ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2012年6月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは☆





今日も
よく晴れていて
夏のような
日差しでしたね!





みなさま
いかがお過ごしでしたか?





本日は
小浦方先生の
【ヴィンヤサパワーヨガ】の
体験をしました!(^^)!

ヴィンヤサは
『流れ』と言う意味。
呼吸に合わせて動く事で
脂肪燃焼効果!
一部パワーヨガの動きをする事で
引き締め効果の
期待できるヨガだそうですヽ(^0^)ノ





久しぶりに受ける
小浦方先生のヨガ。
どんなレッスンなのか
楽しみです(*^o^*)ワクワク





クラス説明から
はじまり...

仰向け寝(・д・)?エッ
初めてのパターン!
ヨガって
自由だなあと
感じながらの
レッスンスタート☆





仰向けのまま
呼吸の練習
ウォーミングアップ


IMG_20120629_133821.jpg




ウォーミングアップから
筋トレ入ってます!

小浦方先生の説明が
丁寧でわかりやすい!
ポーズとりやすかったですo(^▽^)oウン

名前の通り
流れるように
ポーズをとっていきました(^O^)(^^;)(^-^)タノシイ~

動いているうちに
ジワ~っと汗!
内側からあつい~!(^^;)フー





頑張った後は
お休みのポーズ(-_-)zzz


IMG_20120629_133913.jpg




あっという間で
楽しい1時間でしたあヽ(^0^)ノワーイ





この
【ヴィンヤサパワーヨガ】は
月曜日と木曜日の
17:30~受けられます!

ぜひ
みなさまも
受けて下さい!(^^)!ゼヒ





ご予約、ご来店を
心よりお待ちしております(*^_^*)





IMG_20120629_221904.jpg

ピース☆

 

みつい

| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!気持ちのいい青空ですね!
皆様、いかがお過ごしですか?
最近、お菓子の食べすぎ、乳製品の摂りすぎでベビーに、
ぶつぶつニキビができてしまったコウラカタです。反省。。
 
体重も・・・今朝はかったら、55キロ。増えてるーーーー。
あきらめ気味で測ってもらったサイズはこちら↓
 
身長
159.5cm
 
体重
54.0Kg→53.7kg(-0.3kg)
トップバスト
91.9cm→91.8cm(-0.1cm)
アンダーバスト
77.5cm→76.2cm(-1.3cm)
ハイウエスト
69.5cm→68.5cm(-1cm)
ローウエスト
77.9cm→75.8cm(-2.1cm)
ヒップ
90.6cm→88.5cm(-2.1cm)
太もも
53.1cm→53.1cm(+-0cm)
ヒザ上
41.5cm→41.6cm(+0.1cm)
ふくらはぎ
35.1cm→34.9cm(-0.2cm)
 
体脂肪率
22.5%→21.2%(-1.3%)
 
あれあれ??
意外と、落ちている。
ニッパーとキャミソールを合わせて着ているから?
食べすぎたから、せめて下着だけはとめげずに着け続けた効果かもしれません。
 
「足だけは停滞期ですねーー。コウラカタさんの場合、筋肉落とすわけに
いかないですもんね。マイレスミットの
施術を受けていただくと、一番いいんですけどね。」と杉原さん。
 
ですよね。
わかっちゃいるんですが、主婦コウラカタ、悲しいことにお金がない。
お金はないけど、興味だけはある!ということで色々聞かせてもらいました。
 
何やら、超音波と施術で足の奥にあるセルライト(脂肪)を撃退することができるらしい。
定期的にやることで、体が良い状態を覚えてくれると施術回数も少なくなるとか。
 
太っていれば、太っているところに戻ろうとするし、
下着をつけて細くしておけば、その形に戻ろうとする。
まさに体でおぼえるとは、このこと。
 
懐に余裕ができたら、是非、お願いしたいなーと思います。
だって・・・2センチも太ももが細くなるって、夢ですよね。
そう、私の目標は旦那の細いズボンをはけるようになること!
時間はかかりそうだけど、気長に頑張ります。
 
それではステキな一日を!
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)

くびれ美人のカギ・・・

それはガードル効果のある【大腰筋】

 

大腰筋は体の奥にあり

背骨と脚の付け根を結ぶ筋肉です。

 

ココを鍛えることで

猫背解消、ウエスト&ヒップシェイプなど

うれしい効果が!

 

しかも、下がった内臓が上がり

血行が良くなるおまけつき。

 

まずは普段から

背筋の伸びたきれいな姿勢を

意識してみましょう。

 

7月~9月の

ベーシックヨガのテーマは

【引き締め&夏バテ対策】

 

一緒にくびれ美人を

目指しませんか?

 

プログラムはこちら↓

http://www.milesmitt.com/studio_schedule/index.shtml

 

詳しくはスタッフまで(*^^)v

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんにちは。

今日は日差しが厳しいですね(>_<)

紫外線対策はばっちりですか?

 

今日は、来月から始まる

スタジオのNewプログラムをご案内♪

 

【ヴィンヤサパワーヨガ】

小浦方先生

 

ヴィンヤサパワーヨガは

ポーズを流れるようにフローする、

関節の可動域を広げて

足腰、腹筋、インナーマッスル

コア、上半身強化、体のデトックス

発汗作用促進、基礎体力アップ

 

などなど。

体全体のパワー向上効果がある

プログラム。

 

夏バテに負けない

強い体を作りましょう(*^^)v

 

7月のプログラムはこちら

http://www.milesmitt.com/studio_schedule/index.shtml

 

皆様のご予約、ご来店を

心よりお待ちしております。

m(__)m

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日は
よく晴れて
気持ちのいい
日曜日でしたねヽ(^0^)ノ
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
 
 
みついは
伊勢丹様での
涼しいヨガのイベントに
参加させて頂きました!
 
イスを使った
お手軽ヨガ(ノ^^)ノ
 
 
 
 
 
会場は
伊勢丹様3階
婦人服売り場の
ド真ん中!(゜ロ゜)ココ!?
 
FB_IMG_13405060775756032.jpg 
 
 
 
 
 
控え室は
別館...
社員通用口を
通る為のアイテムを着用(^_^)v
コレ↓
 
IMG_20120624_120814.jpg 
 
1日限定!
伊勢丹社員ヽ(^0^)ノワーイ
貴重な体験☆
 
 
 
 
 
本番直前の
打ち合わせφ(..)メモメモ
 
IMG_20120624_123038.jpg
 
先生方
緊張されています(>_<)ドキドキ
 
みついは
先生方のプレイを見て
勉強しなきゃと
違った緊張でした!
 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに
時間がきました!
 
