ライフケアビューティープラザ Mil'es Mitt マイレスミット

ブログ

2011年7月アーカイブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

潮風に吹かれて・・・

海のエネルギーを感じながらヨガをしてみませんか?

 

来る8月26日に、「サンセットヒーリングヨガ」を開催いたします。

夕日を見ながらの穏やかな時間が貴女を包みます

 

ヨガでリラックスした後には、越後弁カンツォーネを聴きながらの

イタリアンバイキング。

玄米菜食と手打ちパスタ、カレーも絶品!

体に優しい自然食をご堪能頂けます★

 

詳細が決定次第ブログでご案内させて頂きます。

 

ちなみに、画像は先日会場で打ち合わせをさせて頂いた時の

食後のデザート「アイスクリーム&パウンドケーキ」

 

CAW6P41J.jpg

ランチプレートは食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいました(汗

とっても美味しくて最高に幸せな時間でした★

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

入荷する度に即完売!!

大人気のヨガウェア「スリア」が入荷致しましたキラキラ

 

スリア1.jpg

スリアのウェアは着心地も肌触りも最高ラブラブ

 

スリア2.jpg

新しいウェアで爽やかにヨガを楽しんでみませんか?

数に限りがありますのでお求めはお早めに宝石紫

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夏らしく暑くなって参りました!!

 

いつものスタジオから飛び出して、青空の下ヨガを楽しんでみませんか?

とういう企画の企画会議をしましたアップ

 

様子はこちら↓

ryo1.jpg

 

 

ryo3.jpg

マイレスミット恒例、お食事をしながらの美味しい会議でした(w

 

・・・一見会議風景には見えませんが、

まじめなお話もしてたんですよひらめき電球

 

サンセットヒーリングヨガ

~海~

と題して、砂風呂に入ったり、リラクゼーションヨガをしたりと

皆様に楽しんで頂ける夏の企画を考え中ですキラキラ

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお店でお出ししているお茶のご紹介宝石紫

いつもは桑の葉茶をお出ししているのですが、今だけ期間限定

ローズヒップティーをお出ししています。

tea1.jpg

 

 

ローズヒップティーは酸味が強いから苦手・・・という方でも大丈夫

ほのかに甘くてとっても飲み易いドキドキ

しかも、ローズヒップティーは「ビタミンCの爆弾」と言われるほどビタミンCを含んでいます。

特に今の時期はビタミンCが紫外線の影響を抑えてくれる効果も

コラーゲンの生成と保持を助けて肌の再生も促してくれる女性のとっても強い味方なのですラブラブ!

 

 

 

tea2.jpg

新入荷のバラの茶器もとってもかわいくて大好評ですラブラブ

なくなり次第終了になりますので、お早めのご来店をお待ちしておりますニコニコ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7月に入って暑い日が続いたかと思ったら集中豪雨・・・

皆様体調にお変わりはありませんか?

 

本日は7月のオススメネイル宝石紫の紹介です。

さわやかな夏に向けて!

 

ハンドジェルキラキラ

 

手1.jpg

手2.jpg

手3.jpg

 

そしてサンダルが本格始動するこれからの必須!

フットジェルキラキラ

 

足1.jpg

足2.jpg

足3.jpg

もちろんオススメデザイン以外にも、

貴女だけのオリジナルデザインを承ります!! 

 

デザイン、ストーン、パーツなど、様々取り揃えておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7/1(金)に加茂市にある葵中学校で出張ヨガレッスンをさせて頂きました。

PTAの主催で、沢山のお父様、お母様にご参加頂きましたラブラブ!

F1000238.jpg

 

ヨガ初体験の方がほとんどでしたが、

皆さんとても上手にヨガをされていましたひらめき電球

F1000246.jpg

 

参加された方からは

「段々体が柔らかくなっていったラブラブ

「体が軽く、スッキリしたキラキラ

「またやってみたいニコニコ

と嬉しいお言葉を頂ました。

 

出張ヨガレッスンは学校や会社など、いろいろな所で開催致しております。

お気軽にお問い合わせ下さいアップ

 

 

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎月恒例のランチミーティング★

今月は阿賀野市の「五十嵐邸ガーデン」のレストラン スワンレイク様にお邪魔致しました。

さっそくお料理♪

 

ドキドキまずはサラダ  F1000180.jpg

 

ドキドキそしてパスタ   F1000185.jpg

 

ドキドキ最後にデザートF1000189.jpg

 

 

とっても美味しいお料理にスタッフ大満足ラブラブ!

そして、ランチのあとは「五十嵐邸」のステキなお庭を散策音譜

F1000190.jpg

 

ついでに近くにあった瓢湖へ→

あやめまつりも開催されていました!! 

F1000218.jpg

F1000222.jpg

ついついミーティングということを忘れてしまいましたニコニコ

皆さんも機会があったらぜひどうぞ。

 

ページ上に戻る