?

今日は
7/30(月)三越イベントの
【脚スッキリ体操】の
打ち合わせを致しました!

簡単でわかりやすく
イスを使ったヨガを
考えさせて頂きましたヽ(^0^)ノワーイ

あっという間に
プログラムが出来ました~(゜ロ゜)オー

当日が
楽しみですo(^-^)oワクワク


NEC_0420.jpg
こんなポーズも
あるかも!?

 

 

 

三越のイベントは

広告掲載の都合により

7/27(金)→7/30(月)

日程が変更になりました!

 

*日時
7月30日(月)
13:30~14:45

*場所
新潟三越様 4階 コミュニティスペース

*参加費
無料

*定員
15名様



本日はありがとうございました(*^_^*)
アドバイスも
頂きまして
とっても勉強になりました!
これからも
よろしくお願い致しますm(_ _)m

みなさまに
会場でお会い出来ること
楽しみにしています(*・ω・)ノ

みついでした!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様ご存知、【クロワッサン】のお店。
その仙台店【リディアル】様に行って参りました。
 
sen1.jpg
 
 
宮田様と
記念の一枚。
sen6.jpg 
 

sen2.jpg 
 
今回は、足元の健康から。
レッグシェイパーなどをご紹介させて頂き、
打ち合わせをさせて頂きました。
 
リディアル様は
衣・食・住をトータルに
コーディネイトされているお店。
 
家つくりやリフォームの
設計から施工までされているとの事。
 
こんなに素敵なお宅にも
お邪魔させて頂きました。
sen3.jpg 
 
パリのアパルトマンです。
・・・と紹介されても違和感が無いくらい
本当に素敵!
sen4.jpg 
 
頂いたお茶のマットも
オシャレです(>_<)
sen5.jpg 
 
こちらが【リディアル】様のホームページ
 
宮城県仙台市青葉区木町通1-6-24
TEL:022-211-9683
 
オススメのお店ですので、
仙台へお越しの際は
是非お立ち寄り下さい。
 
 
宮田様
今回はお問い合わせを頂き
ありがとうございました。
 
これからも末永いお付き合いを
よろしくお願い致します。
 
そして、夜のお食事風景。

本当にありがとうございました。
sen7.jpg 
 
また、この度は宮田様から直に震災のお話しを伺い、
本当に心が痛みました。
復興に多くの時間がかかることと思いますが、
これからもビジネスを通じて、お力になれるよう
尽力して参ります。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは!
 
今日も
バテそうな
暑さでしたね(゜ロ゜)
 
個人的に寒いよりも
暑い方が好きですが...
 
 
 
そんな
暑さも吹き飛ばす
涼しげネイルに
チェンジしました!
 
じゃん☆
 
IMG_20120710_164216.jpg 
 
今回は
ミント色のグラデーションに
シルバーラメ
ホログラム
ストーンで
飾り付けてもらいました(*^-^*)
 
IMG_20120711_232334.jpg 
 
通常¥10500のところ
チケットを使って
¥6300に!
半額ちかい~ヽ(^0^)ノワーイ
 
チケットなら
ネイルを何回やっても
半額ちかい金額で
出来ちゃいます!
 
こんなお得な
チケットネイル
他にありません!(^^)!
 
 
 
今回は
7/16にパーティーがあるので
キラキラネイルに☆
 
マイレスミットブース出店の
パーティー詳細はこちら↓
 
金子さん
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
私が
思ったことを
ネイルに表現してくれる
金子さんを
尊敬しています(*^▽^*)
 
ハンドだけでなく
この時期
フットネイルが
特にオススメですヽ(^0^)ノ
足元をキラキラと
飾り付けてはいかがでしょうか♪
 
みなさまの
ご予約・ご来店
お待ちしています(*・ω・)ノ
 
 
チケットネイルの
お得さに
虜になっている
みついでした!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!比較的涼しいですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
さて、なんとか土日の過食を最小限におさえられたコウラカタです。
本日のサイズチェックは・・・こちら↓
 