1本目は
石井先生のレッスン♪
 
 
IMG_20120624_130049.jpg
 
男性も参加されています!(^^)!
 
120624_131911.jpg 
 
120624_131654.jpg
 
120624_130322.jpg
 
石井先生の丁寧なガイドに
みなさま
楽しそうに
気持ち良さそうに
体を動かしていましたo(^-^)o
 
石井先生の
声と笑顔に癒されます!
 
最後には
涼しくなる呼吸法で
気分も爽快ヽ(^0^)ノ
 
大盛況~!
 
 
 
 
 
2本目まで
時間があったので
社長と先生方と軽食(*・ω・)ノ
社長!
いつもご馳走様ですm(__)m
 
IMG_20120624_140903.jpg
 
終わって一安心な
石井先生と
イベント直前で緊張している
遠藤先生...
 
どちらの気持ちも
わかります...(´・ω・`)ウン
 
 
 
 
 
2本目は
遠藤先生のレッスン♪
 
1本目より
お客様が多い!
 
IMG_20120624_143115.jpg 
  IMG_20120624_145316.jpg 
IMG_20120624_143356.jpg
 
ゆった~りと
わかりやすいガイド。
遠藤先生さすがです!
 
動きがしなやかでキレイなのも
遠藤先生の魅力☆
 
体を動かして
汗をかいている方も(*^O^*)
 
気分さわやか~☆
 
 
 
 
 
普段と全く違った
環境&ショートプログラム
 
30分とは思えないほど
充実した内容でした!(^^)!
 
お客様も
♪汗をかいた
♪体が伸びた
♪気持ち良かった
などなど
 
さらには...
左右での
伸び方が違ったという
お客様に
社長が丁寧に
アドバイスされていました。
 
なんと!
また伊勢丹で
やらないのですかとのお言葉も!
 
 
 
 
 
お客様は
ご満足され
お帰りになられましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
ご参加下さったみなさま
本当にありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 
 
そして...
こんな貴重な
機会をもうけてくださった
伊勢丹様に感謝です!
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
 
社長、石井先生、遠藤先生にも
感謝です!
勉強する機会を与えて下さって
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
日々感謝☆
日々勉強!
 
 
 
 
 
そして...
伊勢丹様でのイベント後
社長と
三越様でのイベントの打ち合わせ!
 
緊張しっぱなし!
 
IMG_20120624_153435.jpg
 
三越様でのイベントは
7月27日(金)!
 
詳しくは
こちらへ↓
 
お買い物ついでに
ぜひいらして下さいヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
みついも
先生方のように
普段のレッスンでも
イベントでも
お客様から
ご満足して頂けるように
頑張ります!
 
 
 
 
 
心と体の美は
マイレスミットから...
 
 
 
 
 
マイレスミットは
お店でも
イベントでも
あなたの
心と体の美と健康を
お手伝いをさせて頂きます(*^_^*)
 
 
120624_150506.jpg 
 
 
先生方のすごさに
改めて感動した
三井でした!(^^)!
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日6月22日に社長が銀座に
行かれたとの事で、写真を送って頂きました。
 
120622_175330.jpg
 
・・・テレビでよく見る風景と思ったら
やっぱり銀座の和光時計台でした!
 
120622_182106.jpg 
銀座のイタリアンレストランで
エクセーヌショップ渡辺様と
ご一緒に。
 
そして夜景だと・・・
DSC_0640.JPG
 
雰囲気もがらりと変わって
こちらも素敵な一枚。
 
こんな絶景ビューポイントで
イタリアンなんて素敵すぎます!
 
ただ今、京セラ様の銀座本店内で
マイレスミット協賛イベントの
お話しが進行中!
 
マイレスミット銀座店オープン!?
どんどん広がっていく
マイレスミットの輪に内心ドキドキです(>_<)
 
そして、明日はいよいよ
新潟伊勢丹様で
イスに座ったままできる
【簡単ヨガでクールダウン】
が開催!
 
*新潟伊勢丹様
 
*時間
①13:00~13:30
②14:30~15:00
 
*参加費
無料
 
*定員
10名様
 
*ご予約電話
0120-112-172
 
講師はマイレスミットでおなじみの
石井先生です♪
 
普段のスタイルで
参加OK!
 
皆様のご参加を
心よりお待ちしております。
杉原
 
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!今日は少し肌寒いですね
皆様、いかがお過ごしですか?
本日は、サイズチェックだけ受けにきました。
今日のサイズはこちら↓
 
身長
159.5cm
 
体重
53.7kg→54.0kg(+0.3kg)
トップバスト
91.0cm→91.9cm(+0.9cm)
アンダーバスト
77.0cm→77.5cm(+0.5cm)
ハイウエスト
69.8cm→69.5cm(-0.3cm)
ローウエスト
79.5cm→77.9cm(-1.6cm)
ヒップ
90.0cm→90.6cm(+0.6cm)
太もも
53.1cm→53.1cm(+-0cm)
ヒザ上
41.2cm→41.5cm(+0.3cm)
ふくらはぎ
35.2cm→35.4cm(+0.2cm)
体脂肪率
22.3%→22.5%(+0.2%)

体重と足周りは、むむむという感じ。
便秘が私の大敵です。お腹まわりは順調!
めげずに足のモミモミ大作戦を続けます。そして過食しない!あきらめない!そう私は体育会系。

さて、今日はコウラカタこぼれ話。
ダイエットってつらいですよね。
なぜか、やせるぞって思ってもくじけますよね。
ということで、何のためにやせたいのかをもう一度確認。
私は最近までずーーーっと太っていて体格が良かったんです。
男性に間違われるくらい。
それが嫌で嫌で自分の体型がずっとコンプレックスでした。
太っていると、服を買いに行っても怖くて試着室にすら入れない。
考え方もどんどんネガティブになります。
そこでホットヨガに通って13キロ減らしました。必死でした。
そうしたら、世界が違って見えました。あんな服も着たい、こんな服も着たい。
毎日の楽しさが全く違いました。
妊娠でまた太ってしまい、ホットヨガに通う環境もなく
かなり、不安です。
痩せていることが万人にとっていいことではないけれども
私が明るく生きるためには必要なんです。
二度とネガティブおでぶには戻りたくない!
ポジティブな自分でいるために、
気持ちよく生きるために、産後ダイエット、あきらめず気長に続けます!
それでは素敵な一日をお過ごしください
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は少し肌寒かったですね~
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
今日はマイレスミットヨガ勉強会にお邪魔しました。
IMG_20120621_143341.jpg
 
ヨガの勉強会は、いつもアットホーム&にぎやかで毎月楽しみなんです。
 
IMG_20120621_143331.jpg
 
まずは、7,8,9月のベーシックヨガについて。
夏に向けて「引締め・夏バテ解消」がテーマです。
気になるお腹まわりに効くポーズが盛りだくさん!!
地味に効きます。
楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
 
そして、コチラ↓
 
mitui.JPG
 
皆さんご存知でしたか?
今週末6月24日に新潟伊勢丹様で
【マイレスミット椅子ヨガ】が開催されます。
しかも、参加費は無料!
 
