ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2012年3月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ヨガの研修に
行ってきました!




1日目~
始発の新幹線に乗り
東京へ☆彡

なんだか
緊張~

30人くらいの方々と一緒に
セミナーを

受けさせて

頂きました!

NEC_0307.JPG

 

私と牧野さん以外は
数年ヨガをされている
方達ばかり!





不安でいっぱいの
1日目のセミナーを終了後(*^-^*)、
社長とお食事o(^-^)o





おいしいお料理を
たくさん頂きました!


NEC_0309.JPG

 

NEC_0311.JPG

 

NEC_0312.JPG

 

NEC_0313.JPG

 

NEC_0314.JPG

 

NEC_0316.JPG

 

NEC_0315.JPG

 

NEC_0317.JPG

デザート盛り合わせ
牧野さん嬉しそう~

NEC_0321.JPG


もちろん
みんなでパチリ!




~2日目~
NEC_0324.JPG

元気いっぱいに朝食を
食べセミナーへ出発!





ハードで楽しいセミナー後
骨盤調整ヨガを
受けに行きました!


NEC_0335.JPG

↑受ける前にパチリ(*^^)v

↓受けるレッスン

NEC_0336.JPG

初心者の私には
少しキツい内容でしたが(^.^;
とっても勉強になりました!





この日は
ホテルの中の
カフェ?レストラン?
でお食事をしましたo(^-^)o

NEC_0338.JPG

 

3日目~

相変わらず

豪勢な朝食((笑
NEC_0342.JPG

長いようで
短い3日間が
無事終了!(^^)!

ピンボケスミマセン(;_;)

 

この3日間で
身体の仕組みや構造
負担の少ない使い方など

勉強になったことを
みなさまに
より良い形で
提供していきたいと
思っております!


NEC_0330.JPG

 

おまけ(*・ω・)ノ

120323blog08.jpg

ジュディ先生

素敵なセミナー

ありがとうございました!



 

| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま
こんばんは!
 
 
 
 
 
三井担当の
美脚ヨガですが
タイトル通り
大好評(*^o^*)
 
 
 
 
 
みなさまの
応援のおかげです!
 
 
 
 
 
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
そして
今日はなんと!
ネイルの金子さんからの
ご紹介の方も
体験にいらっしゃいました♪
 
 
 
 
 
継続してくださるとのことで
本当にありがたいです(*^▽^*)
 
ネイルの金子さん
ありがとうございます!
 
マイレスミットでは
ネイルも出来ますo(^-^)o
 
ネイル情報盛りだくさん!
ネイル&ビューティープラザマイレスミットのブログはこちら↓
 
 
 
 
 
一人でも多くの方に
マイレスミットの良さを
ヨガの良さを
伝えられたらと思っています☆
 
良さを伝えられるように
日々努力しますので
見守って頂けると嬉しいです(*^-^*)
 
 
 
 
明日から
東京研修!
 
さらに
パワーアップして参ります(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
これからも
よろしくお願いします♪
 
三井☆
| | コメント(0) | トラックバック(0)
みなさまこんにちは!
だんだんと
近づいてくる春.*:☆。゜*:'
 
日々
春が待ち遠しいと感じている
三井です!
 
先日行われた
ヨガオーディションのご報告をします!
 
3/15(木)
オーディションプログラム
《ベーシック2》
Let's チャレンジ!
 
...ということで
オーディション参戦!
 
直前まで
練習してたら
遅刻しそうになりました(^-^;
 
オーディション本番では
いくつかポーズがぬけ...orz
立て直し...
とにかく必死!
 
結果は...
ギリギリセーフ_(._.)_
おかげさまで
無事合格しました~(/_;)★
 
3/16(金)
オーディションプログラム
《体にいいヨガ》
 
翌日は
新人牧野さんの
オーディション!
 
直前の
緊張っぷり...(^.^;
 
スタッフルームで
練習して
本番へGo!
 
戻ってきた時の
表情で
合否判明~
 
結果はもちろん
合格(*^o^*)
牧野さんなら
合格すると思っていました!
 
その夜
お祝いのお食事会(*・ω・)ノ 
 
oi9.jpg
 
oi1.jpg 
 
 
 

oi4.jpg

 

oi7.jpg

oi6.jpg

 

oi11.jpg

 

おいしいお食事☆

たくさん頂きました!
 