身長
159.5cm
 
体重
53.4Kg→52.9kg(-0.5kg)
トップバスト
91.2cm→91.0cm(-0.2cm)
アンダーバスト
77.2cm→76.5cm(-0.7cm)
ハイウエスト
67.7cm→67.8cm(+0.1cm)
ローウエスト
75.9cm→76.0cm(+0.1cm)
ヒップ
88.3cm→88.4cm(+0.1cm)
太もも
53.0cm→52.5cm(-0.5cm)
ヒザ上
42.6cm→42.4cm(-0.2cm)
ふくらはぎ
35.4cm→34.8cm(-0.6cm)
 
体脂肪率
21.1%→22.8%(+1.7%)
 
とうとう、52キロ台突入!
ただし・・運動不足により上半身が停滞気味に。
 
しかし・・ゴールは中々遠いですね。
下半身もスッキリしないし。
ここで杉原さんより、作戦変更のご提案が!
次回、杉原さんに再度カウンセリングしていただき詳細を
決定することになりました!!
次回のレポートを楽しみにしていてくださいね。
何かが起こりますよ。
 
ということで、ステキな一日をお過ごしくださいませ。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
足のサイズが落ちないコウラカタです。
なんとかしたい、ということで三井さんの美脚ヨガを受けました。
まずは「足湯!」
新しい香りが入ったとのことで、早速ためさせてもらいました。
 
 
IMG_20120706_164111.jpg
 
ラベンダー!昼間からリッチな気分になれます~
 
ぽかぽかになったところで・・
「加圧スパッツ」
 
 
IMG_20120706_213100.jpg
 
圧をかけることで、運動効果をさらにあげることができるそうです。
ビューティーサポートレギンスより、ぴちっと締まる感じです。
 
そして実際に美脚ヨガ!
汗が全身にじわ~っとにじみます。意外と動きやすい。
 
レッスン前と後でのサイズはこちら↓
 
太もも  53.0cm→52.3cm(-0.7cm)
ひざ上  42.6cm→42.3cm(-0.3cm)
ふくらはぎ35.4cm→34.9cm(-0.5cm)
足首   21.5cm→21.0cm(-0.5cm)
 
不思議~!たった1時間ちょっとでサイズが落ちました。
毎日加圧スパッツはいたらサイズが落ちるんでしょうか。。
 
ヒップまであがるから不思議ですよね。
この加圧スパッツ、レッスンのときに借りられるそうです。
しかも、美脚ヨガだけレッスン前後に足のサイズを
はかってもらうこともできるそうですよ。(要予約)
 
怖いけど自分の足のサイズってなかなか測ることないですもんね。
是非、お試しください!
 
ではステキな一日をお過ごしくださいませ。
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
じめじめしていますが、少し涼しいですね。
皆様、いかがお過ごしですか?
 
昨日、ヴィンヤサパワーヨガで汗だく&筋肉痛になってしまったコウラカタです。
(一緒に受けてくださったお客様、ありがとうございました!)
さて、産後ダイエットを始めてからあっという間に1ヶ月たちました。
後半、停滞期に入ってしまったのですが
1ヶ月前と比べるとこんな感じです ↓
 
身長159.5cm
 
体重
56.1Kg→53.7kg(-2.4kg)
トップバスト
92.0cm→91.8cm(-0.2cm)
アンダーバスト
78.5cm→76.2cm(-2.3cm)
ハイウエスト
73.5cm→68.5cm(-5cm)
ローウエスト
80.7cm→75.8cm(-4.9cm)
ヒップ
91.2cm→88.5cm(-2.7cm)
太もも
54.2cm→53.1cm(-1.1cm)
ヒザ上
41.0cm→41.6cm(+0.6cm)
ふくらはぎ
36.0cm→34.9cm(-1.1cm)
 
体脂肪率
25.3%→21.2%(-4.1%)
 
体重は、いまいちですがサイズがいい変化を見せています。
自分でも、ラインが少し変わった気がします!
「体重よりもサイズの方が大事です!」と杉原さん。
きれいなボディラインて、憧れますよね。
※バストのラインが変わらないのは授乳を言い訳に
ブラジャー着けをサボっているからです。スミマセン!
 