テーマは【ヨガで涼しく・爽やかに!】
ご自宅で簡単に取り入れられるようなポーズが満載。
是非、お買い物がてらお立ち寄りください。
何やらマイレスミットから、ちょっとしたプレゼントもあるそう。
乞うご期待です。
 
詳細はコチラ↓ 
【伊勢丹椅子ヨガ】
日時・・6月24日(日)
場所・・伊勢丹3階特設会場
時間・・午後1時~、午後3時~(各々、同内容で30分程度)
参加料・・無料 
 
お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。
 
他にも、夏に向けて色々イベント企画中です。
随時、更新しますので楽しみにしていてくださいね。
 
では明日もステキな一日をお過ごしください。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
6月18日(月)
ホテルオークラ新潟様にて行なわれた
料理研究家の田淵展子様プロデュースの
ニイガタ産ハーブで彩るフレンチの様子をお届け♪
 
会場の雰囲気↓
 
DSCF0620.jpg
 
DSCF0621.jpg 
 
こちらがメニュー↓
DSCF0622.jpg 
前菜。
【サーモンのリエットと新鮮夏野菜のアンサンブル
フジタファームのカチョカヴァロを振りかけて】
DSCF0623.jpg 
名前が長くてびっくり。
他にも
【カガヤキ農園サンドロードトマトの冷製スープ新玉葱のクリーム添え】
【和豚もちぶたの自家製ロースハムのソテー坂井ファームのキタアカリのピューレとブロッコリー】
 
野菜やハーブをふんだんに使った、
フードコーディネーターさんならではのメニューばかり。
体に良くて美味しそうです(>_<)
 
DSCF0624.jpg
そして、参加された皆様と。
政治家の奥様や、国際ホテルブライダル専門学校Wishの先生など
そうそうたる方々がいらっしゃったそうです。
 

DSCF0625.jpg

もう一枚。

真ん中に写っているのは
UXでよく見る【ヤン】さん!
 
クリスマスパーティの司会の依頼!?
お料理も地産地消のフレンチ!?
 
パーティに向けて色々とリサーチ中との事なので
皆様ご期待下さい(*^^)v
杉原
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!台風が過ぎてくれてよかったですねぇ。
皆様、いかがお過ごしですか?
 
さて本日は、実測前に石井先生の【ママヨガ】(産後シェイプ)
を受けました。
(※1ヶ月検診が終わったら受けられるそうです。)
 
息子を預かってもらい早速レッスン。
授乳や抱っこで肩周りがカッチカチの私。
ベルトを使って肩まわりをほぐすポーズが気持ちいい!!
 
IMG_20120620_131931.jpg
 
他にも、立ったポーズがじんわり体に効きました。
産後の話を石井先生に聞いてもらったりして、心もスッキリです。
思わず次回も予約しちゃいました!
 
さて、身も心もスッキリしたところで今日のサイズチェック↓
 
身長
159.5cm
 
体重
54.3kg→53.7kg(-0.6kg)
トップバスト
91.7cm→91.0cm(-0.7cm)
アンダーバスト
76.4cm→77.0cm(+0.6cm)
ハイウエスト
71.1cm→69.8cm(-0.3cm)
ローウエスト
78.3cm→78.5cm(+0.2cm)
ヒップ
89.1cm→90.0cm(+0.9cm)
太もも
53.5cm→53.1cm(-0.4cm)
ヒザ上
41.2cm→41.2cm(+-0cm)
ふくらはぎ
35.5cm→35.2cm(-0.3cm)
 
体脂肪率
23.3%→22.3%(-1%)
 
おーーーっ、動きました!体重が。
下着のサイズを落とした効果が出たようです。
 
杉原さん曰く「今は冬に比べて体があったかいから脂肪も落ちやすいんです。
冬は、体も脂肪も固まっちゃうんですよ。今がチャンスです!!」
なるほどーー。頑張ります!

 

 
なかなか、膝上のお肉ってのっちゃうととりづらいそう。
また、来週も三井先生の美脚ヨガで足のお肉を撃退します!
乞うご期待ください。
 
それではステキな一日をお過ごしください
小浦方
 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
なんと!
伊勢丹様に続いて、
新潟三越様でも
イベントを
させて頂くことになりました★
 
 
~カラダにいい体操シリーズ第1回~ 
【脚すっきり体操】
 
 
テーマは
美と健康を足元から!
 
マイレスミットが
お届けする体操シリーズの
記念すべき第1回目~(*^^)v
 
 
お店でも大好評の
美脚ヨガの進化系です!
 
うれしいことに
美脚ヨガで
太ももが3cm細くなった
お客様もいらっしゃるんです!!
ナイス美脚シリーズ!(^^)!
 
*日時
7月27日(金)
13:30~14:45
 
*場所
新潟三越様 4階 コミュニティスペース
 
*参加費
無料
 
*定員
15名様
 
 
夏休み中なので
親子やお友達同士、ご家族...
どなたでも
楽しんで頂ける
プログラムになっています(*^_^*)
 
 
呼吸や気の流れを
整える体操や
O脚やむくみの解消
足首をスッキリさせる体操などなど
 
内容も盛りだくさん(゜o゜)オー
もちろん
三井もいます!!
お買い物のついでに
遊びに来て下さい!
 
 
お問い合わせ
参加のご希望は
お気軽にスタッフまで♪
 
 
みなさまのご参加
心より
お待ちしておりますm(__)m
 
 
三井
| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんにちは!
 
台風も過ぎて
一安心ですね~
 
夏に向かって!
マイレスミットから
イベントのご案内です♪
 
 
なんと
今月も
新潟伊勢丹様での
イベントが開催されます(*^。^*)
 
その名も
イスに座ったままできる
【簡単ヨガでクールダウン】
 
 
DSCF4636.JPG
 
DSCF4630.JPG
 
*日時
6月24日(日)
①13:00~13:30
②14:30~15:00
 
*場所
新潟伊勢丹様
 
*参加費
無料
 
*定員
10名様
 
*ご予約電話
0120-112-172
 
普段のスタイルで
参加OK!
座って出来る
簡単ヨガをレクチャー♪
 
 
 
講師はマイレスミットでおなじみの
石井先生!
 
本日6月20日から
受付開始です(*^_^*)タノシミ
 
 
三井も行きますので
お買い物のついでに
ぜひ遊びに来てください!
 
