ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2011年11月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
ただ今ビダルサスーンのサイトの
【まさかの変身コレクション】
略してまさコレに
皆様ご存知の今井美穂ちゃんがエントリー中! 
 
しかも現在2位(゜O゜*)!
普段の美穂ちゃんもとってもかわいいけど、
変身した美穂ちゃんはクールビューティでとってもカッコイイ!
 
新潟地域活性をかかげる今井美穂さんを
クリックで応援しましょう♪
 
 
そして!
今井美穂ちゃんも参加の
゜*☆マイレスミットクリスマスパーティ☆*゜
三条VIPのグランドホールにて開催!!
 
チケットが残り本当にわずか・・・
3枚になってしまいましたっ(´д`;)!
 
今年のパーティは本当に豪華☆
美穂ちゃんと一緒にパーティを楽しみましょう(*^_^*)
| | コメント(0) | トラックバック(0)

11/19(土)11/20(日)とアパレル展示会がありました。

 

10月に行なったファッションショーが大好評だったので、

今回はお洋服のみですが展示をさせて頂きました♪

 

前回には無かったパワーストーンのアクセサリーが新入荷~!↓

ap1-s.jpg

カワイイものからカッコイイものまで、いろんなアクセサリーがいっぱい(*^^*)

見ているだけで楽しくなっちゃいました♪

 

もちろんお洋服やバッグも沢山!

試着ももちろん出来ますし、

美味しいコーヒーなどもあって、皆様に楽しんで頂きました♪

ap2-s.jpg

 

ap6-s.jpg

 

ap7-s.jpg

 

お手伝いに来てくださったなつえ様との一枚。↓

ap3-s.jpg

とっても素敵な方でした。

お洋服の事を沢山教えて頂いてありがとうございました。

また、ご一緒できたら嬉しいです(^ー^*)

 

 

そして...

ウォーキング説明会に続き、恒例の美味しい打ち合わせがありました(w

 

今回はジャズが素敵な【モンツア】様

美味しいカクテルだけでなく、お料理もとっても美味しい!

ap4-s.jpgのサムネール画像

 

ap5-s.jpg

思わず時間も忘れて食べて飲んで...

社長、ご馳走様でした!

いつもありがとうございますm(__)m

 

そして...

またよろしくお願い致します☆

by杉原っちーの。

 

 

 

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

11/18(金)19:30~20:30に

【モデル奈津子のウォーキング教室】

の説明会がありました。

 

なんと!

奈津子先生はミスユニバース新潟代表(゜ロ゜*)!

とってもキレイで素敵な先生♪

専門学校やモデルさんにもレッスンをしています☆

 

説明会風景はこんな感じ↓(^^)

wo1-s.jpg

 

説明会だけではなく、

実際に動いて体験までしちゃいました!↓

 

wo2-s.jpg

 

実際のレッスンでは歩き方だけではありません!
気になるけど、どうしたらよいか分からない...
普段の所作についてもレッスンしていただけますo(^▽^)o
キレイな椅子の座り方や美しいジャケットの脱ぎ方などなど。
 
本レッスンは第一、第三金曜日
①18:30~19:30
②19:45~20:45
 
上記2本で、各回限定6名様の少人数制。
 
全6回のコースで通常¥31500→¥18900
プロのモデルさんにご指導いただける機会なんてめったにありません!
 
この機会に是非ご参加下さいませ!
 
そして...
毎年恒例マイレスミットの
美味しい打ち合わせ風景(^w^)
 
今回はマイレスミットのお隣。
【割烹たかだ】様
 
コースのお料理を頂いちゃいました!
 
wo4-s.jpg
 

wo3-s.jpg

目の前には

奈津子先生と社長がいて
!超!緊張(゜゜;)
 
美しい人を目の前にお箸が進まない...
なんて事は無く(´ー`)
しっかり間食でした!
 
...どんな時でもお食事はしっかり頂く
杉原でした☆
 
 
| | コメント(0) | トラックバック(0)

11/19、20に行なうアパレル展示会。

 

な、なんと(゜ロ゜)

一足早く

パワーストーンネックレスやブレスレットの一部が入荷しました!(^^)!