1ヶ月たったので杉原さんより、宿題をいただきました!
「足の停滞期を突破するためにお肉に入れ込みを
もう少し本格的にやっていきましょう!」
入れ込み方をもう一度教えていただきます。
やっぱり自己流になってしまっていました。
ちゃんと入れ込むと、膝上のお肉がなくなるから不思議です。
「最初の頃より、脂肪がやわらかくなってきましたよ!
もう少しでサイズ落とせそうですね。」と杉原さん。
もみもみをしていた成果でしょうか?
数字に出ない変化も教えてくれるので、やる気がでます♪
2ヶ月目も地道に頑張ります。
 
2ヶ月目の目標はこちら!
●ヨガの練習をなるべく毎日する。
●土日の過食をおさえる。
●体をもみもみし続ける。
 
神様!私の食欲をなんとかしてください。
ということで、ステキな一日をお過ごしくださいませ。
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
パーティのお知らせ(^_-)-☆
 
今井美穂ちゃんでおなじみの
リリマリが主宰の
パーティが開催されます!
 
リリマリ.jpg 
 
今回は
NEWモデルの山田彩乃ちゃん
お披露目パーティーだとの事!
美穂ちゃんも綾乃ちゃんも
かなりの美人☆
見ていて癒されます(*^^)v
 
もちろんマイレスミットも
会場でお手入れをさせて頂く
ブースとして参加!
 
みなさまも是非
お誘いあわせのうえ
遊びに来て下さい!
 
*日時
7月16日(月・祝)
18:30 会場
19:30 Start
 
*場所
万代シルバーホテル5階 万代の間
 
*内容
占い
エステ
ヘアメイク
メイク
ウエディングドレス試着
撮影
ボディジュエリー
etc・・・
 
ドリンク飲み放題
ビュッフェ
チョコレートファウンテン
 
地域活性化×交流×Party×SHOW×出会い♪
 
*チケット
6500円
 
*購入方法
スタッフまでお気軽に
お声がけください。
 
*ドレスコード
スーツ、ジャケット
着物、浴衣
ドレス
ウエディングドレス
 
 
チケット残り20枚!
参加ご希望の方は
お早めにスタッフまで(^_-)-☆
 
 
みなさまに
会場でお会い出来ることを
楽しみにしております(*^_^*)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは☆
 
なんだか
蒸し暑い日でしたね(>_<)
 
こんなときこそ
マイレスミットでリフレッシュ!
 
スタジオプログラムも
7月8月9月に
変わりました~(*^^)v
 
 
 
↓7月8月9月のオススメ!
 
【モデルウォーキング&ヨガウォーク】

プロのモデルさんと同じ「ウォーキングレッスン」と
新潟伊勢丹特別プログラムの「Yogaウォーク」
どちらも大人気のレッスンです!
ウォーキングに必要な筋肉をきたえる
ストレッチ&体操もマスターできます♪
 

スタイル美人を目指しましょう!
 
tan9.jpg 
【太陽のヨガ】
石井先生
アシュタンガ・ヨガをベースにしたヨガ。
エネルギッシュに体を動かしたい方にオススメのヨガです。
エジプトの太陽のエネルギーを
感じずにはいられないプログラムです!(^^)!
 
【キレイになるヨガ】
遠藤先生
太陽礼拝をもとにしたやさしいヨガ。
脂肪を燃焼して基礎代謝をあげます。
キレイボディで女性力アップ!
レッスン終了後の爽快感は別格!
 