 
お問い合わせ
参加のご希望は
お気軽にスタッフまで♪
 
 
みなさまのご参加
心より
お待ちしておりますm(__)mマッテマス
 
三井
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
今日は過ごしやすいお天気でしたね!
皆様、いかがお過ごしですか?
 
さて・・・ダイエット停滞期のこうらかたです。
めげずに実測!
 
身長
159.5㎝
 
体重
54.2Kg→54.3kg(+0.1kg)
トップバスト
92.0cm→91.7cm(-0.3cm)
アンダーバスト
77.5cm→76.4cm(-1.1cm)
ハイウエスト 
70.8cm→71.1cm(+0.3cm)
ローウエスト 
77.6cm→78.3cm(+0.7cm)
ヒップ 
89.9cm→89.1cm(-0.2cm)
太もも 
53.4cm→53.5cm(+0.1cm)
ヒザ上 
41.6cm→41.2cm(-0.4cm)
ふくらはぎ 
35.4cm→35.5cm(+0.1cm)
足首
21.2cm→21.2cm(±0cm)
 
体脂肪率
23.7%→23.3%(-0.4%)
やはり・・ちょっぴり残念な結果でした。
 
「このお腹の脂肪って何キロあるんですかねぇ」
とコウラカタの質問に
 
「何キロでしょう、でも絶対おとしますよ、
そろそろ下着をもう1サイズ落としましょう。」
と杉原さんのご提案。
 
試着すると・・
おーー、入りました!びっくり
ちょっとモチベーションがあがる私。
 
「もしできれば体をもんだりさすったりしてみてください。
脂肪がやわらかくなれば、更に落ちるはず。
もみもみが癖になれば最高です。」とのアドバイス。
 
ちなみに杉原さんの太ももをさわらせてもらったら、
やわらかい!あったかい!
目指すはコレですね。
毎日もみます!
 
そして・・今日は下半身太りの私に救世主!
 
【足湯】+【美脚ヨガ】+【ビューティーサポートレギンス】
を体験。
 
お願いすれば全てのヨガレッスンに
【足湯無料サービス】がつくらしい!
 
ということで、足湯 ↓
DSC_0601.jpg
足しかあっためてないのに、
首のあたりまで汗がじわ~っとにじみます。
 
そして・・
最近大人気の
【ビューティーサポートレギンス】
ストッキングは
夏はむれて嫌という方、きつすぎると動きにくいという方に
おすすめとのこと。
 
主婦の私でも頑張れば手が届きそうなお値段。
IMG_20120618_204742.jpg
 
ほどよい圧でむくんだ私には気持ちいい。
ヨガをしても動きやすそう!
(ちなみに、ヨガレッスンのときに試し履きもさせてもらえるらしい。
マイレスミットさん、太っ腹ですねぇ)
 
早速、三井さんの【美脚ヨガ】を体験
DSC_0717.JPG
 
何でも、実際に太ももまわりが3センチも落ちた方がいらっしゃるとか!
 
ブロックを使うので、最後のほうは足がプルプル。
効きそう!
 
最後は、気持ちよくシャバーサナ(お休みのポーズ)で
爆睡したコウラカタでした。
 
さて、レッスン後・・・
足のサイズを実測!
心の中では、こんなんで足が細くなったら苦労しないよね、なんて
思っていた私。
 
太もも 
53.5cm→52.8cm(-0.7cm)
ヒザ上 
41.2cm→41.2cm(±0cm)
ふくらはぎ
35.5cm→34.8cm(-0.7cm)
足首
21.2cm→21.2cm(±0cm)
 
ええーーーーっっ??
本当にびっくりです。
三井さんも計り間違いかと思って何度か計りなおしてくれました。
ちょっと、バカにした私をお許しください。
 
「あたため+ほどよい圧+美脚の運動」が効いたらしい。
 
しかも、「冷え・むくみ・太ももが太い」が悩みの私に
美脚三井さんから、ステキなお手紙をもらいました。
 
IMG_20120618_125254.jpg
 
おうちでできるオススメポーズ!
怠け者のコウラカタですが、三井さんのような美脚目指して頑張ります!
 
あまりの効果に、美脚ヨガ体験をしばらく
継続してお知らせします。
乞うご期待です。
 
では、皆様明日もステキな一日をお過ごしくださいませ。
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
6/16(土)に新潟市のシルバーホテルで
三条市出身のJAZZヴォーカルリスト【TOKU】さんの
コンサートがありました。
 
【TOKU】さんはヴォーカルだけではなく
フリューゲルホーンの奏者としても有名で
日本だけでなく、アメリカでも活躍されているスゴイ方!
 
平井堅や今井美樹、Cyndi Lauperなどの楽曲に
作家、プレーヤーとして参加されているとのこと!
 
名称未設定 1.jpg 
 
 
DSC_0556.JPG
 
しかも、バンドメンバーの方々も早々たる顔ぶれ!
布袋寅泰のバンドのドラムの方だったりと
お話しを聞いているだけでもスゴイです(゜o゜)
 
とっても素敵な演奏&コンサートだったとの事。
きっと迫力が違うんでしょうね!
 
TOKUさんのサイトはこちら↓
是非チェックしてみてください♪
 
そして、こちらはコンサート後の
お食事会での一枚。
 
写真.jpg
 

株式会社パブリシティコアの椎谷様
FM-NIIGATAの島田様
シンガーソングライターで、モデル、ラジオパーソナリティとしても
ご活躍の【Hanna】様
 
皆様、新潟で有名な業界人の方々だとか・・・
 
【Hanna】様の曲は皆様聞いた事があるのでは?
総合生協の「KuruCo」や和光ベンディングさんのCMソング
などを歌っていらっしゃいます(>_<)
 
スゴイ人ばっかりで
お話しを聞いているだけで
圧倒されております(汗
 
でも、機会があったら
コンサートに行ってみたい!
生演奏が聞いてみたい!
 
と、思っていたら何と(゜o゜)
毎年恒例のマイレスミットX'masパーティで
ひょっとしたら聞けるかも!?
 
社長が今年のクリスマスパーティを
皆様に楽しんで頂く為に
どんなゲストの方に来て頂くかを
現在リサーチ中だとか!!
 
今年のクリスマスパーティも
去年以上に素敵なパーティにして行きますので
皆様お楽しみに!
 
詳細は随時お知らせして参りますので、
ブログから目を離さないで
下さいね(*^^)v
 
杉原
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま
こんばんは☆




今日も
日差しが
眩しかったですね~(^^♪





こんな良い日に
お休みを頂き
幸せな三井です(*^o^*)





今日はお店に
フットネイルチェンジ&ハンドネイルリペア
来ました!