社長!
ご馳走様でした(*^_^*)
いつもありがとうございます☆ 
 
ちなみに
3/15オーディション後
三井は一人で密かに
お祝い((笑
 
oi8.jpg
地元びいきな三井。
岩の原ワインを
飲みました!
たまには
そういう日も必要ですよね(*^ー゜)
 
三井でした!
| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、新潟でネイルの打ち合わせがありました。
 
いつも技術指導を頂いている
【クンスタイルネイルルーム】
の竹田先生と、金子さん↓
 
ku1.jpg 
 
相変わらずお美しぃ(>_<)
 
ku2.jpg 
なぜシャンパンを持っているかというと、打ち合わせ兼ディナー風景だからです(w
ブログアップの為に写真だけ送って頂きましたが、美味しそうでお腹がすいてしまいました(汗
 
新潟市の【イタリア軒】様のディナー↓
  ku3.jpg
 
サラダ↓
 
ku4.jpg
 
スープ↓
ku5.jpg
 
メイン!↓
 
ku6.jpg 
そしてデザート↓
ku7.jpg
 
・・・かなり美味しそうです。
金子さんいわく、緊張していたわりにしっかり完食との事でした(>_<)
 
竹田先生。
お忙しい中ご指導頂きありがとうございました。
 
そして、竹田先生がオーナーをされている
【クンスタイルネイルルーム】様と共に
マイレスミットが【新潟の一流店大図鑑】という雑誌に掲載されました。
 
こちらも是非ご覧下さいませ★
杉原でした。
| | コメント(0) | トラックバック(0)
ライフケアビューティプラザマイレスミットが
【新潟の一流店大図鑑】(P46・47)
という本に掲載されました。
 
 
1332151713641.jpg 
 
 
新潟の一流品の取扱店、一流のサービスを行っているショップが大集合しているこの雑誌・・・
皆様のご愛顧のおかげで掲載させて頂きました。
 
 
  
NEC_0301.JPG 
 
 
しっかりとした信用が無いと掲載されない雑誌という事で、
本当にありがたい(*^_^*)
 
そして、こちらの雑誌にはマイレスミットのネイルスタッフもお世話になっている
新潟市の【クンスタイルネイルルーム】様も掲載されています。
コンビニや書店で発売中なので、是非チェックしてください!
 
さらに!
今月号の県央版ナジラビ様(25P)にも掲載中!
 
da4.jpg

da5.jpg

こちらも要チェックですよ!

 
最近メディアへの露出が段々多くなっているマイレススタッフ(汗
これからもがんばります!!
 
杉原(*^^)v
| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
昨年10月に大好評だった
【マイレスミットファッションショー】
の開催が決定しました!
 
今回の日程は
3/31(
①11:00~
②15:00~
③18:30~
 
4/1(
①11:00~
②15:00~
 
各回限定20名様
①と③の回には新潟伊勢丹エディアールベーカリーのサンドイッチとコーヒー付き。
②の回にはケーキとコーヒー付き。
 
コーヒーを飲みながらファッションショーが見れちゃいます(*^_^*)
 
そして、プロモデルでマイレスミットでもウォーキングレッスンをしてくださった先生や早香様 のウォーキングと
春夏の最新アイテムが三条にいながら見れちゃいます(>_<)
 
fat6.jpg
 
前回の様子↓
fat1.jpg 
 
お洋服もバッグもたくさん↓
 
fat2.jpg
ウンガロピエール・カルダンなど新潟では中々お目にかかれない
ブランド商品なども多数入荷予定!
 
この機会に是非ご来店ください(*^^)v
スタッフ一同ドレスアップしてお待ちしております♪
杉原
| | コメント(0) | トラックバック(0)
3/3 お雛様めがね女子会が開催されました!
ドレスコードが【めがね】
参加者全員めがねっ娘というなんとも不思議な女子会(w
 
乾杯↓
jo1s.jpg 
手始めに
おひとりずつ自己紹介
 
なんと!
同姓同名さんがいらっしゃいましたw(゜o゜)wワオ
 
jo17.jpg 
 
テンション高めのみなさま↓ 
社長のサングラスをかけてパチリ⌒☆゜
 
バッチリ飲んでます!
 