 

ブログを見ている方限定♪

特別に

写真載せますo(^▽^)o

 

こんな感じです☆

 

2011111502230001.jpg

 

2011111502230000-1.jpg

 

2011111502210000-1.jpg

 

今日ご紹介したのは

パワーストーンネックレスやブレスレット★

 

東京のデザイナーがあなたの為だけのパワーストーンジュエリーを製作致します(^-^*)

 

多彩なパワーストーンの他にスワロフスキーも充実しております♪

是非あなただけのパワーストーンジュエリーを手にしてみませんか?

 

自分の為のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか(*^-゜)?

 

楽しみにしていて下さい★

 

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

11/19(土)、11/20(日)に行なうアパレル展示会の打ち合わせに行ってきました!

 

先月大好評だったファッションショーに続き、今回はお洋服や靴、バッグ等の小物、パワーストーンやアクセサリーなども沢山入荷予定!

打ち合わせ中も本当に楽しく、お仕事なのを忘れるくらい♪

何が入荷するかは来てからのお楽しみ☆

 

ホテルオークラの喫茶の夜景★

初めて入りました!

とってもキレイで、感激(*゜0゜*)!

思わず写真をパチリ。

 

uti1.jpg

 

ケーキセットのトレイですよ~(^u^*)

どれも美味しそうで、かな~り迷いました...(w

(迷いに迷い、頂いたのはミルフィーユです♪)

 

uti2.jpg

 

その後、

モデル廣川奈津子先生と11/18(金)に行なうウォーキング教室の打ち合わせ!

とっても素敵なイタリアンに連れて行って頂きました(*^^*)

 

...が、お料理の写真を撮り忘れました(TOT)

でも!

デザートはしっかりパチリ☆

 

uti3.jpg uti3.jpg

 

コーヒーとピンクグレープフルーツのシャーベット、リンゴのコンポート添えです♪

 

奈津子先生、何をしていてもとっても素敵でした(´ω`*)

打ち合わせありがとうございました(*^▽^*)

ウォーキング教室、楽しみにしていますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

| | トラックバック(0)

11月1日、2日とお休みを頂き、研修旅行に行ってきました。

 

行き先は三重県。

伊勢神宮にも参拝に行ってきました。

 

伊勢神宮のまずは外宮から。

2011110210340000.jpg

2011110113350000.jpg

外宮は衣食住の守り神、豊受大御神を祀っています。

 

はじめて行ったのですが、とても厳かな雰囲気で身が引き締まる思い!

お天気にも恵まれ、清々しい気持ちで参拝してきました。

 

そして内宮へ。

 

ke10.jpg 2011110115190000.jpg 

内宮は太陽を神格化した天照大御神を祀っています。

それ以外にも別宮や摂社、末社、所管社などを含めた125社があり、

1日では全て回りきれませんでした。

 

内宮での1枚。

ke3.jpg

敷地内には清流が流れていたり、庭園があったりで圧倒されっぱなしでした。

そして、その夜の宴会風景。

お酒も入ってみんなでリラックスモード!

お料理もとっても美味しかったです。

 

ke4.jpg

 

一緒に行ってくださった佐野先生

 

佐野先生には整骨院の先生ならではのアドバイスを沢山頂き、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

また、ご指導頂きたいです。

 

 

 

2日目は行きたい所へ自由行動!

というわけで、志摩スペイン村に行ってきました。

 

↓みんなでパレードに参加♪

ke7.jpg

↓メリーゴーランドにも乗ってみました(w

ke8.jpg

 

他にも【おかげ横町】や【夫婦岩】など、行きたい所それぞれに

行かせて頂きました。

 

ke6.jpg 

2011110213200000.jpg

伊勢神宮参拝やスペイン村など、三重観光を堪能してきました。

とても楽しくて勉強になる旅行でした。

連れて行ってくださった社長に本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

そして、本日3日よりマイレスミットは通常営業です。

お休みを頂きありがとうございました。

研修を受けて、さらにパワーアップして皆様をお待ちしております♪

ページ上に戻る