金子さんに
頑張ってもらっている画像ヽ(^0^)ノ


IMG_20120615_154623.jpg

 

 

 

仕上がりは
ジャン!

IMG_20120615_172505.jpg

 

ラメグラデーションに
ストーンを
つけてもらいました~!





キラキラで
夏らしく~(^_-)-☆





そして
マリーチュール
はじめました!


IMG_20120615_201801.jpg

 

ネイルの金子さんの
お姉様が作成して
くださいますo(^-^)o


 

詳しくは
お気軽に
お問い合わせください!


IMG_20120615_195855.jpg


今日は
お客様の
三井でした!


| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんにちは!

 

 

今日も

暑かったですねヽ(^o^)丿

これからは薄着の季節。

スカートやハーフパンツなどで

ひざ下を出すようになりますね~(^^♪

 

 

そんなあなたの

強い味方!(^^)!

新メニュー!

【ふくらはぎスリミングマッサージ】

始まりました!

 

その名のとおり

ふくらはぎを

ほっそりスリムに

してくれるマッサージ!

 

技術練習兼モデルとして

体験させて

頂きました(*^_^*)ワーイ

 

 

まずは採寸↓

杉原さんに

はかってもらっています(*^^)v

IMG_1.jpg

 

そして足湯へ...

あたたかくて

気持ちいい~♪

IMG_2.jpg

 

大竹さんに

丁寧にふき取って頂いて。。。

なんだか申し訳ないです(>_<)

IMG_3.jpg

 

足湯だけでも

足がポカポカです!

 

 

足湯後

【リフレクソロジー】

両方同時に

施術していただけるなんて

贅沢!セレブになった気分です~((笑

IMG_4.jpg

 

 

もちろん

私も練習させて頂きました!

スリミングマッサージ↓

IMG_5.jpg

 

足湯+リフレ+スリミングマッサージの

全工程40分で

チケット2枚!!

とってもお得です(゜o゜)!スゴイ

 

 

気になる

効果のほどは。。。

 

  ふくらはぎ31.0cm→30.5cm(-0.5cm)

足首19.2cm→18.9cm(-0.3cm)

 

足スッキリ!!

サイズダウンうれしいです(*^_^*)

 

終わった後は

むくみもとれて

足が軽くポカポカでした。

 

至福の時間を

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

みなさまも

是非お試し下さい!!

ご予約・ご来店を

心よりお待ちしております(*^。^*)

 

三井。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんにちは!
 
今日も夏みたいに
暑かったですね~(^-^;
 
梅雨は
どこへ行ったのでしょうか...
 
 
 
 
 
マイレスミットでは
夏の暑い時期だからこそ
足湯を無料サービス
しています!
 
 
 
 
 
ヨガやマッサージの前後に
◎夏冷え対策
◎代謝up&脂肪燃焼
◎心身のリラックス
◎疲労回復
...など
カラダに嬉しい効果がたくさん!
 
 
 
 
 
足湯につかって
ヨガやマッサージの効果を
高めましょう!
IMG_20120614_140431.jpg 
 
 
 
三井。
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!気持ちのいい青空ですね
実は・・前回の計測で体重が落ちたのをいいことに・・
うっかり過食してしまった食いしん坊コウラカタです。
皆様、いかがお過ごしですか?
 
めげずに、サイズチェック&下着着付けに来ました。
何でも3日に一度がベストとか。しかもこのチェックが何回でも無料とは、うれしいです。
(サイズチェックって何回おねがいしても無料なんですね、知らなかったー)
 
おそるおそるはかった今日のサイズはこちら↓
 
身長
159.5cm
 
体重
54.8kg→54.2kg(-0.6kg)
トップバスト
92.0cm→92.0cm(+-0cm)
アンダーバスト
77.1cm→77.5cm(+0.5cm)
ハイウエスト
72.0cm→70.8cm(-1.2cm)
ローウエスト
79.8cm→77.6cm(-2.2cm)
ヒップ
89.8cm→89.9cm(+0.1cm)
太もも
54.0cm→53.4cm(-0.6cm)
ヒザ上
41.0cm→41.6cm(+0.6cm)
ふくらはぎ
35.5cm→35.4cm(-0.1cm)
体脂肪率
23.3%→23.7%(+0.4%)
 
体重は、授乳効果かなんとかキープ!
内臓脂肪ちゃんがあがってます。(過食したし、運動しなかったからなー。。)
 
ところが、ウエストが落ちてるではないですか?
最初はくびれって何ですか?というくらいの寸胴体型だったのに・・
杉原さん曰く「毎日ニッパー、キャミソールを着たことで
体が型にはまってきましたね。」とのこと。
何度でもいいます。マイレスミットの下着力、恐るべしです。
 
下半身は、まだまだ課題だらけです。
「だいたい、足の太さってほとんどむくみなんですよ。」と、杉原さん。
ですよね。私のもも、お尻は夏でも冷たいんです。
「この頑固な下半身冷えって本当にとれるんですかね?」と、半信半疑のコウラカタ。
「とれます!」またも、心強いお言葉。杉原さん、かっこいい!
 
そんな、ポッチャリ下半身の私に「美脚ヨガ」担当の三井さんから
美脚プログラムを作ってもらいました。
来週から、コウラカタの美脚週間がはじまりますよ!
頑固な下半身太りに運動面からも攻めてみます。
詳細はまた来週。乞うご期待ください。
 
へたれな私ですが、初心に戻り頑張ります!
それではステキな一日をお過ごしくださいませ。
 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)
マイレスミット体験隊のこうらかたです。
夏を思わせる暑さですが、いかがお過ごしですか?
 
何やら牧野さんの新メニューができたという噂を聞きつけてやってきました。
「牧野・スポーツマッサージ!」
足湯10分+ストレッチ&マッサージ30分、
チケット一枚で受けられるそうです。
 
主婦の私には、うれしいプラン!
早速、息子ちゃんと一緒に施術をしてもらいました。
 
まずは、足湯↓
 
DSC_0601.jpg
 
足をいれるとじわ~っと芯からあったまる感じです。
意外と私、冷えてたんですね。
 
このお湯の正体はこちら↓
 
DSC_0602.jpg
 
お風呂にいれても良さそう!
 
早速、施術スタート!
 