jo3.jpg
 
美味しいお食事も
忘れてはいけません(^u^)
 
jo19.jpg
 
 
そして名物"炊き餃子"
 
jo14.jpg
やわらかい~美味しい~(*^▽^*)
"炊き餃子"からの"しゃぶしゃぶ"
"しゃぶしゃぶ"からの"麺"
jo18.jpg
最高でした!!
 
 
jo16.jpg
麺をすする杉原さん(メガネあり)♪笑〃
ナイスショット☆
かわいいです~(*^_^*)
 
 
jo4.jpg
マスコットガールこのみちゃんと
イベント出席率高めのお二方(*^^)v
 
 
 
jo12.jpg
お楽しみのデザート!
やっぱり甘いものは
別腹(^^)v笑
もちろんキレイに無くなりました(^^♪
 
 
jo5.jpg
MAX盛り上がりました↑↑
 
 
jo20.jpg
 
 
 
   
NEC_0231.JPG
牧野&三井(*^^)v
 
 
そして...
大人はここで解散せず
二次会へ(*^。^*)
 
場所は本寺小路の
【ラスティーズ・セカンド】様
 
女性バーテンダーの
【梨本美裕樹】様がオーナーのお洒落なBar
 
オリジナルカクテル
【ブラック・トルネード】↓写真中央の黒いカクテル!
カクテルのコンペティション【カクテル・オブ・ザ・イヤー】のグランプリを受賞した
すんごいカクテル!!
jo7.jpg
 
なんでも、材料が終売になってしまって、作られる数に限りがあるとか・・・
気になる方はお早めにGO!
 
 
jo6.jpg
フルーツ盛り合わせ!
美味しそう~ヽ(^o^)丿
 
 
jo8.jpg
二次会メンバー
集合写真!!
↑写真中央の男性は【つばさ税理士法人】
社長の山田眞一様
 
偶然いらっしゃり、なんとシャンパンをご馳走になってしまいました(*^。^*)
 
jo9.jpg
すごい!
 
 
jo10.jpg
素敵...☆
 
山田様、梨本様、楽しい時間をありがとうございました。
是非またお邪魔させてください♪
 
メガネ女子会
おかげさまでかなり盛り上がりました!
今回参加された方、
今回は残念だった方も
本当にありがとうございました<(_ _)>
 
マイレスミットは
みなさまのあたたかさに
支えられています
 
これからも
みなさまのための
マイレスミットであるため
頑張って参りますので
よろしくお願い致します(*^_^*)
 
杉原&三井(・×・)
| | コメント(0) | トラックバック(0)
2月20日からの新メニュー
【美脚ヨガ】が早くも大好評!!
 
むくみやO脚の改善、脚をキレイに細く
他にも二の腕やお腹のシェイプにも効果的なレッスンプログラム
 
実際のポーズはこんな感じ↓
 
mi1.jpg 
 
後で試してみたけど結構効きます↓
 
mi2.jpg 
いまなら【美脚ヨガ】の新メニュー&三井のデビューキャンペーン
【美脚ヨガ】¥525で体験できちゃいます!
 
しかも、キャンペーンの特別レッスンチケット
3回レッスンが受けられて¥1575!
 
使用期限が3月31日までなので
ご購入&ご利用はお早めに(*^_^*)
 
mi3.jpg 
薄着になる春に向けて!
美脚になれるチャンスです(^_-)-☆
| | コメント(0) | トラックバック(0)

3月1日
清々しい天気の中

マイレスミット
新入社員の入社式が行われました(*^▽^*)

新たなメンバー!

小浦方さん牧野さん


si1.jpg

お二人の様子は追々ブログでアップしますね♪

三条店にいますので、よろしくお願い致します(*・ω・)ノ☆彡

入社式and新人歓迎会報告
 
豪華なお弁当↓
 
si2.jpg 
そして阿部さんによる万歳三唱!
(緊張してしどろもどろな感じ)↓
 
si3.jpg
 
その後
ミーティングのおやつ(*´Д`*)
 
si4.jpg 
↑牧野さんから頂いたお菓子です。
超美味しかったです♪
ご馳走様でした。
 
終始、わきあいあいな感じで和やかに進みました。
新しいマイレスミットをよろしくお願い致します!

そして!!
11周年記念キャンペーン
に注目&ブログを要チェック!

ワンコインヨガ体験
こちら 

ページ上に戻る