【Newヴィンヤサパワーヨガ】
小浦方先生
「ヴィンヤサ=流れ」という意味。
呼吸にあわせて動く事で脂肪燃焼効果、
一部パワーヨガの動きを取り入れることで
引き締め効果の期待できるヨガです!
自分に集中する事で心の内面を見つめていきます。
初めての方も運動不足の方も
安心して受けていただけますので
お気軽にご参加下さい(*^_^*)
 
 
IMG_20120629_133821.jpg
 
【ベーシックヨガ①②】
今シーズンの「ベーシックヨガ」のテーマは
夏バテ対策&引き締め!
夏バテケアをしながら
美しいボディラインを手に入れましょう♪
 
 
 
楽しいレッスン
盛りだくさん!
アツイ夏も
マイレスミットと一緒に
乗り切りましょう(^_-)-☆
 
みつい
| | コメント(0) | トラックバック(0)
フランセスアートの
下着ファンのみなさま必見!
 
 
 
なんと!(゜o゜)
決算還元キャンペーンで
マイレスミットオリジナル
フランセスアート超機能性下着が
7月8月と
お得にお求め頂けますヽ(^o^)丿ワーイ
 
 
 
今話題の
カラースリムキャミソールも
20%OFF
購入できるチャンス!?
 
IMG_20120702_003445.jpg
 
詳しくはスタッフまで!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは!
 
7月もスタートして3日!
そろそろ夏本番ですね(>_<)アツイ
 
 
 
先日
ブログでも紹介させて頂いた
ソフト補正のスリムキャミソール!(^^)!
 
なんと!
日本経済新聞に掲載されたり
NHKでも報道されたり
今話題のアイテム(゜o゜)オー
 
IMG_20120703_223446.jpg
 
 
 
エレガントなレースで
バストをしっかり寄せ
高い位置に引き上げます!
 
IMG_20120703_222525.jpg
 
ウエストは締め付けすぎず
スッキリサポート!
 
長めの着丈で
下腹部もしっかり包み込みます(*^_^*)
 
IMG_20120706_210545.jpg
 
背中はクロス構造で
姿勢をきれいに保ちながら
背中や後ろ脇、
ウエストにつきやすい脂肪を
スッキリサポート!
 
IMG_20120706_210626.jpg 
女性の悩みを
カバーする
うれしい機能が
たくさんつまっています(*^_^*)
 
何よりも
着やすい・簡単・キレイ♪
フランセスアートオリジナルの
スリムキャミソールを
是非お試しください(^^♪
 
 
 
そして
7月といえば
【七夕】
 
スリムキャミソールを
あなたのお好きな色に
カスタマイズ!
 
マイレスミットから
願いが叶いますように。;☆'・゜
を着こなして!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんこんばんは。
連日暑い日が続きますが、
体調はいかがでしょうか?
 
 
 
どんどん夏に近づいてきて
最近はサンダルをはく機会が
増えてきました。
 
 
 
そこで。。。
本日お休みだったので
県央の
ネイル&ビューティープラザ
マイレスミットへ
フットネイルをしに
行ってきました!
 
 
 
実はハンドネイルは
何度かやってもらっていたのですが、
フットネイルは初めて!
 
ちょっとドキドキです。
 
仕上がりはこちら
DSC_1048.JPG
 
以前のオススメデザインで
カラーを赤にしてもらいました。
 
 
 
初めてフットネイルを
してもらいましたが
もう大満足!
 
とってもキレイで
サンダルにも映える♪
気分もとっても明るくなります。
 
 
 
皆様も是非
フットネイルで夏の足元を
オシャレに彩ってみませんか?
 
フットネイルで
とってもウキウキな
杉原でした。
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは!

 

 

 

今日は

なんだか蒸し暑く

梅雨らしい

お天気でしたね(^_^;)

 

 

 

うっとおしい

梅雨時期ですが

キレイなカラーの下着で

気分を

盛り上げてみませんか?

 

IMG_20120702_003445.jpg

ジャン☆

↑のカラーは一例です!

 

 

 

詳しくは

スタッフまで

お気軽に

お問い合わせ下さい(*^^)v

 

 

 

みなさまの

ご予約・お問い合わせを

心より

お待ちしています(*^_^*)

 

みつい♪

 

 

 

 

 

 

ページ上に戻る