DSC_0603.jpg
 
足裏から丁寧に、背面をほぐしてもらいます。
気持ちいい~!
腰痛、肩凝りを相談すると、特にそのあたりを念入りにやっていただけました。
授乳や、添い寝で体がボロボロなんです。。。
しかも簡単なペアストレッチまでしてもらえました!
帰って家族にやってあげようかな~。
 
施術後、ベッドからおりると・・・
体が軽い!ふわ~っ
試しに前屈をしてみると、ペターっと手の平全部が床についちゃいました。
今朝は指先しかつかなかったのに!驚きです。
 
しかも、足湯効果で体もぽっかぽか、汗もじんわり。
今ヨガやったら、もっとカロリー消費できるだろうなーとダイエッターこうらかたは思うわけです。
 
ちなみにこのマッサージ、ヨガをされないお客さまにもお受けいただけるとのこと。
 
さらにヨガ前に行うと  →柔らかさが増し動きやすくなる、
代謝があがるのでダイエット効果があったりとうれしいオマケつき。
ヨガ後なら→頑張った体のリラクゼーション、疲労回復に効くそうです。
 
育児の合間の一休み、癒されました~(^^)/
忙しい毎日に癒しのひとときはいかがですか?
 
以上、体験隊、こうらかたでした。
皆様、すてきな一日をお過ごしくださいませ。
| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!今日は夏のような暑さですね。
皆様、体調崩されていませんか?
さて、ただいま産後ダイエット中のこうらかたです。
今日は・・・2回目のサイズ計測の日です。毎回ドキドキです。。。
息子に見守られつつ実測。
 
実際のサイズはこちら↓
 
体重
56.1Kg→54.8kg(-1.3kg)
トップバスト
92.0cm→92.0cm(+-0cm)
アンダーバスト
78.5cm→77.1cm(-1.4cm)
ハイウエスト
73.5cm→72.0cm(-1.5cm)
ローウエスト
80.7cm→79.8cm(-0.9cm)
ヒップ
91.2cm→89.8cm(-1.4cm)
太もも
54.2cm→54.0cm(-0.2cm)
ヒザ上
40.9cm→41.0cm(+0.1cm)
ふくらはぎ
36.0cm→35.5cm(-0.5cm)
 
体脂肪率
25.3%→23.3%(-2%)
 
なんと、退院後一ヶ月動かなかった体重が動きました!
まさかの、1.3キロ減!
上半身のサイズがこの4日間でダウン!
自分でも上半身のラインが変わった気がします。
マイレスミットの下着力、恐るべしです。
 
ただ、気になる下半身はほぼ変化なしでした。
私、ウエスト周りは落ちやすいのですが下半身のお肉がなかなか落ちないんです。
杉原さん曰く「下半身は冷えやすいので、お肉がつきやすいんです。」とのこと。
なるほど!
しかも、産後さらに足がむくみやすくなってしまった私。
 
ということで、今日から着圧のストッキングを追加してみることにしました。
実際に履いてみると、すごいサポート力。
そして、このキュッとしまった感じが逆に気持ちいい!
実は私、足が太いのがコンプレックスでほとんどスカートを履いたことがないんです。
「もったいない!絶対落ちますよ。」
と、またもや杉原さんから心強い一言。こうらかた、頑張ります!
 
そして、杉原さんのお心遣いで今日から
授乳しやすいキャミソールをためさせてもらうことになりました!
着心地がいいのに、ほどよいサポート力もあるという優れもの。
キャミソールが大人気な理由がわかりました。
 
最後に、自分で正しい位置にお肉を入れ込む方法を伝授していただきました!
この作業、意外と体が熱くなります。これだけで、効きそうです。
ものぐさな私が、どこまで毎回入れ込めるか少し不安です。。
そんな私に、「毎回入れ込めなくても、まずは着ることが大事です。
着ることに慣れていきましょう!」と優しい杉原さん。
涙が出そうです。
 
ということで、皆様に暖かく見守られつつ
楽しみながら頑張ります!
それではステキな一日をお過ごしくださいませ。
 
 
DSC_0604.jpg 
小浦方
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは!!

 

 

ついに梅雨時期!

関東甲信地方は

梅雨入りしたみたいですね(゜o゜)

 

 

 

そんな

梅雨も吹き飛ばす

20代女子会を開催しました!

 

 

今回は

少人数制で...

 

会場は

IMG_20120610_185550.jpg

アクアホテル1Fにある

フォルノ様♪

 

 

スタイリッシュで

オシャレな店内☆

IMG_20120610_185238.jpg

小物もカワイイ~(*^。^*)

 

 

ディナーコースを

楽しみました!

IMG_20120610_192359.jpg

↑前菜

 

IMG_20120610_192642.jpg

↑ノンアルコールカクテル

 

IMG_20120610_194236.jpg

↑パスタ

 

IMG_20120610_202044.jpg

↑牧野さん

一人だけピザを頼み...

ピザ1枚完食をした写真((笑

 

IMG_20120610_204059.jpg

↑デザート

 

 

社長も

お越しになり

美容のプロの話しに

20代女子真剣!

お肌やダイエット、ヨガのことなど

様々な話題がありました!

勉強になります!

 

なんと嬉しい事に

お客様の中で

美脚ヨガで

太ももが3センチ落ちたとおっしゃてくれた方も!

 

また次回も...

なんて話しもありました。

情報交換や交流の場は

必要ですよね♪

 

 

20代女子会に

興味のある方は

三井、牧野に声を掛けてください!

喜びます((笑

 

 

 

今回参加してくださった

お客様、社長に感謝いたします(*^_^*)

本当に

ありがとうございました!

 

そして社長には

ドリンクをご馳走になりました!

社長いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

みなさま

次回も

よろしくお願い致します!!

 

 

 

みつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は雨降りで少し肌寒いですね。
皆様体調にお変わりありませんか?
 
本日6/10に、お客様と女子会に行って参りました。
今回は【30代限定女子会】
 
場所は市内四日町の【たんたん】様
創作和食のお店で、一日限定2組のみの隠れ家的お店!
O様にご紹介頂き、行って参りました(*^^)v
 
まず、お部屋に入って素敵さにびっくり!
ひろーい空間に私達だけなんてなんて優雅~
 
DSC_11.jpg
 
皆でお部屋に入ってしばらくは撮影会のようでした(w
お料理を頂く前に記念撮影↓
DSC_1.jpg 
 
お料理は野菜がメインでとってもヘルシー!
美と健康が気になる女性にはぴったり!
 
トマトのムースや
DSC_2.jpg 
 
ほうれんそうのスープ
DSC_3.jpg 
 
玉ねぎ丸ごと!
中にはひき肉が隠れてました♪
DSC_4.jpg
 
お魚料理
DSC_5.jpg
 
こちらも野菜と白身魚のサラダ

DSC_6.jpg

 

土鍋で炊いたショウガご飯

DSC_7.jpg
 
デザートまでしっかり!
DSC_8.jpg 
 
料理を満喫しつつ、ご一緒頂いたW様がタロット占いが
出来るとの事で、部屋の片隅では占いコーナーが出来ていました(w
 
社長もいらっしゃり、お客様のO様のお知り合いにお悩みの方がいらっしゃる
とのことで、セッションが始まったりもしました。
 
社長から、五感は男性よりも女性の方が優れているし。感性も豊か。
何も無い所から生み出すトレーニング。
という事で、皆でイメージを出し合って、この女子会の
コンセプトイメージを決めて見ましょう!
。。。と、浮かんだキーワードを言っていったり。
 
玉ねぎ、ふわふわ、白、ごはん、波、浄化、無垢、自然などなど
どんどん素敵な言葉が出てきます。
ちなみに玉ねぎを言ったのは杉原ですが。。。
 
空間とお料理とお客様とがあいまって、特別な時間になりました。
本当にありがとうございました。
 
こちらはお庭に面したスペース
DSC_9.jpg 
 
こちらで最後にもう一枚♪
DSC_10.jpg 
 
お料理も美味しくて、お話しもとっても盛り上がりました。
気づけば4時間近く。。。
 
【たんたん】様、素敵な空間とお料理を
ありがとうございました。
 
また、ご参加頂いた皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
 
社長、貴重なお話しとこのようなお時間を頂き
ありがとうございました。
 
なんだか感謝しっぱなしですね(>_<)
 
お客様からは
【とっても楽しかったし、美味しかった!】
【社長のお話が聞けて嬉しかった!】
【こんなに勉強になるなんで思いませんでした。】
と、ありがとうを沢山頂いてしましました。
 
また、来月も女子会を企画しますので、
それまでに女子会の名前を決めます(汗
 
参加したい!という方は是非杉原まで♪
皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)
| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさま

こんばんは☆

 

なんだか

蒸し暑い時期に

なりましたね(^_^;)

 

季節の変わり目...

体調の変化には気をつけて下さい!!

 

 

 

 

 

暑くても

寒くても

元気いっぱいな

マイレスミットの社員は

業務後

ちょくちょくお世話になっている

大丸総本店様に向かいました!

 

 

 

 

実は前日に

三井の為に

バースデーケーキを

届けてくれたので

そのお礼も兼ねて食事に(*^^)v

 

IMG_20120609_154906.jpg

↑ケーキ♪

 

IMG_20120609_225952.jpg

IMG_20120609_230845.jpg

 

美味しいお料理

ご馳走になりました~(*^_^*)

 

 

 

 

 

"食"

大事ですよね(^^♪

美味しくて

バランスの取れた食事。

足りない分は

サプリメントなどで

補って...

マイレスミットには

サプリメントも

豊富に取り揃えております!

気になること、お悩みがあれば

お気軽に

スタッフまで

ご相談下さい!!

 

マイレスミットは

貴女の

健康生活を

応援いたします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

大丸総本店様

いつもありがとうございます!!

またよろしくお願いします(*^。^*)

 

 

 

 

 

三井でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
6/6のブログでもご紹介させて頂いた、
【こうらかたの産後のサイズダウンレポート】
 
早速体験記を頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^^)v
 
マイレスミットでヨガインストラクターをさせていただいていた
小浦方です。
 
(現在育児休暇をいただいています。)
産後、体重がどうしても戻らないということで、
今日は杉原さんに、下着の相談をしてみることに!
ドキドキです。
 
「妊娠で17キロ増えて10キロへったもののあと
7キロが戻らないんですが減るもんですかねー?」
の私の問いに
「大丈夫です!絶対落ちます」と心強い杉原さんのお言葉。
 
鏡の前で実寸したサイズがこちら ↓ 太って大変です。。
 
体重:56.1kg
トップバスト:92.0cm
アンダーバスト:78.5cm
ハイウエスト:73.5cm
ローウエスト:80.7cm
ヒップ:91.2cm
太もも:54.2cm
ひざ上:40.9cm
ふくらはぎ:36.0cm
 
補正下着というときつくて伸びなくて動きづらい、
暑くて続かないイメージ。
しかも私は授乳中。。少し不安です。
 
フィッティング→
杉原さんのマジックハンドでどんどん私のお肉が
正しい位置に戻っていきます。
話には聞いていたけれど、実際つけると着やすいし
動きやすい!
しかも、なんだかポカポカと暖かい。
姿勢もよくなって、肩周りの凝りもスッキリするような感じでした。
さすが、機能性ファンデーションと呼ばれるだけある下着です。
なにやら特殊な糸でできてるとか。
 
授乳の仕方も教えてもらったし、
帰って下着をつけるのが楽しみです!
 
美にうとく、へたれな私がどこまで変われるか
どこまで頑張れるか乞うご期待です。
 
現在進行形でマイレスミットの下着の効果をお知らせしますね!
産後で崩れた体型が気になる方必見です。
 
何かをしようというときの応援団て心強いですよね。
杉原さん宜しくお願いします!!
 
では、皆様ステキな一日をお過ごしください。
 
DSCF4591.JPG 
小浦方
 
こうらかた先生、リアルなコメントをありがとうございました。
 
私もこうらかた先生のサイズがどうダウンしていくのか、
とても楽しみです(*^_^*)
一緒にキレイなボディラインを目指して頑張りましょう!
 
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様もこれからのレポートをお楽しみに!
杉原
 
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
本日6/8はマイレスミットのモデルでもある
三井恵のバースデー(*^^)v
 
一日早いですが、お仕事が終わったあとに
スタッフでバースデーパーティーをしました♪
 
かんぱ~い♪
2012060721270000.jpg 
 
 
社長に食事をご用意いただいて
皆で頂きました。
 
そしてこちらは、ウォーキングの先生から頂いた
スパークリングワイン↓
DSC_1009.JPG 
 
 
飲みやすくてとっても美味しい!
ありがとうございました<m(__)m>
 
そして、皆にお祝いをしてもらって
超笑顔の三井さんです↓
DSC_1010.JPG 
 
三井さんからのコメント♪
 
本日で24歳になりました☆
社長、皆さん、前日にお祝いを頂き
ありがとうございます。
とっっても嬉しかったです(>_<)
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
 
とのこと。
三井さん、おめでとうございます。
三井さんのこれからの1年が素敵な年になりますように(*^^)v
 
皆様からのお祝いのメッセージもお待ちしております♪
杉原
| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんにちは!(^^)!
 
 
 
 
 
日に日に
暑くなってきていますね~(^^;)
 
暑い時期だからこそ
マイレスミットで
リフレッシュ
しましょうo(^▽^)o
 
 
 
 
 
今日は
new
ヨガ&マッサージの
コラボプログラム!
のご紹介ですヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
気になる内容は...↓
 
ヨガ後
(ヨガ前でも大丈夫)
足湯10分+ストレッチ&マッサージ20分のプランを
チケット1枚で(ノ^^)ノ
 
肩こり
骨盤の歪みがある方など...
その方に合わせたケアを
 
牧野さんが
今まで接骨院で働いていた
経験を活かし
スポーツマッサージを使って
提供致します!
(スポーツマッサージ:使って疲労した筋肉を筋肉の走行にそってほぐすもの)
 
 
 
 
 
今までの
ビューティ系の
マッサージとは
ひと味違った
マッサージプランです(^_-)-☆
 
 
 
NEC_0394.JPGのサムネール画像
 
みなさまの為
牧野頑張ります!!
 
 
 
 
 
是非
お試し下さい(*^o^*)
 
 
 
 
 
みなさまの
ご予約、ご来店
心よりお待ちしていますo(^-^)o
 
 
 
 
みつい。 
| | コメント(0) | トラックバック(0)
本日、5月1日に無事男の子を出産された
小浦方先生が【陽太】くんをつれて来店してくださいました。
 
すやすや熟睡の様子↓
DSC_1003.JPG 
 
抱っこして一枚。ちっちゃい!
DSC_1006.JPG 
 
内祝いなんかも頂いてしまいました。。。
DSC_1004.JPG
 
そして、産後のお母様がとっても気になるのが
体型の崩れや、出産前の体型に戻るの?
というボディラインのお悩み。
 
そこで!
小浦方先生が身をもって体験してくださいます!
【こうらかたの産後のサイズダウンレポート!】
 
マイレスミットの機能性ファンデーション
【フランセス アート】を着るだけで、
どれくらいサイズが落ちて、ボディラインが整うのか!?
サイズチェック毎に、ブログでご報告させて頂きます(>_<)
 
ちなみに、小浦方先生がサイズダウンしたいのは
お腹、太もも、二の腕だそうです!
 
チェックは杉原が担当させて頂きます(*^^)v
 
体験記はこちら↓
 
こうらかた先生のサイズの変化を皆様お楽しみに!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
6月3日(土)に
第2回 素敵☆女子会が開催されました。
 
今回の会場は
新潟駅近くの【たそがれヨーコ】様
家庭料理が楽しめる、居酒屋さんです♪
 
開始前にぱちり↓
DSC_0976.JPG
 
 
お料理は、揚げ物やサラダ、煮物など
家庭的なお料理がメイン。
 
すっごく美味しいと皆様からも大好評!
ご紹介くださったH様。
素敵なお店を教えて下さりありがとうございます(*^_^*)
 
DSC_0978.JPG
 
 
お酒も進んで和やかな一枚↓
DSC_0981.JPG 
 
 
ちなみに奥の方にいらっしゃるのは、
H様のお知り合いで
新潟や燕の会社の社長様方です(*^_^*)
 
 
そして...
素敵な女性の素敵な女子会が
一次会で終わるわけがありません(汗
 
会場を古町の【Decoboco】さんに
移しての二次会です♪
 
店内で。
ちょっと暗かったです(汗
DSC_0983.JPG
 
 
こちらはおかまさんとおなべさんのいるお店(>_<)
H様とお店のチーママ【みなみ】さん↓
 
DSC_0988.JPG
 
なんだか怪しい一枚になってしまいましたが...
 
 
こちらはDecobocoのママさん。
かなりなセクシーショットを
ご披露頂きました↓
 
DSC_0986.JPG
 
ショーもあって大盛り上がり!
Y様も【お肌がきれい!】【足がきれい!】と大興奮!
貴重な体験をさせて頂きました(゜o゜)
 
続いて3次会なのですが・・・
会場は同じく古町の【松屋】さん。
韓国料理のお店で、こちらもとっても美味しかったです。
本場のキムチやお鍋など、初めて頂きました。
 
ここからは、お酒が入ってきて
夜も更けてきたので、写真は無しで(汗
 
女子オンリーのメンバーで、美味しいもので盛り上がっても
やっぱり美容は外せません!
 
新製品のレギンスやお肌のお手入れのお話しで
大盛り上がりでした。
 
新製品のレギンス
 
regi.jpg
 
多段階の引き締めで美脚&美尻を作る優れもの!
血行促進/リンパ改善/むくみ軽減など
効果・効能がたっぷり(^^♪
 
皆様から
【そんなにいいものがでたの!?】
【ほしい!】
とのお言葉を頂きました。
 
今ならお店で試着できますので、
是非体験してください!
 
マイレスミットでは、20代、30代の女子会も企画中!
マイレススタッフと楽しく女子会いたしましょう(*^_^*)
 
詳しくはスタッフまでお気軽に
お声がけ下さいませ。
 
そして
今回の女子会では
社長から宿泊費やお食事を
ご馳走になりました。
貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました。
 
参加された皆様からも
【社長によくお礼を言っておいて下さい】
とのメールを頂いております。
 
本当にありがとうございました。
 
女子会翌日でテンション高めの
杉原でしたm(__)m
| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は
晴れていて
気持ちが良かったですねo(^-^)o

今日は
牧野さんが
正社員登録されました~!
おめでとうございますヽ(^0^)ノ

牧野さん↓

 


1338546644764.jpg

正社員記念に
バッジを
もらっちゃいました(*^o^*)
賞状も!
本当に
ありがとうございます!
正社員としての
自覚をもった
行動をしていきます!
よろしくお願いします(。・ω・。)

 

 


その後...
カーブドッチへ

 

DSC_0957.JPG

 

 

素敵なお庭で
バラと一緒に
DSC_0963.JPG

 

DSC_0958.JPG

 

 

 

ヴィネスパ


1338517833133.jpg

 

 

 

猫が覗いてるっ!

1338518828722.jpg

 

 

 

ランチミーティング

乾杯!!
1338518934857.jpg

 

ボディジュエリーの

サンプルをお試し♪

とってもカワイイ~

 

IMG_20120601_122748.jpg

 

 

IMG_20120601_122815.jpg

 

 

DSC_0972.JPG

 

DSC_0973.JPG 

 

IMG_20120601_130447.jpg

 

 

 

IMG_20120601_130456.jpg

 

 

IMG_20120601_130545.jpg

 

 

お風呂と
マッサージも
堪能させて頂きました~

 



1338526560138.jpg

 

 

帰りに
ジェラート
食べました
バラ味
とってもおいしかった~(*^-^*)

 


1338535578229.jpg

今日は
お客様になって
いろいろと
堪能させて頂いたので
これを生かして
いきたいと思います!

リフレッシュしたい方は
ぜひマイレスミットに
お越しくださいヽ(^0^)ノ

明日から
よろしくお願い致します
!(^^)!

ページ上に戻る